2005年01月30日

薬を飲む夢

ここ最近、夢は見てもあまり覚えていません。
覚えていても一部分だけ・・・とか。

この間『薬を飲む夢』を見ました☆


薬を飲むこと以外は何も覚えていなくて、ぐっちゃんの夢占いじゃ
できないので、いろいろ探してみる事に。


救済を意味し、何か困っていることや、ぶち当たっている問題を
処置したいという意識の表れでしかも、それには救済の手が
差し伸べられることを暗示しています。


健康な人がこの夢を見たら病気にかかる前触れです。
逆に病気の人がこの夢を見た場合、病気は快方へ向い近いうちに全快します。


薬を飲む夢は、何かを失うこと。ただし、そのかわりに何かよいことが起こる。



それぞれ違ってよくわかりません( ̄Σ ̄;)ブー
今度先生に聞いてみようかなぁ。。



最近はすっごく眠たくてたまりません。
寝ても寝ても眠たいので困っています( ̄ヘ ̄;)ウーン


ウトウト(〃´`)〜o○◯・・・



posted by 実花 at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

カモワンタロット

カモワンタロットを変換してしまうと鴨湾タロットと出ますね。

さて、そんなくだらないことは置いといて(つ´∀`)つ


カモワンタロットと普通のタロットの違いは

客観的状況ではなく、相手の目線に沿った結果が出るということ。

つまり相手の思っていることがそのままカードに反映されるという、
結果がハッキリと出る占いなのです。

聞いてみたいけど、結果が明確なだけに聞くのが怖い)゜0゜( ヒィィ
けど・・・やっぱり聞いてみたい!!!



((o(б_б;)o))ドキドキしながらフェリーチェに電話しました。


最近は占いで良いことばかり言われてるけど
本当はどうなのか?本当に良い方向に向かってるのか?

これで白黒わかるといいなぁ。


「はい、お待たせしました。
 まず現状からお話ししますね。

 以前はただのお友達としてあなたのことを見ていましたが、
 今はあなたのことをとても気に入ってると出ています。

 これから彼の中であなたの存在がだんだん大きくなって、
 お付き合いしたいなという思いになると出ていますよ。

 彼にメールを送っても返事がないことがあると思いますが、
 全然心配する必要はありません。返事が来ないからといって
 むやみにメールを送ったりすると逆効果なのでほどほどに
 してくださいね。」



わぁΣヽ(゚Д゚; )ノ やっぱり、今までの占いって当たってるんだ・・・。
このまま年下クンのことを好きでいていいんだ・・・\(o⌒∇⌒o)/


「私が彼とお付き合いするために努力しないといけないこととか
 してはいけないことってありますか?」


「しないといけないことはありません。彼の方の気持ちが自然と
 あなたに向いてきますので、あなたは今まで通りの接し方でいいです。
 
 ただ、態度を変えて積極的になってしまうのだけは控えてください。」



なるほど___φ( ̄^ ̄ )メモメモ


「恋愛面だけではなく、仕事面、金銭面でも現状より悪くなるというカードは
 出ていませんし、むしろ向上するというカードが出ていますので良いと思います。」



あら(´・∀・`)  もしかして、今年って順調な年?!
実は初詣にも行ってなく、おみくじも引いてなかったので
結果にびっくり(; ̄ー ̄A

やっぱりあきらめなくて良かった・・・
このまま年下クンへの思いを貫こうと思った今日でした\(^▽^)/


もわ〜ん(((愛〜ヽ( ̄▽ ̄)/〜愛)))もわ〜ん


posted by 実花 at 17:07| Comment(8) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エッチなメール


昨日、年下クンから
「前使ってたパソコン捨てちゃった?まだあったら欲しいんだけど」
メールが来たんです。

まだ捨ててなかったのであげることに。

DVDが見たかったらしく、「エロいDVDでも見るんでしょ( ̄▽ ̄)エロい〜」と送ると、

「はーいエロです\(o ̄∇ ̄o)/実花もエロいけど」と返ってきた!

