2005年02月26日

一目惚れ(〃 ̄ー ̄〃)



「本当に彼氏いないの?!オレ一目惚れしちゃったんだけど・・・」


最近私に一目惚れする人が後を絶たない(−_−)

今年は恋愛運が良いと言われていたのは
当たってるみたい!

あぁ〜こう言ってくれるのが年下クンだったら
どんなに幸せなことだろう・・・。

先生に言われたことを充分注意しなくてはならない!


「今年は出会いが多く、男性と接する機会が多いのですが、
 その分、危険な人も多く潜んでますので充分に注意してください。」


いやぁ、でも私は年下クンオンリーだから(´▽`*)
例え言い寄られてもきっぱり断わります!

でも恋愛運が良くても年下クンとの縁はイマイチなのかなぁ(TT)

posted by 実花 at 14:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

制服を着る夢


休みの日は16時まで寝て疲れを癒しました\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー

そんでもって、その時に見た夢ですが
またまたぐっちゃんの夢占いで診断しました☆

〜見た夢の内容〜

年下クンと私は学生の制服を着て、学校の教室にいました。
他の生徒もたくさんいて、年下クンと少しお話しをしました。




〜診断結果〜

あなたの夢は、これからしばらく仕事や用事に忙殺される事を
示しています。毎日が忙しすぎて心身ともに疲れ果てて
しまうでしょう。なんとか休息をとらないと、
肉体的にも精神的にも大きなダメージを受けてしまいます。
無理は禁物、自分の体調管理をしっかりするようにしましょう。



ちなみに、制服を着る夢は懸命に自分をアピールしても
うまくいかないことをさしています。だそうです(-_-;)


そうだなぁ〜、これから荷造りして週末は引っ越しだし、
来週は高知へ旅行だしそれから有名な占い師さんに占ってもらうし
仕事も忙しくなりそうな予感だし・・・。

やらないといけない事が実は盛りだくさんだったり(-_-)

夢占いをいつもの先生に診断してもらおうと
思いましたけど何かと出費の多い最近なので
今回はガマンしようと思います 汗

忙しくて息が詰まらないようにマイペースでがんばりたいと
思います!!
posted by 実花 at 14:29| Comment(2) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

色気のある男



昨日友達と話していて、マツケンの話しになりました∩(゚∀゚∩)

大河ドラマは、昔から主役は若手を使うらしく、
その昔 松平健さんも若い頃から大河ドラマに出てたそうで
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド と思いました。

松平健さんって・・・もう60近いのかな??
だけど、すっごく色気があると思いませんか??

艶っぽいというかσ(^_^;)
あの人こそ色気のある男ですよね(笑)

年を重ねる毎に男の魅力を重ねていってる気がします。
(昔から見てたワケじゃないけど!)

女性で言えば黒木瞳さんかな??
同性から見ても良い色気を感じますね!


私も良い歳の取り方をしたいです(´∀`*)


これから起こるどんな出来事もきちんと受け止めていきたいです。
posted by 実花 at 23:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆



先日の占いの結果からずっと落ち込んでる私ですが、

以前に先生からもらった励ましの言葉を思い出しながら
自分で慰めて(?)いました。


「今のままのあなたで大丈夫。悩むような仲ではありません。
 近いうちに彼と想いが通じ、恋人同士になれますから。」


(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。


先生から教えてもらった、"彼の家の方角に向かってお祈り"
を何度もしました。





VASCOさんや瑚春さんから教えていただいたオラクルカードを探して
サイトをあちこち見てみました!!!

思っていたよりも安くて売っていたので安心しました!


さっそく買ってみようと思います(´∀`*)


マイナスな考えは、マイナスな結果を招くので、
希望を持って思いを貫こうと思います。





posted by 実花 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

今度こそ間違えない!



昨日見た夢ですが・・・
私が以前に年下クンに告白する前に見た夢と
同じような夢でした!!!


