2005年03月18日

「(≧ロ≦) アイヤー



iモードのコンテンツ、「恋愛の神様」から毎日配信されるメッセージ。


w川・o・川w オォーーー!!

「今までなかなか進まなかった関係に進展がありそう。
 この波に乗るかどうかは彼とあなた次第。これを逃すと
 しばらく状況は変わりません。」




♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
でもどうすればいいんだろう???


先週会ったし「遊ぼうよ!」とか言うのもナンだし・・・。

友達以上に思ってることを伝えるメールを送ろう!と思いました。
この間先生が年下クンは体調良くないみたいと言ってたことだし、


「仕事もそれ以外のことも忙しいみたいだけど、がんばりすぎないようにね。
 かずりんの体を心配してる人がいることを頭の片隅にでもいいから
 置いててね。今度一緒に食べ放題行こうね(^-^)/」



メールソウシン (*゜▽゜)ノ~~~~~~~~[\/] M@il
反応あるといいなぁ!!!



それから私は野菜スープを作っていました(`〜;´)
するとすると・・・




【TEL】< プルルルル〜♪... ヾ(゜▽゜*)≡=3 デンワデンワ♪




???r(・x・。)アレ??? 年下クンから電話だ!!!!
何かあるときはいっつもメールなのに!!!!



私「もしもし???」


年下クン「今日休みね?仕事さっき終わってさぁ今からカラオケでも行きませんか(* ̄∇ ̄*)」



(ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬キャアキャア♪
えーっ今日はどうしたんだろ・・・。


ということでカラオケに行ってきました!!!


・・・・でも実は私は歌える曲が少ない(;´▽`A``
歌える曲を探すだけで時間がかかるうえに、
その曲を入れると年下クンが


年下クン「何その曲〜 古かっ(`ε´)音楽の幅狭すぎ」


と文句を言うから入れたくても入れられない曲が多数( ´Д⊂ヽウェェェン


次第に年下クンが不機嫌モードになって


私「平井堅ちゃん歌ってよ〜」

年下クン「嫌(`ε´)」


大好きなEXILEの歌さえ歌いたくないと言うし・・・。
ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

進展するどころか後退してる気がする( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
他の話しをしてみようとしましたが


私「もうすぐ桜が咲くね。お花見行こうよ!」

年下クン「え〜一人で行ってくればいいじゃん」


Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
なんでそんなに冷たいの 泣




私「今度そっちに遊びに行ってもいい??」

年下クン「ダメ(`ε´)家に人を上げない主義だから


ホントカナー?(¬з¬)
しかし冷たすぎ!なんなのこれは・・・





険悪ムードのまま残り10分のお知らせが。

すると年下クンが・・・



年下クン「ねぇなめて( ̄ー ̄)つ」




(○口○*) はぁぁぁぁぁぁ????



さっきまで機嫌悪かったくせに(-"-;)
しかーしそんな都合の良いことはしません!!!


私「自分でなめたらいいでしょぉ(`-´メ) 」

年下クン「届かないし(`ε´)」

私「嫌だもん!もう時間きたし〜」

年下クン「( ̄д ̄) エー」


チャンスをものにできない私です 泣
暗雲たちこめてます。
posted by 実花 at 11:28| Comment(3) | TrackBack(0) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ´゚д゚`)えーーー
何か全然進歩無いなぁ〜
年下君は本当に実花さんのこと何だと思って居るんだろうね?
単なる遊び相手と性欲のはけ口位にしか思えないね

有る意味自分のやりたいことやって欲しいことを
ズバッと言ってしまうところはうらやましく思いますね

良いか悪いかはともかくとして、、、、
Posted by kato at 2005年03月18日 12:20
ドモ、ブラトラです。

カラオケボックスで「なめて」かぁ。しかも残り10分で!うーん、時間内でイ(以下自粛

花見一人で行けって、かなり冷たくね?

‘家に人を上げない主義’は、なんかあるよねー。この手のって主義じゃなくて、あげられない理由があるんだもんねー。

なんかさぁー占いと現実がリンクして無い気が凄いするねんけど、それは気のせい?
まぁ・・・実花リン頑張ってくださいな。
Posted by ブラトラ at 2005年03月19日 04:04
>katoさん
良いことでも悪いことでも・・・なんでも言われます。
答えにくいことは言わないから分かりやすい人です(;´Д`)

>ブラトラさん
彼は10分もあれば・・・イ
今はがんばりが裏目に出る時期のようなので
時間をおいて再チャレンジしたいと思います(´Д⊂
Posted by 実花 at 2005年03月19日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