「私は普通だけど、かずリンはエロいからね( ̄▽ ̄)」(全く・・・)

「エロやねエロ 実花もオレもエロやけんいいやん\(o ̄∇ ̄o)/」


(・・・一緒にするな!)


「エロとか言うから立ってきたじゃんか〜(* ̄∇ ̄*)」


(それくらいで立つなょΣ(゚д゚)オイオイ)


「変態やね(; ̄ー ̄A 」

「変態だもん\(o ̄∇ ̄o)/なめてほしくなっちゃった\(o ̄∇ ̄o)/」


(ヤバイ!回避しなくては・・)


「(/▽*\)〜♪ イヤァン オ○ニーしてるの?」

「してません(◎`ε´◎ )」


それから寝ちゃったみたいでメール切れちゃったけど
次に会った時が嫌な予感(-.-)p”



・・・なめません


・・・・・なめません


・・・・・・・なめません 守護霊様に誓っても絶対なめません(T∀T)
posted by 実花 at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

じゅっ・・・15万・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

雑誌で見かけた『1ヶ月フリーパスエステ8000円』に目を奪われ、
早速申し込みました(⌒^⌒)b

1ヶ月の間なら何度行っても8000円!なんだそうです。
今までエステは行った事がなかったから♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

ベッドに横になり、お腹やふとももに丸いパッドをペタペタと貼り、
レジャーシートのようなもので包まれると・・・・。


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
き、筋肉が勝手に動いてる!!!
 


「30分で約300回腹筋した分の効果が出ますよ」


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
寝てるだけで勝手に筋肉を動かしてくれるだなんて。

「エステって高いでしょう。コースを組むと20万30万になっちゃうから
 うちはツインビートっていう機械をおすすめしてるんです。

 今しているお手入れが自宅で自分の好きな時間にできる機械なんですけど
 ジャニーズの人たちのあの腹筋もこの機械を使っていて
 すごく有名なものなんですよ。

 体中どこでも使えて、おじいちゃんおばあちゃんまで使えて




 15万なんですよ(o^∇^o)ノ」




じゅっ・・・15万?!Σ(゚Д゚;エーッ!
確かに・・・エステに行くのは面倒だし時間の制限もあるし
これ1台さえあればオバサンになってもずーっと使える・・・。
ぷよぷよお腹もタテワレ腹筋になる・・・。
長い目で見ればお得なのは間違いないが・・・。



その15万がないのよぅ(T∀T)




ツインビート断念⊂⌒~⊃。Д。)⊃
posted by 実花 at 15:40| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

守護霊・背後霊

人には必ず「守護霊」がついているものなのです。

「守護霊」はその人のご先祖様がついているものなのです。

もちろん一人一人「守護霊」は違います。
同じご先祖様が複数の人につくことはないそうです。

「背後霊」は守護霊と違ってその人だけにつくものではなく、
同じ背後霊が複数の人につくことがあるそうです。

背後霊はご先祖様とは限らないそうです。


「守護霊」は自分が生まれる前からずっと見守っている霊だそうで、
例えばおじいさんおばあさんが亡くなったとして、
すぐには守護霊になれないものなのだそうです。

なので250年前以上のご先祖様が「守護霊」になるのだそうです。


自分が「気が合わなそう」と感じるのは知らないところで「守護霊」が
教えてるんだそうです。
それはなぜかと言うと、自分についてる「守護霊」は
自分と性格が良く似ていて、同じような運命を辿るからなのだそうです。

いつも近くにいて見守ってくれているご先祖様のことを
大切にしなきゃなぁと思いました(´∀`*)

posted by 実花 at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラウマ


電話占いの先生がこう言う・・・。


「あなたの好きな彼は、以前に何かがあってそれがトラウマになっています。」


みんながみんなそうとは言えないけど、
ほとんどの人は何かしらトラウマがあるのではないのかと。

今までの恋愛の中で嫌なことがあれば、
どうしてもその部分にこだわってしまうのではないかと思うのですが。。。



私は以前に付き合ってた人にこう言われました。


「今まで浮気されたり裏切られたりしたから絶対にしない。」


私もその言葉に安心しきって
この人は浮気しない人なんだと思っていました。

ところが、ある日彼の様子がおかしくなりました。
私の車でしょっちゅう出かけるようになり、
話しもどこか上の空。

好きという言葉を言わなくなり、
クリスマスも一緒に居られるか分からないと言われました。

彼が寝ていると、携帯にメールが入ったので教えると
「お姉ちゃんだと思うから見ていいよ。何て書いてある?」というので
見てみると、お姉ちゃんではなく、見知らぬ女性の名前が。