〜見た夢の内容〜

お店の文具コーナーで筆記用具を見ていました。
すると男の人と女の人が来て文具を見ていました。
店員さんが私の前を横切りました。
いつの間にか店内が半分くらい水浸しになっていて、
その中を私がすいすい泳いでいました。
男の人が私にキスをして、私の体を触ってきたので
私も男の人の体を触りました。




〜夢占いの結果〜

あなたの夢は、あなたが今まで温めてきた計画をそろそろ
実行に移すと成功するということを暗示しています。
長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。
しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。
もし、やり残していることがある人は早いうちに
片づけるようにしてください。
せっかくの幸運が逃げてしまいますよ。





半年前もこんな夢を見て、愛が報われると出たので
年下クンに告白したら見事にフラれてしまったのです。

だから、今度の夢もきっとそう。私の願望が出ただけ・・・。

そう思って夢占いの先生に聞いてみました。


「う〜ん、そうですね、これは思い通りにならなくて
 こうなったらいいなっていうあなたの願望が現れてます。」



やっぱり(_ _。)・・・シュン
早まらなくて良かったC=(^◇^ ; ホッ!


「なんか・・・彼、つい最近他に好きな人ができたみたいですね。」


Σ('◇'*)エェッ!?


「だけど、その人は彼にとって扱いづらい人で、
 安らぎを求められるような相手じゃないみたい。

 彼にとって実花さんは恋人というより
 兄弟とか家族に近い存在のようです。」



どうしちゃったの?!
今まで良い結果ばかりだったのに。
この崖から突き落とされた感じは何なのだろう・・・。

占いに振り回されちゃいけないと分かってるけど・・・
今日は立ち直れないです(泣)

また迷路に迷い込んでしまった感じがします。
posted by 実花 at 15:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

ピップエレキバン



左肩だけずっと凝ってると前に書きましたが、まだ治ってなくて
最近激しく痛み出したので・・・



ピップエレキバンを買いました!!



シップだと貼る時に冷たいし、シワになったり
グチャグチャになり失敗したりするので
小さなエレキバンにしました(* ̄∇ ̄*)

しかも薬局のおじさんがおまけに火を使わないお灸もくれたし!



そういえば、どちらかのブログで見たのですが、
肩が重い時は霊が乗ってる場合が多いらしく、
重いほうの肩と反対の手で、肩をなでるように
はらうといいそうですよ(⌒^⌒)b


はぁ・・・エレキバンを使うようになった私って・・・おばさん?


今度、友達が当たるって評判の占い師さんのところに
連れて行ってくれるのですっごい楽しみですヽ(´ー`)ノ

運命を占いで決められたくない!って言ってる人がいたのですが、
占いは運命を決めるものじゃなく、参考の一つとして考えてほしいです。
信じるも信じないも自分の判断だし。


いやぁ、ゴハンを食べた後って眠たいですね。ヽ(* `O´ *)ノファーーァ!
今猛烈に睡魔が襲っています☆


posted by 実花 at 16:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

卓球で筋肉痛( ; ̄ω ̄)ゞ


昨日は年下クンと遊びました☆

私は着信あり2が見たかったんですけど、
年下クンが「もう見たもんσ(`ε´)」と言うから
映画は断念(-"-;)

という事で、ゲーセンとかカラオケとか漫画とか卓球とか
あるアミューズメントスポットに行きました!!!


そこで(-^-^)p_____|_o____q(^-^ ) 卓球 をしてみました!!!


私・・運動系は全くダメダメなんですけどねσ(^_^;)
愛ちゃんになったつもりでガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!



年下クン「じゃあいくね〜〜」サーブを打つ年下クン



ピンポンが来た来た・・・
よぉし、えいっ!!!



すかっ!



( ̄ー ̄?).....??アレ??空振りしちゃった(→o←)ゞ!!!



年下クン「も〜何やってんの!!(◎`ε´◎ )」



ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
次は指に当たってヘンな方向にピンポンが飛んでいった!!

その後も空振りと指打ちのオンパレード(-"-;)
まともにラリーが続かない!!!



私「やっぱり運動神経ダメみたい(TT)」

年下クン「よし、今日は特訓やね!!!」



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



特訓受ける事30分(少なっ!)
でもすでに足の筋肉がビクビクしている(; ̄ー ̄A
すでに筋肉痛が始まっています



年下クン「じゃぁ〜今日はこれでカンベンしてやろう(`ー´)」



マンガブースでマンガを読み一休み一休みd( ̄  ̄)


私は「青の封印」を読んでましたが、

年下クンは「ふたりエッチ」を読んでいた!!!



キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!


私「変態!!んなもん家で読んでよε=(>ε<)」

年下クン「だって勉強になるんだもん(⌒▽⌒)」




だからって、私の隣でそんな本読むな!!!
私の事を女と思っていないかなめてほしいのか(汗)



進展してない今日のデートでした☆
posted by 実花 at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

そうそう、そこが手相のツボよ!!!

