2004年11月30日

願いを込めて☆彡 *.:*:.。.: (人 *)赤い花



近所のお花屋さんでのアネモネのお花を買いました
(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪


年下クンから連絡が来ますように・・・オ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ


皆様もトイレに赤い花を飾ってみてくださいね☆
きっと良い事がありますよ!

あねもね
posted by 実花 at 17:41| Comment(1) | TrackBack(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストーカーの予感



私の方から年下クンに連絡をしなくなって早5日。

やっぱり向こうから連絡が来ません(◎`ε´◎)
でもここはガマンして相手からの連絡が来るまでは・・・待とうと思います。。。(ノ^T)

私と年下クンが知り合ったのはエキサイトフレンズです。
私はすでにここの登録は削除したのですが、年下クンの方はまだ登録しています。

実は私、そのサイトの中で架空の人物を作って年下クンとサイトの中でメール交換をしています(; ̄ー ̄A
私が知らない年下クンの別の一面を知りたくて・・・やっちゃいました。
年下クンが食いつきそうな事で書き込みをしたら案の定メールが来たんです。。。

(きっとこのネタで書いてる人には必ずメール送ってるんだろうなぁ。。と落ち込む)

ここまでしてる私って・・・Σ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカーなのかしら?!
posted by 実花 at 15:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月27日

恋愛のかけひきって( ̄ヘ ̄)


恋愛のかけひきって私にはどうしてもできないです(-"-;)

かけひきって何だろう? アメとムチとは違う意味なのかな??

年下の彼に告白する前までは会うのが月に1回程度だったのが
再び会うようになってからは週に1回程度になっている。

つい2日前にも5分程度ではあったけれども彼に会いました。
彼の職場の近所にいたからちょっと会いたいと私から誘いました。

だから、次に彼から連絡が来るまでは
私の方から連絡はしないでおこうかなと思いました(⌒^⌒)b

そしたらずっと連絡なかったりして・・・(x_x;)

これはかけひきになるのかな?? 姉さん、教えて下さい(-m-)”
posted by 実花 at 12:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月26日

んっ・・・小さい???



休日と言えば・・・やっぱり買い物!!!私は近所の雑貨屋さんへと足を運びましたぁ!
ちょっとした服って洋服屋さんで買うより雑貨屋さんで買う方がすんごく安くて種類が豊富ですよね!!
思わずあれこれ買ってしまいましたヾ(@^▽^@)ノ

家に帰って早速ファッションショー(@⌒ο⌒@)b
ツイード生地のズボンを履いてみると「あら、これなかなかいいじゃな〜い?」
と、しゃがもうとした時「んっ??」太ももがピタピタで生地が伸びずしゃがめない
あ〜れ〜!ウエストやヒップはちょうどいいのに太ももだけがNG!!!

Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
posted by 実花 at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月24日

ついに結婚するんだぁー・・・

親戚のお姉さんの結婚がようやく決まりましたσ(^_^;)
ring

私の家系は女性がなかなか結婚できない・・・と言われていました。

お姉さんは37歳。
親戚の中でまだ結婚していない30歳以上の女はまだまだいます(^_^;)

今年6月に結婚した別の親戚のお姉さんは33歳。
お姉さんは美人で大きなミスコンでもグランプリを取ったくらいなのに
ご主人は松方弘樹似だけどお世辞でもカッコいいとは言えない・・・オジサマ。

さて私は・・・やっぱり30歳過ぎてからなのかしら???
30歳までに結婚できたらいいな〜と思う今日この頃です┐( ̄ヘ ̄)┌
posted by 実花 at 18:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月23日

納得いかなくて

さっき占ってもらったけど、何か心がスッキリ晴れないので
続きを読む
posted by 実花 at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうしても彼の気持ちが知りたくて

期待してしまうような素振りばかりでちっとも進展しない


続きを読む
posted by 実花 at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月21日

いい占い師とは?

久しぶりに旧友と会いました(^-^)10年振りかなぁ??

積もりに積もった話しをして、ふと最近の話しになったんです。
私が最近はまってるフェリーチェの電話占いの話しを彼女にしてみたら、

「占いなんて私は信用しないね。自分の未来は自分で切り開いていくものでしょう?」

とあっさり。まぁ、確かにその気持ちも分からない事はないですけどね・・・。続きを読む
posted by 実花 at 15:20| Comment(6) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月20日

赤い花・・・力を下さい<(_ _)>

赤い花が・・・茎の途中から折れてしまったので、
新しい花を買わないと、と思ってました。
仕事が終わったのが19時半、お花の事をすっかり忘れてて
買い物をしてました( ´△`)

はっと気付くともう20時過ぎてる!!
いつもお花は家の近所のお花屋さんに買いに行くのですが
さすがにもう閉まってる・・はず。
絶望感いっぱいだったけどわずかな望みをかけて
スーパーからダッシュ!((( 三( -_-) で行きました。

するとするとお店はまだ開いていましたヾ(〃^∇^)ノ♪

あーん、良かった!今回は赤い薔薇の花を買いました。

お花さま、どうか私を彼に会わせて下さい(;人;) オ・ネ・ガ・イ

薔薇
posted by 実花 at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結婚モード。。。(ノ^T)

私の周りはもうほとんど結婚モードの友達ばかりです(≡д≡)
お付き合いして1、2年経てばやっぱりねぇ・・・???
続きを読む
posted by 実花 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月19日

花が折れてる\(・o・)/ワア!