彼は浮気をしていました。
しかもかなり本気だったみたい。

浮気をされたことがある彼が、
裏切りの痛みを知っている彼が浮気をしたのです。
そしてその人の元へ行ってしまったのです。

私はすごくショックでしばらく立ち直れませんでした。

それ以来「浮気はしない」「裏切らない」という言葉は信用していません。
好きな人だからこそ、安易に信用してはいけないものだと思いました。

年下クンのトラウマも同じような事だと思うけど
乗り越えられるにはもう少しの時間(&私の愛)が必要みたい!
posted by 実花 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

あだ名大会ヽ(+∇+)ノ


さて、昨日は年下クンとカラオケに行ってきましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

彼、髪を切っててとっても可愛くなってて、心が揺れるハート揺れるハートドキドキでしたグッド(上向き矢印)


今日はおごらないぞ〜と心に決めてカラオケへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

MD録音OKな部屋でMDを流して歌ったりしましたカラオケ
はぁわーい(嬉しい顔)やっぱり年下クンはとっても歌が上手いるんるんるんるん

「EXILE一緒に歌いたいexclamationと年下クンが言ってきたけど、
私・・EXILEの歌を歌えない。。。

なので、T.M.Revolutionの「青い霹靂」を一緒に歌いましたモバQ

「今日は一緒に歌えたから満足exclamationと年下クンが言ってくれましたよ。


そしてお会計へ行くと年下クンが自分からお金を出しましたexclamation
「たまにはオレが出すよ〜」って言ったんですexclamation

とってもびっくりしましたぴかぴか(新しい)
おごられてばかりではいけないって分かってたんでしょうねわーい(嬉しい顔)
年下クンのその気持ちが嬉しかったです揺れるハート

二人ともとってもお腹が空いたので、ごはんは私が出すことにしましたグッド(上向き矢印)

レストランでおしゃべりしながらごはんを食べましたレストラン
私が、会社の人に「高見盛」とか「ココリコ田中」とか「ムチムチ」とか
いろんなあだ名をつけてるって話しをしていたら、

「オレ、今まであだ名ってあまりつけられた事がないんだよねあせあせ(飛び散る汗)
 しらちゃんとか、かーくんとか・・・フツーのばっかり。

 そうだ、オレにあだ名付けてよわーい(嬉しい顔)



ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
年下クンじゃダメかな(笑)


「年下クンは?」

「え〜 ( ̄ο ̄)実花って年上って感じしないもん」


ムカムカ…((o(-゛-;)


「実花のあだ名は???」

「Σ(- -ノ)ノ エェ!? ・・・実花っぺとか実花りんとか・・昔はおねえちゃんとか。
 苗字から取ってエロ実花とか言われたりしたよ(笑)」


「エロ実花は納得だけど、おねえちゃんってありえんな・・」


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
納得されても否定されてもどっちもショックです(泣)
いじけててもしょうがないので気を取り直して・・・


「じゃあ、あだ名は かずりん にしようよexclamation

「かずりんexclamation&questionキモッがく〜(落胆した顔)

「いやもう決定決定わーい(嬉しい顔)今日からかずりんねexclamation


という事で、ムリヤリかずりんと呼ぶ事にしましたexclamation×2
今日はおごりもしなかったし、エッチな事もしなかったし、
いろいろ楽しいお話しができたから良かったですわーい(嬉しい顔)

今度は「好きなんだよ〜〜」って態度で示せるように
がんばらなきゃexclamation×2
posted by 実花 at 17:36| Comment(7) | TrackBack(0) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

おっと?!



