2005年07月19日

突然でした・・・

年下クンに告白して ちょうど1年経った7/15の事でした。



「あれからもう1年も経つんだ・・・」



告白した時のメールを眺めていました。
長いようで短い、年下クンを想い続けた1年でした。



すると突然年下クンから電話がありました。



「あの・・・今からお邪魔してもいい?」



急だったのでびっくりしました。
部屋が散らかってたので慌てて片づけをして
年下クンを部屋にあげました。



「急にごめんね。そんな長居するつもりはないからね。」




・・・・なんかちょっと変な感じの年下クン( ̄ヘ ̄)







「あのさ・・・

 前に自分から振っておいて言うのも変だけど



 オレ実花の事 好きって気づいた。」






え(゜○゜)!?
どどどどどーなってるの???

何かの間違いじゃない?! 



「前までは好きなのかどうなのか自分でもわからなかったけど
 告白されて1年経ってやっとわかったよ。

 今さらかもしれないけど・・・




 彼氏にしてくれますか?」






えええええーーーーー!!!!
これは現実???現実かな???

信じられないよ!!!!



「えと・・えっと・・・(//・_・//)


 本当に??全然信じられないんだけど。。」






「本当に好きだよ。オレと付き合ってくれる・・・?」





「・・・・うん!」







急な展開に自分でも驚いています。
諦めずに好きでいて・・良かったです・゚・(ノД`)・゚・




片思いや復縁を望んでいる方へ・・・
諦めずにがんばってください。

想いは伝わります。




今までアドバイスやご意見を下さった皆様、
そして相談に乗ってくれたフェリーチェの先生に感謝します。



゚・*:.。. ありがとうございました .。.:*・゜
posted by 実花 at 07:56| Comment(43) | TrackBack(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

アンガールズと郵便局

久しぶりに更新してみました!

今日は不可解な夢を見てしまったものですから・・・。
気になって仕事も手につかない状態です(@Д@;

では早速今日もいってみましょう。
ぐっちゃんの夢占いで占ってみました。



〜見た夢の内容〜

私の部屋にアンガールズの山根さんが遊びに来ました。
なぜかベッドの上にちょこんと座っていました。

しばらくすると私は山根さんを放置して
郵便局へアルバイトに行きました。
何かの景品らしいモノを紐で括り包装する作業です。

順番がようやく来て、さぁ取り掛かろうとすると、
私がする作業の分はすでに終わっていて手持ち無沙汰でした。




〜診断結果〜

あなたの夢は、忘れているもの、気付こうとしていないが
気付かなければダメのものが、あなたにある事をさしています。
今まで解決できなかった、問題が何らかの形で解決に向かうでしょう。
そしてその解決のカギはあなたが握っています。発想を少し変えて、
もう一歩努力するように心がけてください。



( ̄-  ̄ ) ンー やっぱり先生にちゃんと聞いた方がいいかな。。。
ちなみに、

郵便の夢 ・・・ 正夢であなたのもとへ何かが贈られてくる暗示です。
アルバイトの夢 ・・・ 近づきつつある収入の前触れです。
紐の夢 ・・・ 退屈でウンザリする事がしばらく続く事をさしています。


だそうです!



数日前に年下クンが私の家に遊びに来てくれました(´∀`*)

先生のアドバイスの通り、「遊びたい」じゃなくて、
「会いたい」ってメールしました!

無視されるかな?と思ったけどちゃんと返事が来て
私の家に来てくれました!

でもでも、ずっとネットしてて私が話しかけても上の空。。
エンジンを見ながら「小雪可愛か〜!」とずっと言うし( ̄ヘ ̄)

好きって言う気持ちを態度で表すのは難しいです。。
ああ前に進まないのは私自身の問題だとわかってはいるけど。。


以前に書いたゴローちゃん似の若社長さんですが、
東京の人なのですが私に会いにわざわざ来てくれるそうで。
いきなり「じゃあ明日行くからね(・∀・)」
かなり急だな! ぉぃ・・・。
戸惑いつつもちょっと嬉しかったりします(/・_・\)

社長さんが持っていた携帯がけっこう古かったので
「えー(`ε´)携帯古かっ!」と何気なーーく言ったのですが
数日後に「実花ちゃんに携帯古いって言われたから買い換えちゃった」
と言って最新機種に買い換えて。。しかも私と同じSHに(@Д@;

社長さん家には冷蔵庫がないらしいので、「なんで冷蔵庫ないの〜?」
とこれまた何気なく言ったのですが(言った事も忘れてた)
「冷蔵庫も買うからこれで実花ちゃんがいつ来ても大丈夫!」
って言うしw( ̄o ̄)w

そういう事をされると弱いんだな〜私・・・。

いえいえ、充分に気をつけます!



