2005年04月16日

夢占いって難しい……ε( o・ω・)


この間から見た夢を聞いてみたのですが、

●空き巣 ●SHUNちゃん ●吐血

この夢を総合的に判断すると、どうやら・・・


「好きな彼は、他の女性からあまり良く思われていないみたいです。
 彼とあなたとの仲を知っている人物が居て、うらやましがっていたり、
 彼は思ってる事を口に出して言わないほうだから、何を考えている
 のか分からないって思われてるようです。

 空き巣に入った人物・好きなグループのメンバー これは
 彼をあまり良く思っていない人がそういう姿であなたの夢に
 出てきました。

 自分が全然知らない事でもこうやって察知して、守護霊様が
 夢で教えてくれてるんですよ。

 今の状況から見ても、彼にとってあなたは女友達の中でも
 一番近い存在ではありますが、やはり彼自身に何か課題があって
 まだ本格的に恋愛をする気持ちにはなっていないようです。
 
 友達の関係のままだとあなたは感じてるかもしれませんが、
 あなたに対する気持ちは彼の中では良い方、がんばってる方だと
 言ってますよ。彼なりに誠意を持って接してるようです。

 はっきりと口に出して言わないけど、付き合ってるのかな?と
 微妙な感じですがそういう関係にはもうすぐなりそうです。」




(´・_・`)ソウナンダー 空き巣やSHUNちゃんはそういう意味かぁ!
確かに"何を考えているか分からない"って私もそう思うもん(-"-;)
年下クンの中ではがんばってるほうなら・・・急かさず待たないとね!

でも女の子はハッキリとしてほしいものなのよ〜。
あいまいな事は女の子って嫌いなのよ〜。

でも悪い夢じゃなくて良かったです!


実は昨日年下クンが私の家に来ました( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
ご依頼のMDを受け取りに来てくれたのですよ。

来たらすぐに帰っちゃうのかな〜と思ってたら、
「オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー 何か食べさせてぇ」と言ってきたので
ご飯を作って出しました。

その後も一緒にTV見て笑ったり、ネットゲームして遊んだり
0時過ぎまで一緒に居ました(* ̄∇ ̄*)

なかなか幸せなひと時を過ごしました (^-^*)♪


どうか、進展しますよーに!!!(-m-)”
posted by 実花 at 12:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
実花さんも進展アリなご様子。
私もチラホラと対象者が出てきました。
お互いに今後が楽しみですね♪
私はとりあえず・・痩せようかな。(−−;
Posted by 瑚春 at 2005年04月16日 14:23
おや〜
春だから良いことあったみたいですね〜
何より何より。。
私の分まで幸せ満喫してくださいね!!
Posted by kato at 2005年04月16日 18:44
>瑚春さん
良い感じですね〜!ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
私もがんばってやせなければ・・・。

>katoさん
私の恋模様が春になる事を祈って。。。
katoさんもそろそろ?じゃないですかヽ(*^^*)ノ
Posted by 実花 at 2005年04月17日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。