さっき年下クンにメール送ってみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
久しぶりに(と言っても2週間前に遊んだけど)会いたくてこんなメールを。


「明日仕事終わるの遅いの??」


するとすぐにこんなメールが。


「21時くらいかなぁ。なんで??」


そりゃ、会いたいからに決まってるでしょう!
いいかげん気付いてよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


「カラオケに行きたいなぁと思って!!」


と返事しました。すると


「あら( ̄▽ ̄) いいんじゃない?行こう行こう!」


な、なんかすんなりと会う約束できました!!
という事で明日は年下クンとカラオケに行ってきますexclamation
でもでも、おごらないぞ〜〜〜有料
posted by 実花 at 13:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休戦中



年下クンとまるっきり連絡を取っていません。

私も何となく自分のことで精一杯な日が続いてるし、
年下クンも忙しいみたい?だし・・・。

今日あたりメールしてみようかなと思ったのですが、
iモードのコンテンツに"恋愛の神様"という占いがあって
そこから毎日の運勢が届くのですが、それによると

"今日は好きな人が冷たい態度を取ったりとうまく行かない日。
連絡は避けたほうが無難です。"

だと・・・。

でも、でもね、、yahooの占いでは

"何でもあなたの思い通りになる運気。アプローチも成功の兆し。
あなたの思いは受け取ってもらえる可能性大なので、今までチャンスがなかった人は、
思い切って告白を! きっとうまくいくはずです! "

だって。


・・・( ̄  ̄;) うーん
全く違う結果で迷った時は自分の直感だけが頼りです!!!
と言う事で、当り障りのないメールを送ってみようと思いますメール
posted by 実花 at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

キーパーソン


小さい時に夢の中でよく出てくる"男の子"がいました。

夢の中ではその男の子とは友達らしく、
その子の家で遊んだり、近所の山で遊んだりする夢を見ました。

夢の中で繰り返し現れる人物は、
自分にとって運命の救世主になる人だそうです。
実際にその人物に出会う事があるそうです。

でも私その子の顔をはっきりと覚えていませんふらふら
小学生の時に見た夢で今ではもう出てきません。

もしかしたらもう出会っちゃったのかなexclamation&question

いやいや、まだまだ・・・と信じたい。
その子が結婚相手だったりして・・・わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

posted by 実花 at 11:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

左肩要注意!!!



この間、ちょっと小耳に挟んだことです。


左肩が┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜と感じたら・・・


それは霊が乗ってるらしい!!!


ワタシ、最近左肩だけすっごい重くて寝る時も痛いくらいなのです。
えっ??ただの老化現象だって???

ただの肩凝りかもしれないけど、もし左肩が┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜と
感じた時は、塩で清めたりお香を焚いたほうがいいかも・・・。
posted by 実花 at 17:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海外どうだろう



フェリーチェの電話占いを利用していて、ほとんどの占い師さんに言われること。


それは、私は海外と縁があるということ。


海外へ旅行したり、海外で仕事をするととても良いと占いに出るそうです。
霊感霊視でもタロットでも西洋占星術でも夢占いでも守護霊様のメッセージも
どの占いでもそんな結果が出ます。

でも、外国語しゃべれないし、外国って怖いイメージばかりで
Σ(- -ノ)ノ エェ!?って感じですけどね。


先生が言うには
「海外に行きたがる人が多いのですが、よっぽど縁がない限りはお勧めしてません。
 でもあなたは海外に縁があると出てるので、行かないのは勿体無いですよ。」


・・・( ̄  ̄;) うーん


今度、海外へ旅行に行ったことがある友達と一緒に海外旅行してみようかなぁ???
気が向いたらですけど(* ̄∇ ̄*)
posted by 実花 at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

温泉で(*´Д`)スキーリ


友達のJちゃんを連れて別府の温泉へ行ってきました!!!

特急電車に揺られながら鈍行旅行( ´∀` )b
車内でゴハンを食べながら景色を見て癒されましたぴかぴか(新しい)

別府へ到着exclamation


でも・・・でも・・・


強風でとっても(((p(>◇<)q))) サムイー!!