ところで、携帯のおまじない、まだまだ叶いそうにありません 泣
posted by 実花 at 11:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

またちょっと男性不信・・・


先月からずっとアプローチしてきた男性がいました。

その方は×イチで話しが面白くて私のマイナス面も
受け入れてくれるオトナな男性でした。
ただちょっと遠方に住んでる方だったのです。

一度だけお会いして、それからはメール交換だけ
していました。

初めて会った時の印象は悪くはなかったのですが、
私の中でピンとくるものが無かったし、年下クンの事が
好きだったので、その事も男性には言っていました。

その男性が今月の初めにこう言ってきました。


「君にたくさん会いたいから、そっちに引っ越そうと思ってるけどどう?」


( ̄△ ̄;)エッ・・?
イヤイヤ、そこまでしなくても!付き合う訳じゃないし!


「う〜ん、それは私が決める事じゃないし・・自分で決めて」


と言いました(@Д@; 
それ以来頻繁に来ていたメールもあまり来なくなりました。


それから1週間後、私と男性と共通の友人から電話があり、


「あの人から実花の事をいろいろ聞かされたんだけど・・・
 話した事全部私に言ってきたよ?筒抜けだから、秘密の
 事はあの人には話さないほうが良いよ!
 聞いてないのに自分からどんどん話してきたから・・・。

 それにこの間、カマかけてみたとか言ってたよ。
 実花の為に引っ越すってさ、実花の返事を聞いてあの人
 性格悪い女だって言ってたよ!
 それに、実花の事はタイプじゃないとまで言ってたよ?
 しかも時々私にも、好き好き言ってるよ。

 もうあの人には関わらないほうが良いかもね。
 実花の内緒話聞かされて、自分もあの人には何でも
 しゃべらないほうが良いって思ったから・・・。」




エッ? (;゜凵K)ノ マジ?

私は友人に内緒にしていた趣味とかを男性に話していました。
男性も同じ趣味だったので。
年下クンとの今までの出来事全て話していました。

男性に話したこと、全て友人に伝わっていたのです。
しかも、あんなにアプローチしてたのに、友人にはタイプじゃ
ないとまで・・・。逆に私には友人の事はタイプじゃないと
言っていました。

私も男性から友人の話しをいろいろ聞いてて、
その内容も極秘の話しで誰にも言わないでと念を押してた
事だったのです。



人間、悪いことをするといつか自分に返ってくるものだと思う
のですが・・・私は無意識のうちに悪いことをしてたのかも
しれません。

本当は男性に文句を言いたいところなのですが・・・
今回私と友人にしたことは、いつか男性へ返ってくるものと
信じて何もしないことにしました。

またこの事で、男性に対する不信感が出てきてしまいました。

私って、男運が悪いのかな 泣



posted by 実花 at 11:47| Comment(17) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

今日は忘れずφ(.. )メモ!


年下クンとは・・・(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
って感じです 泣

メール送っても返事なしだし、サイトのほうにもメールが来ません。

先週一度会いました。私の部屋に来たのですが、
お茶を出しても「水分は取らない主義」だとか言って
決して飲みませんでした。何故?!

元彼の生霊が憑いてると言っていた先生のアドバイスで、
元彼が一度でも使った食器やコップを好きな彼に使ってはいけない
と言われていたので、年下クン専用に買ったコップで
出したのですが、飲んでくれませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・

仕事が本当に忙しくてメールを返す時間もないのなら
仕方ないのですが、無視されてるんじゃないかと(´・ω・`)

満月のおまじないをしたけど親展ないなぁ・・・。

また占いに聞いてみたくなるこの頃です。

ドルフィン&マーメイドカードやエンジェルカードを
自分で引いてみたのですが、どちらも良いカードが出ました。
信じて進みましょう・・的な言葉のカードでした。

もう少しがんばってみようと思います。



さてここ最近、夢を見ても起きたら忘れている事ばかりだったのですが
今日の夢はしっかり覚えていました!

