2005年04月14日

yahooチャットで・・・


スネゲ・カールさんのブログを見ていて
「おっ」と思ったのがyahoo。

皆さんはyahooのチャットをしたことがありますか?

ちょっと話し相手がほしい時、ここを利用する事があります。


この間、各地域のチャットルームに入っていたら、
一人の男の子が私にプライベートメッセージを送ってきました。

その子はロスに住む20歳の大学生でした(若い〜)

一応日本語は分かるみたいだけど、漢字が読めないので
ひらがなでしていました。

彼は中間テストの真っ最中で、勉強しなくちゃいけないけど
息抜きにやってきたそうでした。

バスケがすごく好きで、NBAに入るからTVで応援してねって
言っていました。

夢いっぱいですごく可愛い男の子でした。

あっという間に3時間が過ぎて、

「テストべんきょう しないといけないけど 
 もっと みかちゃんとはなしたい すきになっちゃった」



あら(´・∀・`)  なんて可愛い子!

「またこんどおはなししよう やくそくするから」

「ほんとう?ありがとう みかちゃんだいすき!」


海外のお友達ができるなんて思わなくて
とても嬉しかったです(⌒^⌒)b

yahooチャットもなかなかおもしろいです。
posted by 実花 at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほぉ!
実花さんは英語が出来るんですね!
私なんて未だに日本語のみ、、うらやまし〜〜
まぁ技術英語は何とかわかりますけど、日常会話なんてとてもとても、、
やっぱりNOVAかなぁ(笑)
Posted by かと at 2005年04月14日 17:49
>katoさん
いえ、私は英語全くダメです(泣)
相手が日本語を理解できる子だったので。
単語しかわかりません(・・;)
英語を勉強しようかぁなって思いました。
Posted by 実花 at 2005年04月15日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。