貧乏なもので、移動は徒歩で。
タクシーなんてもってのほか・・・。

駅から旅館まで歩く事30分(;´ρ`) グッタリ
強風にあおられ髪はボサボサ、手足は冷え切ってしまいました。


壁|д´)チラッ

そりゃ、旅館についたらもう・・・


温泉に真っ先にダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

二人して乳白色の温泉へダイブ!!!!!


冷え切った身体を優しく温められて・・・⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
いやぁ、やっぱり温泉は最高です。
家のお風呂では癒されないですね!

あまりの心地よさに・・・

(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー

べ、別にいやらしいことを考えていたわけではありません!!!
頭に血がのぼったのかなぁ。

その後は至れり尽せりで何も言う事ありませんでした・・・

あ、部屋の中で裸でウロウロはありませんでしたから!!!
二人ともシャイなんで!!!!
posted by 実花 at 12:56| Comment(4) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

上司に指示していたあの頃

高校を卒業してすぐにとある建築会社へ就職しました。
18歳で入社した私ですが、この会社は平均年齢40歳のオジサンオバサンばかり。
総勢11名の小さな会社でした。


パソコンではなく、ワープロ1台しかありませんでした(T∀T)しかも文豪・・・。
なのにナゼかMacはある!これはチラシを作るために購入したそうだが、
誰も使い方がわからずインテリアと化していました(ノД`)バカ・・・


思わず「Wordは?Excelは??」と聞いてしまいました。
当然返事は「Wordって何?Excelって何?」でした(´Д⊂グスン

何事も手書きが主流の時代遅れな会社でした・・・。
経理さんも営業さんが出す請求書もすべて手書き。

(・o+) アチャー間違えたら大変だ!


しかも、直属の上司のT部長は字が汚すぎる。暗号としか思えない。
私はいつしか解読係と化していました。・゚・(ノД`)・゚・。
(T部長が自分でパソコンで文章打ったらいいんだよ全く・・)


T部長が手書きで書いた暗号のような文章をワープロで入力し直す私・・・。
二重作業で時間の無駄である( ´Д`)
そこで私は社長にパソコンを入れるようにお願いしました。だけど社長は60の老人。

「パソコンって何じゃ?今あるのでも充分作業できるじゃろぅ。
 同じような機械を入れてもその機械の稼働率が悪かったらもったいない。」


(・・・この頭でっかちが!!!)



こうなったら、会社に1台しかないワープロを一日中ぶんどって作業してやる!!!

手書きでやっていた作業を全て私がワープロで作業することに決定。
もちろん私の独断ですが≧(´▽`)≦

私が占領すれば他の社員さんがパソコン欲しいと言い出すだろうΨ(`∀´)Ψ



作戦開始から7日後、案の定社員さんから不満が。
「実花さんも入ったことだし、ワープロ1台じゃ足りません。
 せめてもう1台くらい買ってください。」


(おっいいぞいいぞ!その調子だщ( ̄∀ ̄)ш)

「むむ・・・仕方ない、だが無駄のないようにな。」


パソコン購入作戦成功 川 ̄ι ̄川フフフ


パソコンが入ればこっちのもの!
部長の作業どころか営業さんの資料まで「私がやっておきます!」
事務作業は全て私が。

半年後には
「T部長、そろそろ○○の資料の提出時期なのでデータを集めておいて下さい。」
と指示していました。


時は過ぎ、総務・経理・建築以外の事業を仕切る立場になったにも関わらず
なかなかお給料が上がらなかったので5年勤めて転職しました(⌒▽⌒)
だって、手取りで10万・・・。

あ〜なつかしい。あの会社まだあるのかなぁ。
posted by 実花 at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

引っ越すときには方位と家相に気を付けて!



引っ越しを考えているのですが、方位と家相はとても重要です!