手相でいろんな事がわかっちゃいますが、
良い相はより良く、悪い相はツボを刺激して
良い方向に持っていくことができるんだそうです!


恋・結婚のツボ 


◎好きな彼と両思いになりたい!!

そんなあなた(σ(^^) わ・た・しも含めて)はバラのお風呂に浸かり、
ハンドマッサージをしましょう。
結婚線がわずかに上向き、はっきりしてきたら恋が実る証拠!
(私のはよく分からない泣)
相を良くするには、新月から満月に向かう金曜日の夜にバラの花びらを
浮かべて入浴し、入浴後はゼラニウムやフェンネルのオイルで
小指の付け根をマッサージすると効果大!!!


◎出会いが欲しい!!!

そんなあなたは左の人差し指にダイヤの指輪、薬指にピンクトルマリンの
指輪を付けると出会いのチャンスに恵まれます!!!


◎玉の輿に乗りたい!!!

結婚線が太陽線(薬指の付け根に現れる縦線)まで届いていたら
玉の輿に乗れるんだそうです!私にはないけど(-_-)
玉の輿願望がある方は、右の薬指にパールの指輪をすると
パワーアップだそう!!!



仕事・対人のツボ

◎出世&成功したい!!!

人差し指の付け根に*が出ると出世の印だそうです。
また縦の線が複数はっきりとしている場合は社会的に
成功するタイプなんだそうです。
この相が出ていたら、栄養ある食事と深い睡眠をとり、
自信を持って仕事に打ち込んでいくと○
(この相が出てない人はどうなるんだ?)


◎引っ込み思案を直したい

生命線と頭脳線の始まりの部分が鎖状になり、長く
重なっている人は内気で引っ込み事案な傾向があるそう。
右手の人差し指に誕生石を付けると自信が持てます!



お金のツボ!!!

◎懸賞・くじを当てたい!

薬指の付け根部分やその付近に*印が現れたら懸賞やくじに
大当たりするサインです!
もしサインが現れていなくても
利き手の薬指の付け根にペンで☆を書いて、
その手でくじを引いたり応募用紙に記入すると◎


◎金銭のピンチ回避

薬指の付け根部分の、太陽線の近くにクロスが現れるのは
散財や借金を示すサインです!
回避するには帰宅したら塩でお清めしてから手を洗います。
そしてマジョラムのハーブをお湯に約15分間浸します。
もちろん衝動買いや浪費に気をつける事も大切です!!!



美容&健康のツボ

◎ストレスを軽減したい!!!

生命線に細かい横切る線があるのは、不安やイライラ、
ストレスを抱えているサイン。
レモン、サンダルウッド、ラベンダーのオイルを香り
に包まれ充分な睡眠をとりましょう。
心を癒す時間も必要です。


◎やせたい!!

指の第一関節の肉付きが太く丸い人は体も太っている証拠。
体をすっきりさせ、太らない体質を作りたいときは、
親指と親指の付け根を入念にマッサージしましょう。
グレープフルーツやゼラニウムのオイルが効果大!





これで少しでも運気が良くなるといいですね!!!!
posted by 実花 at 12:42| Comment(5) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

高知のお返事



昨日、仕事が終わってからc(・。・) ちょこっとだけど年下クンと会いました!!!

年下クンの会社の近くを通ったから呼んだら来てくれました。



高知のお返事をまだもらってなかったので
催促するかのように聞いてみました(汗)

私「ねね、高知の話しだけどどう?一緒に行こうよ!」

年下クン「う〜ん・・・」


(やっぱりダメなのかなぁ(´・ω・`)ショボーン)


私「し、仕事忙しいから休みの日はゆっくりしたいよね!ごめんね無理に誘って!」

年下クン「そうねぇ。ごめんねぇ。」



(もう、いつも言いにくい事はうやむやにして自分から言わないんだから┐(´д`)┌)




やっぱりかぁと思いつつも落ち込むわぁ・・・。

たこ焼きを食べながら帰宅する実花でした(;´д`)トホホ

posted by 実花 at 17:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

気になったモノ


これ、使いやすそうだけど・・・


click!


これなら運転中に電話しても捕まらないかな!!!
posted by 実花 at 16:36| Comment(10) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体脂肪が減った\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/

体脂肪率が肥満の域に達している実花です(´・ω:;.:...

