2005年04月15日

血を吐く夢

ここ最近、ちょっと変な夢を見ます( ̄ヘ ̄)

●EXILEのSHUNちゃんに軽くキスヽ(●´ε`●)ノされる夢
 (あっちゃんが良かったんだけどなぁ)

●大量の血を吐く夢
 (咳をしたら血が口から・・・。何回も。)


キスされる夢 → キスの相手によって解釈が異なるが多くは願望を表す。

血を吐く夢  → 物事の好転を表す。


これは眠り男の夢占いで診断しました。
今回のは断片的な部分しか覚えていなかったので( ̄ヘ ̄)

SHUNちゃんに対して特別な感情は持ってないので
願望はありえない気がするのだが。。。
血を吐くほうは良さそうな結果なので
ちょっと期待しています!

この間の空き巣の夢と合わせて先生に聞きたいところです!


posted by 実花 at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

