2005年03月11日

やっと渡せた!!!



サイトでメールしている架空の女の子に
また年下クンからメールが来ました。


「人の都合も聞かずに相変わらずだね。」


と来たので、
またまた冷たく


「男の人の言う都合なんて、忙しかった それしかないでしょう?」


と返事すると、


「もらったメールを間違って消してしまったから返事できなかった。」


('ε') フーン
でもこのサイトは過去のやり取りが見れるから
消しちゃっても見れます。その言い訳はおかしいはず!!!


「メール消しちゃっても過去のやり取りのメールは見れるはずよ。
 第一、フリーメールが業者だとか、会えないなら意味が無いって
 言ってたからもう終わったんだと思ってた。」



と言ってやりました!
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!


それからその日のお昼に、今度は私の方にメールが!


「今日休み?遊ぼうよ(o ̄∇ ̄o)」


(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
ということで私の家に来ることに!

引っ越してからは初だねV(○⌒∇⌒○)
でもなめませんから!!!

久しぶりに見た年下クンは、
帽子をかぶっていたせいか髪型がワッキーになっている!


「(*≧m≦*)ププッ 髪型がワッキーだよ!!!」

「そう。イカしてるでしょぉ( ̄▽ ̄) なーんてね」


Σ(・o・;) アッ まだバレンタインチョコを渡していなかった・・・。
かなり遅くなったけど受け取ってもらえるかしら 汗
てか半分忘れてたけど(;・∀・)

台所にちょこんと置いていたチョコを持って
後ろに隠しながら年下クンのもとへ!


「あのねあのね・・・プレゼントがあるの!!」

「(‥ )ン?なに?」


「遅くなったけど、バレンタインのチョコレート!!!
 と、猫ちゃんにキャットフード!!!」


「Σ(- -ノ)ノ エェ!? 今ごろかい!!
 ・・・ありがとう!家に帰って食べるね(* ̄∇ ̄*)」



( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな
本当は本命チョコなんだけど、義理っぽく渡しました!!!

その後は、うたばんを見ながらお好み焼きを食べて
楽しく過ごしました!


「じゃあそろそろ帰るね。またね!(* ^ー゚)ノバイバイ」

「気を付けて帰ってね!ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!! 」


Σ(・o・;) アッ
今度会った時に、「次はそっちの家に遊びにいっていい?」って
言おうと思ってたのに、いざ会うとぶっとんじゃって
言うのを忘れてしまいました 泣

メールで言うと返事がなかなか来ないから・・・
次会った時に必ず忘れずに言おうと思います!
posted by 実花 at 12:33| Comment(2) | TrackBack(0) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか年下君に実花さんに対する思いやりが感じられないな
頑張ってとしか言えないけど、上手く行くと良いね。
Posted by kato at 2005年03月11日 14:43
└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ
ほんとにただの友達の態度・・・です(-_-;
思いやりがなくて当然なのかも 泣
まだまだこれからがんばります
Posted by 実花 at 2005年03月11日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。