覚えていても、時間が経つと忘れてしまいがちなので
しっかりφ(.. )メモしました。

そしていつものように、ぐっちゃんの夢占いをしました。



〜見た夢の内容〜

年下クンが私の実家らしき家に来ていてます。父と母は不在で二人っきりです。
お風呂に入りたいと年下クンが言うので、入浴中に父が帰宅するとまずいので
母に相談しに行きました。母がいる部屋にはハムスターがいました。
結局年下クンはお風呂に入りました。



〜診断結果〜

あなたの夢は、古い殻や過去を脱ぎ捨て、新しい自分を創り出す
事の象徴です。自分をよく見つめなをしてみましょう。今は変わ
ることが求められています。この機会に自分のいいところ、悪い
ところを再認識し、よりよい自分へとなるように、努力しましょう。




('ε') フーン 元彼の過去を脱ぎ捨てたい!!!
そのことなのだろうか 汗
posted by 実花 at 11:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!


「元彼の生霊がついてますよ」


えっ( ̄□ ̄;)!!
(((._. )( 。_。)(._. )( 。_。))) ドコドコ・・・




「あなたの左肩にいますよ」


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?




「あなたに好きな人ができても密かに邪魔してます」


イヤ(T△T 三 T△T)イヤ





ブログでも年末あたりに左肩が重いと書きましたが、
ご先祖様ではなく、元彼だと断言されました。


先生からアドバイスをもらい、部屋に残っている
元彼からもらったものを処分しているところです。

マリーちゃんのぬいぐるみは気に入ってたから、
捨てるに捨てられずまだ置いたままになっています。

処分してお祓いしたら、年下クンともうまくいくのかな?
まぁそれとこれとは別なのかもしれないけど。


何はともあれ、((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!



落ち着いたらまたブログを更新します。
posted by 実花 at 10:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

お金に困った時のおまじない


お給料日まで後チョットなのに、どうしてもお金が必要な時ってありますよね!

そんな時にはこんなおまじないはいかがでしょうか?



「トリンカ・ファイブ」という呪文を心をこめて数回唱えましょう。
5〜8回唱えるのがベストだそうです。



数日内に臨時収入があるかもしれません。
ただ、これは一時的に臨時収入はあっても、
金運が良くなるものではありません。

とても簡単ですが、効果の高いおまじないだそうです。


posted by 実花 at 14:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

4番目の願い事


さてさて・・・3番目の願い事も無事叶い、
ついに4番目の願い事を携帯に入れる時がきました!


・・・( ̄  ̄;) うーん




一番叶えたい願い事の一歩手前・・・。

これまで比較的叶いやすい願い事を入れていたので、
そう簡単には叶いにくい事を入れないと、5番目だけ
なかなか叶わないという事になりそう!


◎4番目の願い事候補◎

@ 年下クンの家に♪Ю―(^ω^ )初オジャマシマース
A 年下クン家の猫とうちの猫のご対面
B 年下クンのご兄弟とのご対面
C 年下クンのお友達とのご対面


この中で一番叶えたいのは@・・・(*v.v)
だけど今まで何度も断られてます。

この中で一番叶いそうなのはA

BとCは無理度99%の難関・・・。
今まで他の誰かを交えて会った事は一度もありません。 
そんな話しになった事すらありません。


ん〜迷います!
もうしばらく考えます(-"-;)

posted by 実花 at 13:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

イケメン?若社長


東京に住んでいる友人の紹介で知り合った、
28歳のIT関係の社長さん(ノ´∀`*)

本人は、ホリエモンに似てるというが・・???


