2005年02月05日

EXILEがいっぱい


昨日、夕方に年下クンからメールが来ました。

「今日仕事?オレもうすぐ仕事終わるから遊ぼうよ(* ̄∇ ̄*)」


あらノ(´д`*)
急でびっくり。でも嬉しい((o(*^^*)o))わくわく


向かった先は・・・やっぱりカラオケ(´▽`*)


今日の年下クンは、まだ髪があった頃のあっちゃんっぽくて
かっこいいヽ(´ー`)ノ

あっちゃん

カラオケに到着するなり、バシバシ叩かれて 意味が(  ′∇ソ ヨーワカラン
悔しいので叩き返しました。


私はEXILEを入れまくり、あっちゃんの映像を見ながら年下クンの美声を聞いて


(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


だけど今日はなんだかいつもと雰囲気が違うみたい???
いつもよりどこかフレンドリーな感じ。


もしかして、なめてほしいのか?!
(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ もし言われたら拒否!!!


そんな思いをよそに年下クンはを歌いだし・・・
松山千春を熱唱し、爆風スランプ(懐)を嬉しそうに歌っていました。

結局この日は何事もなく終了。今日も割り勘でしたよ!
私のなめたくない思いが伝わったのかな??なーんて(* ̄∇ ̄*)

忙しい中、遊ぼうって言ってくれたのが何より嬉しかった今日でした。
posted by 実花 at 12:28| Comment(2) | TrackBack(0) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったねぇ〜
松山千春は私も18番だな
「大空と大地の中で」をよく歌います、、、
と言ってももう1年以上もカラオケなんて行ってないなw
Posted by kato at 2005年02月05日 20:00
松山千春お得意なんですね!
年下クンも「大空と大地の中で」を歌ってました(´▽`*)
もちろんモノマネ付きですよね?
Posted by 実花 at 2005年02月06日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

