2005年04月17日

金運アップのおまじない


金運、良い時もあるけど悪い時もある!
おまじないで金運がアップするようにお願い
してみるのもいいですね(^-^)

☆今日は金運アップのおまじないを紹介します☆


おまじないを成功させるポイント!

1.疑わない事

2.願い事は1回にひとつだけ

3.おまじないだけに頼らない、自分で努力を!

4.準備と後始末をする
   
  お風呂に入って身を清める、それが無理な場合は
  手を洗って口をゆすぐ、使った道具は白い紙に包み
  ひと晩おいて使う、道具が不要になった場合も
  白い紙に包んで捨てる



準備が整ったら早速やってみましょうヽ(*^^*)ノ

●猫の小物をなでてあげる

 猫の小物を目のつく所に置き収入があるたびに、感謝の気持ちを
 込めて頭を三回なでます。猫が喜び大きな金運を引き寄せてくれる
 でしょう


●五円硬貨を利用する

 自分が生まれた年に発行された五円玉を、2枚用意します。
 次に自分がいつも使っているシャンプーで綺麗に洗います。
 乾いたら、五円玉の穴に金色のリボンを通し、2枚いっしょに
 結びます。これをいつも肌身離さず持つようにしましょう!
 金運がアップしていきます。


●もう一個五円玉で!

 寝る前に自分の額に5円玉をのせてお金が財布の中から
 あふれてくるイメージをして下さい。
 きっと大金が・・・


●新月の祈り

 新月の夜、空の見える外に出て月に向かって「お金が入りますように」
 と祈ります。このとき「願いを満たしたまえ、苦しみを減らしたまえ」
 と言うと効果がたかまります。
 ポイントは心を込めて言う事です。


●豚の貯金箱にお願いを!

 豚の貯金箱に小銭を入れるとき、豚の鼻の頭を右手の人指し指でつついて
 「3倍になって戻って来い」といいます。
 貯金箱のお金はどんどん増えていきます。


●馬の蹄鉄型のアクセサリー

 馬の蹄鉄型のアクセサリーや、蹄鉄を自分の部屋の入り口の前に掛けて
 置いて下さい。徐々に、金運があがってきます。



でもやっぱり、地道に稼いで出費を抑える事が一番ですね!
posted by 実花 at 13:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
豚の貯金箱かぁ・・貯金箱を壊すのが惜しいからコツコツと貯まりそうですよね〜。
打ち出の小槌が欲しいなぁ・・・。

地道に稼いで・・本当にそうですよね。
私は最近無駄遣いしなくなりました。
でもでも、ストレスが溜まると衝動的に買いたくなります。
今年はそのエネルギー?を違うところにぶつけたいと思います♪

Posted by 瑚春 at 2005年04月18日 10:22
コツコツ貯めます
良いおまじない有り難う!
さてこのおまじないでレンズをゲットするぞ!!
と言っても私の欲しいのは50万以上します
地道に行かないと無理そうですねw
Posted by kato at 2005年04月18日 22:51
>瑚春さん
ついつい使わないように陶器の貯金箱にするのは良いですね(^-^)
ストレス発散に服を買いまくりしたくなる時がありますが我慢してます(-_-;)
ストレスをどこに発散されるのか気になるところです(= ̄∇ ̄=)

>katoさん
高額なものだと地道に貯めるか一攫千金か?
になってしまいますね。
一攫千金の確率は。。。( ̄ヘ ̄;)ウーン
Posted by 実花 at 2005年04月19日 14:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