普通のダイエットではすぐにリバウンドしていたので
何か良い方法はないかなぁって探していたら、
ダイエットモニター募集の広告を発見(*゚Д゚)

早速応募して試してみました!!!!



すると・・・


すると・・・・・・


2日間で体脂肪率が3%減った\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
体重も2キロ減りましたヾ(@^▽^@)ノ

もっと続けたらきっと・・・高校時代の体型に戻れるのでは(☆∀☆)



がんばって続けたいと思います♪♪




私が試したところ↓↓↓

3日後にはナイスボディ!NS式急速ダイエット
体をリセットしながら脂肪燃焼。素早い効果に大満足!
posted by 実花 at 15:25| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

高知へ行くぞ!!!


この間、フェリーチェで占ってもらった時に

「実花さんの場合、高知に旅行に行くと想いが実を結ぶパワーがもらえますよ。
 できれば好きな彼と一緒に行くのが良いのですけどね。」


( ゚Д゚) ムホー 旅行か!!!!!


幸い高知に友達がいるので良かった!!!| ´ω`|ノ

問題は年下クンが一緒に行ってくれるかどうか!!!!


望みは薄いが一応メールで誘ってみる・・・。



「今度高知に遊びに行くんだけど一緒に行かない??」



あえて旅行とは言わず、遊びにと行ってみる(・ω・)つ
旅行って言ったら引くだろうし!!!



「えっ??何で高知なの??」



という返事が( ̄ヘ ̄)
確かに高知は地味である(汗)目立った観光も特にないし(泣)



「高知にはパワースポットがあるし、鍾乳洞を見て癒されたいなぁと思って」



苦しい答えだけどこれで返信(汗)
でもまだ年下クンからの返事は来ません(´д⊂)‥ハゥ

posted by 実花 at 14:57| Comment(5) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

夢占いは現状と照らし合わせて判断☆


昨日の夢占いですが、c(゜ー゜*)チョッチダケ 
フェリーチェの○○先生に占ってもらいました☆

「夢占いはね、それだけの意味を出すだけでは、現状とかみ合わないので
 今のあなたの状態と照らし合わせながら出していきますね。」



((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


「部屋に浸水する水は、あなたの好きな彼への溢れるほどの気持ちを現しています。
 だけど、あなたが"もう彼とはダメなのでは"という絶望の気持ちが
 少し出ていることを意味しています。」



確かに、年下クンからのメールを見た時に
やっぱりダメなのかなぁって思ったなぁ・・・(・ω・lll)


「でもね、彼があんなメールを送ってきたのは、自分に自信がないからなの。
 こんなわがままな自分だけど、それでもまだ今の関係を続けてくれるのかと
 不安に思ったから・・・。決してあなたの事を嫌いになったりはしてない
 から大丈夫ですよ。今まで通り、普通に接していたらいいですよ。」



そうかぁー___φ( ̄^ ̄ )メモメモ


「だけどね、彼は仕事の事やあなたとの関係を一から見直したいって思ってる。
 もっと良くしていきたいって思ってるのよね。
 さっきタロットで見てみたけど、2週間以内に何らかの好転のチャンスが
 やってきます。あなたはそのまま、今まで通りにメールしていてください。
 彼の中で何かが変わっていきますから。」



Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
それが実現するなら本望ですぅぅぅ〜〜〜!!!!


「うんうん、大丈夫です。半年以内の未来に、揺ぎ無い愛情を意味する
 カードが出ていますよ。彼と燃え上がるような激しい情熱の恋をすると
 いう事です。とても良いカードです。」



( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?


よしっガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

私って、占いで良い結果が出ても、ちょっと何かあると
ああやっぱりダメなんじゃないかなって思っちゃうから
そこは直さないといけないですね(_ _。)

どの先生も言うけど、マイナスな考えはマイナスな結果を生むから
プラスに考えないとダメだって事。


マイナスに考えるたびにお金がなくなっていくし(泣)

posted by 実花 at 12:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

水浸しの部屋

夢を見てもすぐに忘れるこの頃ですが、今日は忘れないように
携帯のメモに残していました!

