2005年04月08日

ダウジング(Γ-~)Γコッチカ!! Σ(~ロ~;)ミツカッタ!!


占いの一つにダウジングがあります。

右か左かという問いかけに明確に答えてくれます。
人間の隠された不思議な力を使った占い方法であります。

五円玉を糸に通して念ずるとクルクル回りだしたり・・・というのを
見たことがありませんか?

占いに用いるダウジングのツールは振り子が一般的ですが、
かなり値段が高いので、釣具の錘とかペンダントヘッドで代用できます。

ダウジングは自分の存在意識との会話なので、
自分が「こうなりたい!」という強い意識があるものに対しては
振り子がその通りに反応してしまうという欠点があります。

私のように、「年下クンと付き合えるか付き合えないか?」
という問いかけは、年下クンと付き合いたくて仕方がない私には
全く向かない占い方法のようです。(願望強すぎて)

例えば、お土産に15個3000円のチロリアンを買うべきか
20個2500円の松露饅頭を買うべきか迷った時には最適と言えます。

自分でもダウジングをやってみたい!という方はこちらをどうぞ

私のよく利用しているフェリーチェでもダウジングで占ってくれる先生がいます。
年下クンとの事を聞いてみたいような聞きたくないような(;´Д`)
posted by 実花 at 14:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダウジングって占いにも効くのね、知らんかった
子供の頃聞いて以来久しぶりに聞いた気がします
早速元嫁とよりが戻るか見てみよう、、って見えるのか?
Posted by kato at 2005年04月08日 18:50
実花リン、(^o^)丿ヤッポォ〜♪

>ダウジングは自分の存在意識との会話なので、
>自分が「こうなりたい!」という強い意識があるものに対しては
>振り子がその通りに反応してしまうという欠点があります。

つまりブラトラ向きって訳ね。や、太田千晶ちゃんと付き合いたいだなんて大それた事は何も(ぇ

つか実花リンの「たとえ話」オオウケ。どういうシチュエーションでのお土産なのか考えちゃったよ。

Posted by ブラトラ at 2005年04月08日 23:54
>katoさん
よりが戻るかどうかですか!でも試してみる価値はあるかも!!

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

>ブラトラさん
( ´゚д゚`)えーーー いや、私と同じで自分の願望に反応するはず・・
お土産で迷うことはよくあるのではと思ったのですが(・・;)
Posted by 実花 at 2005年04月10日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