生き残ってた赤いガーベラが・・・。
茎の途中から折り曲がっててぐったりしていました。

花はまだキレイに咲いてるんですけどねぇ(´;ェ;`)

そのせいなのか、気になる年下クンが遊びに来るはずだったのに
もうすぐ時間という時になってやっぱり今日は止めとくって言われたんです。
部屋もキレイにしてお化粧もして待ってたのに(×_×)

これはやっぱり赤い花を替えた方がいいという事かな〜(-"-;)
posted by 実花 at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カレーまだまだ



1週間分のつもりで15日に作ったカレーがまだ半分も減ってないです( ̄へ ̄|||)

こくが出てきてまろやかになりましたけど・・・来週の味は大丈夫かな??
posted by 実花 at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月17日

すぐ忘れちゃう・・・

見た夢をすぐ忘れちゃうんですよね〜最近・・・( ̄  ̄;)

おととい見た夢なんですけど、

砂浜を子供数人と歩いていて、真っ赤なドアがありました。
それを開けて進むと、また真っ赤なドアがあったので
また開けて進んでその繰り返しをしていました。
行き止まりになったので、別の道を歩きました。
そしてどこかの旅館らしき建物に入ると、宴会が催されててその席に参加しました。
そこで私はマンガを読み始め、同席している人にもそのマンガを勧めるという夢でした。


これを診断・・・

あなたの夢は、予期せぬ運気の後押しで、願い事がかなうことを示しています。
長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。
しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。
もし、やり残していることがある人は早いうちに片づけるようにしてください。
せっかくの幸運が逃げてしまいますよ。

いい夢みたいだけど・・・恋愛面ではなくて仕事面みたい・・・。
恋愛ならいいんだけどなあ(≧∇≦)
posted by 実花 at 17:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月16日

1週間分のカレー


昨日、1週間分のカレーを作りましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ゴメンナサイ、本当に私はズボラです・・・。
作る手間も毎回外に出て買いに行くのも面倒な私・・・。
カレーなら1週間は飽きないかな┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪
本当はご飯を炊くのも面倒なんだけどな・・・。

このままではいいおヨメさんになれないと実感( ┰_┰) シクシク
posted by 実花 at 20:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月14日

これが魔法(?)の赤い花です

はな
まぁ、赤と言うよりピンクなんでしょうけど・・・。
この通り、1輪は萎れてしまいましたけどもう1輪は元気なんです( ̄ヘ ̄)
そうですよね、昨日年下クンと遊べたのも赤い花のおかげですね((o(*^^*)o))
posted by 実花 at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Together

EXILEのTogetherという曲をご存知ですか?



続きを読む
posted by 実花 at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月13日

夢からの知らせ

つい数日前に見た夢の事です。

歯が抜ける夢
続きを読む
posted by 実花 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤い花の怪



恒例の赤い花をトイレに飾りました。またもや赤いガーベラを2本。

飾って1日経過。なぜか1本はもう萎れてきました(ノ゜凵K)ノ
もう1本はまだ元気なんだけどなぁ???

年下の彼から連絡が来ますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) ...
posted by 実花 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月10日

愛想悪かった(`-´メ)



ちょっとデキゴコロで○ォーレの電話占いを使おうと思って電話してみたんです。
ここも1050円分無料って書いてあるし。

ちょっと面倒だけど、住所とか生年月日とか聞かれて教えてたのですが、

「そちら、何かの会社ですか?」と疑い深く言われたんです(≧◇≦)

何で???家の電話からかけてたのに!
その時点でそうとう機嫌を損ねましたo( ̄ ^  ̄ o)

受付の方はちょっとオバチャンだったみたいです。応対があまり良くなかったので、
占いをしてもらう気が失せてしまいました( -.-) =зフウー
「もういいです・・・」と言って切りました。

受付の応対が良くないところって・・・占いをしてもらう以前に問題ですよね!
ノラDOGさんの言ってた通りですう(T_T)

HPはすごく見やすくて親しみやすい感じなのに、やっぱり電話してみないと分からないものですね・・・。
posted by 実花 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(2) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月09日

とうとう・・・萎れましたぁ( ´△`)



ずっと咲きつづけていた赤いガーベラがついに萎れましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

でも・・・さっき、年下クンから

「○○東宝で感染まだあってるらしいよ!見に行く??」

ってメールが来たんですよ〜〜(/▽\)♪

これからもトイレに赤い花を飾りつづけたいです。何でも続ける事って大事ですね(。・・。)(。. .。)
posted by 実花 at 17:46| Comment(0) | TrackBack(1) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

