2005年06月18日

またちょっと男性不信・・・


先月からずっとアプローチしてきた男性がいました。

その方は×イチで話しが面白くて私のマイナス面も
受け入れてくれるオトナな男性でした。
ただちょっと遠方に住んでる方だったのです。

一度だけお会いして、それからはメール交換だけ
していました。

初めて会った時の印象は悪くはなかったのですが、
私の中でピンとくるものが無かったし、年下クンの事が
好きだったので、その事も男性には言っていました。

その男性が今月の初めにこう言ってきました。


「君にたくさん会いたいから、そっちに引っ越そうと思ってるけどどう?」


( ̄△ ̄;)エッ・・?
イヤイヤ、そこまでしなくても!付き合う訳じゃないし!


「う〜ん、それは私が決める事じゃないし・・自分で決めて」


と言いました(@Д@; 
それ以来頻繁に来ていたメールもあまり来なくなりました。


それから1週間後、私と男性と共通の友人から電話があり、


「あの人から実花の事をいろいろ聞かされたんだけど・・・
 話した事全部私に言ってきたよ?筒抜けだから、秘密の
 事はあの人には話さないほうが良いよ!
 聞いてないのに自分からどんどん話してきたから・・・。

 それにこの間、カマかけてみたとか言ってたよ。
 実花の為に引っ越すってさ、実花の返事を聞いてあの人
 性格悪い女だって言ってたよ!
 それに、実花の事はタイプじゃないとまで言ってたよ?
 しかも時々私にも、好き好き言ってるよ。

 もうあの人には関わらないほうが良いかもね。
 実花の内緒話聞かされて、自分もあの人には何でも
 しゃべらないほうが良いって思ったから・・・。」




エッ? (;゜凵K)ノ マジ?

私は友人に内緒にしていた趣味とかを男性に話していました。
男性も同じ趣味だったので。
年下クンとの今までの出来事全て話していました。

男性に話したこと、全て友人に伝わっていたのです。
しかも、あんなにアプローチしてたのに、友人にはタイプじゃ
ないとまで・・・。逆に私には友人の事はタイプじゃないと
言っていました。

私も男性から友人の話しをいろいろ聞いてて、
その内容も極秘の話しで誰にも言わないでと念を押してた
事だったのです。



人間、悪いことをするといつか自分に返ってくるものだと思う
のですが・・・私は無意識のうちに悪いことをしてたのかも
しれません。

本当は男性に文句を言いたいところなのですが・・・
今回私と友人にしたことは、いつか男性へ返ってくるものと
信じて何もしないことにしました。

またこの事で、男性に対する不信感が出てきてしまいました。

私って、男運が悪いのかな 泣



posted by 実花 at 11:47| Comment(17) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。