今住んでいる位置から引っ越し先の方位は良い方向なのか?
引っ越し先は良い家相なのか?
ほら、よく言うじゃないですか、キッチンはこの方角にあるといけないとか・・・。


方位や家相が良くないと、仕事運や恋愛運、健康運に悪影響を及ぼすだけでなく、
場合によっては霊がとり憑いたり、命を落とす事もあるそうなのです。



電話占いのとある先生に聞いてみました(⌒^⌒)b
先生に私の名前と生年月日を伝え、まずは方位から。



「引っ越すと大吉な方位は今住んでいるところから西南の位置です!」



・・・( ̄  ̄;) うーん 今の位置から西南に向かうと山ばかりなんだが・・・。



「今引っ越そうと思っているのはここから西北にあるんですけどダメですか?」

「その位置は今年は凶の位置です。避けた方が良いですね。」



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
山に住むのだけはカンベン・・・(つД`)



「北の方角ならまだ吉ですが、北は無理ですか?」

「北・・・北ならなんとかできそうです。」



北は第二候補で考えていた場所がある位置なので北でもいいかな・・・。



「もしどうしても西北の物件が良いのならば、そこに住む前に一度他の場所に
 一泊してください。泊まった場所から新しく住む場所が西南の位置にくるように
 すれば凶は免れますから。




パチッ☆-(^ー'*)bナルホドそうすれば回避できるんだぁ!!
ただ、家相のほうはお金の都合で聞くことができませんでした(泣)
良さそうな物件を3つくらい集めてまた先生に聞くことにしました。


なので、一人一人引っ越しに良い方角、時期は異なるので
お引っ越しの際は占ってもらったほうが良いですよ(⌒^⌒)b

便利や快適さを求めるのもいいですが、方位や家相も重要な要素です☆



方位ついでに年下クンとの事をちょっと見てもらったのですが、

「誰か好きな人がいるかみてみたけど、彼はあなたのことが
 好きなんじゃないですか?うん。もっと積極的になっていいと思います。

 利用されてると思われてますが、年下だから年上に頼るのは普通の事ですよ。
 甘えたくもなるものです。彼は人当たりが良く女性から結構モテますが、
 あなたが思っている以上に彼は真面目です。なかなか心を開きません。
 
 あなたのことを想っていなかったら頼ったり甘えてこないです。
 ただプライドが高いから、自分からこうしようと言わずに言わせる人です。

 彼とお付き合いしたいのなら、これからはあまりゴハンをおごったりするのを
 止めなさい。彼が学生なら解るけど、働いていて収入があるのだから、
 あなたばかり出すのは良くない。

 時には"今日はそっちに遊びに行きたい"と言って彼の家に行ったりすると良いです。
 エッチなことを求めてきた時は全部応じてはいけないです。
 あなたがギブ&テイクをきちんと教えなければいけません。」




(・∀・)ほう そう出ましたか(⌒^⌒)b

そうよね、年下クンもきちんと働いてるから出させなきゃ。
都合のいい女を作っていたのは自分なのかもしれないですね。
ギブ&テイクを教える・・・w できるかわからないけどやってみます(´▽`*)

posted by 実花 at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

(゜ロ゜;)エェッ!?

アクセス解析でおもしろい結果が。
検索ワードで


「年下クン」


で検索してこのブログに来てる人が最近増えています!!!!

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ


友達おすすめのアクセス解析
まー、seesaaはもともとあるから便利だけど、なかなかいいみたいです ↓

click!

posted by 実花 at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小泉さん助けて!



昨日は24を見ながら不覚にも眠ってしまいました(´▽`*)

その時に見た夢です・・・。
最近よく夢を見ます。


〜見た夢の内容〜

友達と二人でどこかの部屋に裸でうろついていました。
私は裸が恥ずかしくて布をまとっていました。
会社の人から宇宙旅行に行こうと誘われたのですが、
失敗すると衛星になったり死んでしまったら嫌だなあと思い
どうしようか迷っていました。
そして道で小泉首相が泣きながら子供と抱き合っていました。  終



〜診断結果〜

あなたの夢は、思い切りが成功を呼ぶ、というような出来事が起こる事を告げています。
これまで行き詰まっていた人事や、うまくいかなかった問題が解決に向かっていきます。
周囲に努力が認められ、評価もぐんぐんあがっていくでしょう。
出世、昇進などもあるかもしれません。
天狗になりやすい時期ですが周りへの感謝の気持ちを忘れずに。