すぐにぐっちゃんの夢占いでチェック(・ω・)つ



〜見た夢の内容〜

自分の部屋が膝あたりまで浸水していました。
水の中から電話が鳴っている音がするので水の中の電話を取りました。




〜診断結果〜

あなたの夢は、忘れているもの、気付こうとしていないが
気付かなければダメのものが、あなたにある事をさしています。
今まで解決できなかった、問題が何らかの形で解決に向かうでしょう。
そしてその解決のカギはあなたが握っています。
発想を少し変えて、もう一歩努力するように心がけてください。




これって以前も出たなぁ???
一体どういう意味なのかさっぱりわからない(´ー`)


眠り男の夢占いを見てみると、

室内電話は、急な予定や誰かからの連絡があることを伝える
テレパシー的なメッセージを反映するシンボルでもあります。
親しい知り合いや身内であるほど、メッセージ性は高まります。
その電話の内容に注意してください。ただ内容通りの出来事が
暗示されているのではありません。
遠く離れている人ほど、会話に近いことが起こる確率が高く、
距離が近い人の場合、室内の雰囲気や状況を参考にします。
室内電話の場合、電話機が印象的に現れるイメージでメッセージ性は高まります。


電話をかけてきた人が誰だか覚えていませんが、知人程度の人だったと思います。


浸水ですが、これについて説明の項目がなかったので
洪水?が近いような気がするので洪水を見てみると、
現状の大きな変化、変えなければならない現状、
夢主の運勢の大きな転換期をあらわします。


( ̄ヘ ̄)ウーン 微妙ですね!
変えなければいけないのが何なのか
気付かないといけないことが何なのか
分からないので対処のしようがないなぁ・・・。


夢占いできる先生に聞いてみようと思います( ̄ヘ ̄)
posted by 実花 at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

('ε') フーン 左肩の重みはそうなんだ!



前に書いた記事で、左肩が重い時は霊が乗っていると書いた事ですが、

今日電話占いフェリーチェのある先生に聞いてみたら、


「左肩が重い時は、ご先祖様が乗ってますね。」


だそうですよ!!!!

どういうことなのかというと、

@ 家族の病気を意味している場合

A 長いことお墓参りしていない場合

B お供え物が古くなってるから替えてくれと言いたい場合

なのだそうです。。。


( ̄ヘ ̄)ウーン 遠くに居る私に言ってくるという事は・・・????
実家に電話してAとBを言ってみようと思います。
聞いてみたら意外と心当たりあったりして・・・???

ご先祖様が肩に乗ってる時は、守護霊様にお願いして取ってもらうのが
いいのだそうです。

手を合わせて
「私は普通の人間ですのでお力添えできません。どうか成仏なさってください。」
と祈るといいそうです。

お仏壇の前に座ってするのが本当はいいそうですが、
私は一人暮らしで実家は離れてるので、ここでお祈りしてもOKだそうです。

これでやっと左肩が軽くなるかなぁ(TT)
posted by 実花 at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



「なめるの嫌だったらしなくていいからね ごめんねぇ」


突然 年下クンからメールが届いたんです。



(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
どうしたんだろういきなり(驚)



「どうしたの??急に」



と返しても、年下クンから返事はきませんでした。
あまりに急なことで、どうしてそんなメールを送ってきたのか
さっぱりわかりませんでした。

なんだか急に遠くに感じてしまいました(´・ω・`)ショボーン

私はどうしたらいいのやら(泣)
posted by 実花 at 10:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

カツラでイメチェン♪( ̄ー ̄)ノ川  川



私、今の髪型がイマイチ気に入らなくて・・・。

肩につくくらいでしかもパーマのとれかけなのですが、
ロングのふわふわパーマにしたくてしたくて・・・。

エクステをしようと思ったのですが、


高いし(-"-;) 髪が痛むし( ̄ヘ ̄) また短いのが良くなったら勿体無いし???


という事で、カツラ♪( ̄ー ̄)ノ川  川 にしようかなぁと迷っています!!!


この間見かけたこのカツラ♪( ̄ー ̄)ノ川  川 がとっても良い感じなので

click!

超ほしぃなぁ〜!!!
¥6120円でとっても魅力的( ̄●● ̄)クンカクンカ...

これを買って年下クンをびっくりさせてやろうかなぁ(・∀・)ニヤニヤ


ちなみに今の私の髪型に似てるカツラ♪( ̄ー ̄)ノ川  川 があったので
載せてみました♪

click!
posted by 実花 at 11:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

バレンタイン・・・(つД`)



どうしましょう、バレンタインまで1週間ないです!!!!!