SMAPのゴローちゃんに似てて いい(≧∇≦)b
(実はゴローちゃん好き)




お話しがおもしろくて、とっても良い感じなのですが、


「いいねぇ、ボクのカノジョにしたいよ(・∀・)」





あら(´・∀・`)


・・・・でも社長さんには彼女がたくさんいるヽ(´A`)ノ






・・・・・(・・*)。。oO(年下クンを想像中)



・・・・やっぱり丁重にお断り(´・ω・`)



「そっかぁ(・∀・)まぁ今度一緒にご飯食べようね」





そういえば3年ほど前に、愛人になってと言われた事がある。

「欲しい物何でも買ってあげるからさ〜( ´∀`)つ 」



この人と×××するのかと思うと( ×m×)オエェ...
生理的に受け付けない人物だったのでメールでお断り(´・ω・`)



ゴローちゃん似の若社長も彼女にあれこれ買ってあげてるようだ。

と言うより、買って欲しくて彼女にしてと言われてるようだ。



若い子って・・欲しい物の為になら付き合っちゃうのか(´・д・`)



そうはなりたくないな!
posted by 実花 at 13:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

3番目の願い事達成!!!

昨日は年下クンと(^-^)ρ┳┷┳゜σ(^o^) タッキュウ! しました。


前回の教訓を活かし、靴を履いたままだと足が痛くなるので
靴を脱いで裸足でしました。


えいっ! (スカッ)← 空振りの音


あれ?えいっ (スカッ)



えいっえいっ!! (スカッ)



モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..

空振りの連続 泣



運動神経だけは頗るありません( ̄^ ̄) エッヘン




年下クン「空振りしすぎでウケた 笑」


ムカ・・・(-_-メ) 




疲れ果てた私は、お酒を飲んでもいないのに千鳥足ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。

カウンターへフラフラしながら歩いていると
前から来ている人とぶつかりそうになり・・・


年下クン「あぶないよ」


と言って私の肩を引き寄せました!!!



(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



これは・・・3番目の願い事達成か???





(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる




ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!



その後はUFOキャッチャーでぬいぐるみを取ってもらいました!
景品だけど、年下クンから初めて物をもらいました(TдT)



二人でごはんを食べながら、猫の話しや仕事の話しをして
和やかムードな時間を過ごしていました。

すると年下クンが、



年下クン「ねぇ、彼氏作らんの???」



( ̄□ ̄;)!! 唐突な質問 !!



私「う〜ん、できない・・・・。」


(あなたの事がずっと好きだからだよ(-"-;) )← 心の声



年下クン「彼氏おらんくなって大分経つよね?


変わった人に言い寄られそうよね(o^∇^o)ノ」





( ̄Д ̄;) ガーン
変な男友達とは縁を切りました・・・。



私「・・・誰にも言い寄られないよー(TдT) なかなかできない・・・。」


年下クン「まぁ、よかよか!」



一人動揺しながらお店を出ました(@Д@;



年下クン「そのぬいぐるみ大切にしてね(o^∇^o)ノ」


私「うん、毎晩抱いて寝るね(* ̄∇ ̄*)」



・・・こう言うので精一杯 汗

そして(* ^ー゚)ノバイバイ しました。




ハッ!(`ロ´;) いかん、今日は満月だった!!!


「なかなか進展しない彼との恋を飛躍的に進展させる」
おまじないをしなければ!!!!


大急ぎで帰宅して、無事おまじないをすることができました。



今日はすごく充実した一日でした。

ちょっとずつ進展している・・・気がします♪♪
posted by 実花 at 11:30| Comment(4) | TrackBack(0) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

今日は満月です!


やってきました。いよいよ満月の日が!!


ようやく今日あのおまじないができます。




「なかなか進展しない彼との恋を飛躍的に進展させる
おまじないです\(´▽`*)(*´▽`)/



満月の夜、好きな彼のことを思い描きながら、白い紙に、その人の
名前を3回続けて横書きに書きます。その後に、今度はその紙の裏に
自分の名前を横書きに2回続けて書きます。その紙を4つ折りにたた
んで、翌日、一日中身に付けておきます。そして更に翌日、あなたが
いつも愛用しているコロン(香水)をその紙にシュッ!とひと吹きし、
その紙を家の近くの川に流すか、川がなければ近所の駅のゴミ箱に
捨ててきます。



簡単だけど、効果はあるそうなので、今夜ぜひしてみます!




携帯電話のおまじないですが、3番目の願い事は
まだまだ叶う気配はありません( ̄人 ̄)

posted by 実花 at 11:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