ですって。
でも・・・小泉さんが出てきたのはきっと24を見たせいではないかと・・・。
24で大統領候補が暗殺されかかった場面を見たので
その影響のような気がします(; ̄ー ̄A

この間、占い師さんに「今年は何か行動を起こす前に旅行に行くといいですよ」
言われていましたが、今週友人と別府へ旅行に行く予定です(⌒^⌒)b
電車での〜んびり行ってきます!
posted by 実花 at 13:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

あ〜、失敗・・・



先週レンタルした「24」の期限が昨日までだったので
見損ねたところをもう一回見ていました(;´Д`)

この間見た時はあまり意味が分からなかったけど
もう一回見たら  あら(´・∀・`) 面白いじゃな〜い!

すっかりハマってしまって続きを見たくてレンタル屋さんにダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


♪〜〜♪〜〜(メール受信中)


あれっ年下クンだ
ちなみに年下クンからのメール受信音は、EXILEの運命のヒトであります(;´Д`)

「24見た?内容理解できた??」

と来たので、


「理解できたよ(⌒^⌒)b今から続きを借りに行ってきます!」

と返事しました。


寒かったので急いで借りてまたダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノで帰宅しました。
さぁさぁさぁ、続きが気になる!!!!


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・????


話しのつじつまが合わないぞ??
見たことのない人物が出てきている・・・。


アレレレ!?(・_・;?
もしや・・・もしや・・・?


ディスクには、「24 シーズンV」と書いてある・・・。
念のタメに年下クンにメールで確認・・・。


「この間借りた24はシーズン何だっけ(T∀T)」

「シーズンTだけど?」


(・o+) アチャー 間違えて借りてきちゃった・・・。
早速レンタル屋さんに電話して交換可能か確認する私・・・。


今日はついてないなぁ(T∀T)
間違えて借りてきちゃったことを年下クンにメールすると

「何をしてるのかねこの子は(-_-#)」

とナゼか怒られ_| ̄|○



「はぁぁ今から交換に行く・・・。負けない事投げ出さない事にげ・・・」

何かワケのわからないメールを送ってしまっていました。
焦っていて自分でもワケがわからない。


急いで交換へ行くとこれまた障害が。
シーズンTの3〜6が借りたかったのだが、
4だけ全部レンタル中だと言う。


むむむ、なんと中途半端!


店員「あっ・・・ビデオなら空いてるのがありますよ・・・」


しょうがない、4だけビデオにするか・・・。
ということで4だけビデオで3、5、6はDVDでレンタル。


店員「じゃあ300円お返ししますね」


(^・ω・^).....ンニュニュ?
なぜ300円戻ってくるのだろう。

あぁ、そっか。シーズンVは新作だったから高かったけど
シーズンTは旧作だから安いのね!ハイハイ。


無事帰宅すると年下クンからまたメールが。

「ちゃんと借りてこれた?全部で40本以上あるからがんばって見てね」

ハイハイ、ちゃんと内容理解できたから大丈夫ですよ〜だ。



しばらくは遊びのお誘いはしません・・・!
様子を見てどうするかまた決めたいです。

年下クンと知り合った頃、私は付き合ってる人がいて、
その人の事で年下クンに相談をしていましたが、
その時に「昔付き合ってた人から利用されたり裏切られたりしたからさ」
と言っていたんです。

だから年下クンは利用される人の気持ちを分かっているから
そういう事はしない人だと思っていました。

受けた傷はすぐに忘れてしまうものなのかなぁ・・・。
それとも以前自分が受けたから今度は誰かに返す番だと思っているのか・・・。

あれこれ考えてしまってウツになりそうです( ´△`)アァ-
posted by 実花 at 12:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

EXILEあっちゃんの夢を見ちゃった(ノ´∀`*)