年下クンにバレンタインチョコをあげたい気持ちでいっぱいなのですが、、、


問題@ 共通の友人がいないため、いかにもって感じになってしまう

問題A その日は年下クンが出張の可能性大

問題B イベント時には会ってくれなかった苦い経験が・・・



以上の理由で躊躇しています(´・ω・`)ショボーン

バレンタインに告白をしようとは思っていません。
(仕事で精一杯みたいだし!)

なのでさりげなーく義理チョコの一つと思ってもらえるような
でも”あなたの事が好きなのよ”的な重たくない感じで
渡せるのが一番ベストなのですが。。。



( ̄ヘ ̄)ウーン



(ーー;).。oO(考え中)




前日まで悩むに違いありません。。。
posted by 実花 at 16:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

友達でも気を抜けない!

ずっと前から友達だった男の子から


「ねぇ、エッチさせてよ(・∀・)」


って言われた!!!!!




Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

らいだぁぁぁぁ ぱぁんち! o(0\0)==○)゜O゜)/☆ヒーッ




私はそんなに『ヤレそうな女』に見えるのか???_| ̄|○
ずっと友達だったじゃないか・・・


アナタは今まで・・・


友達のフリをして様子を伺っていたのか?(´д⊂)‥ハゥ



断わってもなお


「じゃあちょっと見せてくれるだけでも。お願いっ!(´ヘ`;)」


なぜそんなに必死なんだ(悲)
彼女いるくせに・・・。




これにて友情崩壊(T∀T)





Ω\ζ°)チーン
posted by 実花 at 17:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

霊符のチカラ

霊符ってご存知ですか?

霊符は悪霊退散!の御札に似ています。陰陽師が図形を描いたものです。
願い事を叶えてくれるもので、願いによって図形がことなり、
身に付けるものもあれば、燃やすもの、丸飲みするものがあります。

願い事を叶えてくれるものですが、ただこの霊符を持っているだけでは
願いは叶いません。

「絶対に叶えたい!!」という強い想いなしには効果を発揮できません。

霊符を使えば、ほとんどの願い事が叶うと言われていますが、
自分の身の丈よりもはるかに大きな願い事は不可能だそうです。


私の友人がこの霊符を使ったそうですが、
妊娠できないと悩んでいたけれども霊符を持ってから妊娠できたそうです。


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


中には、紙にかかずに手のひらで書く符もあります。
「掌中符」と呼ばれるもので、昔からよく緊張しないように
手のひらに人という文字を書いて飲み込むのも「掌中符」だと言われています。


これはぜひ!というものから、もしもの時にという「掌中符」を
いくつか紹介したいと思います。

@ 賭博、勝負事の前にてのひらに「大女乃」と書き、胸の前で3回握り締めてから挑むと勝算率が上がる。(必ず勝つという訳ではないのでご注意を!)

A 盗みの被害に遭った時、出入り口の東西南北に1回ずつ「梁上君子」と指で書いておくと盗まれた物の消息が3日以内にわかるという。もし消息がない場合内部犯行であるという知らせだと言われている。

B 試験の前に てのひらに「日」の字を縦4つ横4つを並べて書くと 良い成績が修められる。

C 夫婦仲がうまく行かない時は相手の背中に向かって「男蜂女蝶和合」と7回書き 「師爺有令」(し・じい・ゆう・れい)と口の中で念じる。

D 新しい職場や学校、グループなどで友人関係をよくしたい時は てのひらに「縁」という字を3度書く。

E いわれない誤解や悪口に悩まされている時は 胸の心臓あたりのところに「誠」の字を3度書く。

F 呪詛を受けたと感じた時は家の内外に「破滅消除解化」と書きながら「師爺急急令」(し・じい・きゅう・きゅう・れい)と何度も唱える。これを1日1度づつ 自覚症状がなくなるまで続ける。

G 溺れそうな人がいるのに自分の力では助けられない時は「師爺急急令」(し・じい・きゅう・きゅう・れい)と念じ続けながら 自分のてのひらに「浮龍」と書くと、溺水者は自力で岸にはい上がるか、第三者の救助によって助けられる。


霊符を使って人を呪ったりしてはいけません。
お分かりだとは思いますが、いずれ自分に返ってくるものです。


もし、私が年下クンと絶望的な間柄だったら、霊符に頼っていたかもしれません。
だけど何事にも大切なのは強い想い!!そして行動です。

posted by 実花 at 12:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

