2005年04月10日

Zzz・・(ーー*)。。oO(夢)


昨日は友達と夜桜を見に行ってきました!
缶チューハイ片手にコンパ話で盛り上がっていました(⌒▽⌒)

しかし、私はすぐに酔ってしまうので、
半分飲んだあたりからかなりハイテンションになりました。


友達「弁護士のお友達シンペイくん、心(こころ)に平(へい)って書くの」

私「心にへい・・・!へい!(T▽T)アハハ!」

など、理解不能なことで笑いが止まらず
一人で苦しんでいました。
心平さん、大変失礼しました。


飲んだ後はラーメン食べに!という事で歩くこと5分、
しかし私は酔っていて心拍数が異常に高くなっていたため
店に着いた時には座ることもままならない状態でした(・・;)

せっかく運ばれてきたラーメンも、
その異常なまでの心拍数により吐き気をもよおしてたため
1/3も食べることができず終いでした(・д・)

もう歩くことさえ困難だったために
ラーメン屋さんから私の家まで徒歩3分にもかかわらず、
タクシーで帰りました。

帰り着くなりソファにもたれかかって上を見ていました。

するといつの間にか眠ってしまいました(_ _).。o○


ここでまた夢を見たので、
ぐっちゃんの夢占いで占ってみました。


〜見た夢の内容〜

家に一日ぶりに帰ってみると、空き巣が入ったようでした。
物がたくさん散乱しているが、物は盗られていないみたいでした。
キッチンに行くと大量の使用済みコ○ドームが!!
お風呂場には落書きをされていてとても汚くなっていました。
いったん外に出て近所を歩いていると、空き巣で入った人らしき
若者の集団がいて、また行こうという話しをしていました。
私は急いで家に帰り鍵を閉めて、友達や家族に連絡し、
警察を呼んで指紋などを調べてもらいました。




〜診断結果〜

あなたの夢は、あなたが早く独立したい、と行動を
起こすようになる暗示です。これからは、何事もまず
自分自身でこなそうとしてください。家を出て一人暮らしを
始めてもいいでしょう。仕事なども上司にばかり頼らずに
まずは自分で考えてください。どうしても行き詰まったら
人に相談するようにしましょう。




( ̄ヘ ̄)ウーン 今一人暮らしなんですけど!!
どうも現状とかみ合ってないので先生に聞いてみようかなぁ。

posted by 実花 at 16:10| Comment(3) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実花リン(^o^)丿ヤッポォ〜♪

なんかさぁー、前も泥棒に侵入された夢、見てなかったっけ?
もしか正夢になるといかんから、部屋の戸締りとか毎日チェックした方が良いと思うよ、マジで。

お土産の話は例に出した商品が面白かったんでーす。実際にチロリアンと饅頭で迷った事あるの・・・?
Posted by ブラトラ at 2005年04月10日 17:43
私にゃ分かりませんけど
何だか大量の使用済みコンドームってのがキーっぽいですね
聞いた結果も教えてくださいね。
久しぶりに開いた恋愛カードの結果は波乱のうちに始まるでしょう!!でした
もしかしたら波乱含みに関係が良くなるのか、、、今は分かりませんけどねw

Posted by kato at 2005年04月10日 19:45
>ブラトラさん
そうそう、泥棒やら侵入者やら、よく見ました( ̄ヘ ̄)
外から侵入できるところはベランダと玄関のみという。。。戸締りがんばります。
お土産は例えたものは違うけど、長崎に行った時はカステラで迷いました(味で)

>katoさん
聞いたら報告しますね!
どんな波乱が始まるんでしょうかね〜!
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
Posted by 実花 at 2005年04月11日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

守護ロボ様占い
Excerpt: 久々に占いコーナー復活ですよん。 今回は守護ロボ様占い・・・なんでしょう? 正太郎君に鉄人が、甲児君にマジンガーがあるように、 誰にでも、厄から守り、運気を開いてくれるロボット様・守護ロボ様がいらっ..
Weblog: ブラトラ館(太田千晶応援blog)
Tracked: 2005-04-10 17:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。