昨日は寝る前にEXILEのあっちゃんが出ている番組を見ていたせいか、
あっちゃんが夢に出てきました(⌒^⌒)b


夢の内容ははっきりと覚えてはないのですが、
とても印象的だったのは

あっちゃんが「今からだったら時間に間に合わないからやめようよ」と言っていたこと。

友達と二人でとある場所に向かうために、バイクに乗って行こうとしていたんです。
するとあっちゃんがそう言ったのです。

夢の中では、私とあっちゃんは友達(ノ´∀`*)
青いノースリーブのパーカーを着ていたあっちゃん。



この夢はなんだろうな〜。

念のためにぐっちゃんの夢占いをしてみると、、、

あなたの夢は、運命的な出会いがすぐそこにやってきている事をさしています。
出会いのチャンスがあれば、積極的に参加するようにしてください。
また、昔の友達に連絡をとったり、付き合いの輪を広げてみましょう。
きっと素敵な出会いがあなたを待っているはずです。

と出ました!


う〜ん、本当かな??前もこんな結果が出たような。
でも恋愛運がいいのは間違いないみたいです(⌒^⌒)b



あれから年下クンには連絡取っていません。
私の気のせいかもしれませんけど、以前にあったことを今思うと
私って利用されてる?と考えてしまってモヤモヤです。

お正月明けてハウルを見に行った日のことですが、
会う前にメールでやたら「おなかすいた〜お寿司もピザも焼肉も食べたい〜」
と言っていたんです。

その時は「食欲旺盛やね。ゴハン何か食べたら?」と返しましたが。。。

ゴハンをおごることが多いんですけど、
今思うと「コイツならお寿司とかでも言ったらおごってもらえそう」と思って
私にそう言ったのかな?と考えてしまいました。

勝手に自己分析してしまいました。( ´△`)アァ-。



でも、ブラトラさんが前に言ってくれたように

>要は出来事をどう捉えるかにも因るのだ。
>嫌な事でも視点を変えれば、ホントは自分にとっては良かったのかもってこともあるし。

視点を変えて良い方に考えなきゃ!!ですね・・・。
でも友達からは「利用されてることに早く気付きなよ」と言われます(´・ω・`)ショボーン
posted by 実花 at 13:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

金運に効くもの!!!


金運を呼ぶラッキーアイテムを紹介したいと思います(≧∇≦)♪

**お部屋にどうぞ**

金魚 ・・・ 生き物の金魚が飼えなくてもミニチュアでも可能。金魚鉢に水を入れて飾ると◎ 但し、神棚や縁起物の下に置くと金運が下がってしまうので要注意!



**食物で開運?**

純米吟醸酒「開運」 ・・・ 飲むと開運!らしい。

モンブラン ・・・ こんもりと丸い形状は金運アップに◎ 栗の実はまさに「実になる=身になる」のだそうです?

パンプキンプリン ・・・ 濃厚で落ち着いた黄色には金運が宿っているのだそうです。かぼちゃ自体も丸いので金運には◎

シュークリーム ・・・ 味はカスタードクリームが◎

チーズ ・・・ クリーム色のチーズや丸い形のが◎

辛いお菓子 ・・・ 身体が熱くなるようなホットな辛さには金運が宿るそうです。ハバネロが◎

大福 ・・・ 名の通り、大きな福というありがたい食べ物です!小豆には忍耐力がつくパワーがあるので貯蓄運に良い和菓子だそうです。

みたらし団子、きなこ団子 ・・・ 3個串なら◎ 3は円と深い関係にあるので金運アップ!

ビール ・・・ ビールの金色は金運の金ということで◎

※注意※
食事の前には手を合わせ「いただきます」を言うことが重要です。
感謝の気持ちを表すことで、自分の気が食材に入り、身になりやすくなります。




〜金運を向上させるためには〜

@ 宝くじを買わない ・・・ 当たる確立はかなり低いため・・・。
A 不要なものは持たない、買わない ・・・ 不要なものを手に入れることは無駄遣い
B 目的のないお金を望まない ・・・ 何のためにお金が必要なのかをよく考えましょう。大金が目的のない人のところへ行くと有害な存在になり、お金に使われる立場になってしまいます。自分に使いこなせる金額で満足しておきましょう。

お金とは、欲深くなるほど逃げていくものです!!!!
posted by 実花 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(2) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

