2005年04月20日

男の人の ハイ(-Д-)ウソ〜


私はどうしても男の人が言う「好きなのは君だけだよ」という
言葉が信用できない。


以前に、Pくんという人から

「すごくすごく好き!実花の事も大切にするし、実花のペットも大切にする!
 だから俺だけを見てほしい。」


と言われてすごくグラつきました。
本当に大切にしてくれそうな気がしました。
私だけじゃなく、ペットの事まで言ってくれる人は
初めてで、良い人なのかもと思いました。

考えてみようかな?と思っていた時、ショックな事を
友人から聞かされました。

「Pくんからさぁ、すごく好きだから付き合いたいって言われてるけど
 どうしようか迷ってるんだよね・・・。」





ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!




私だけじゃなくて他の人にも同じような事を言ってるの?!

友人と私の仲をPくんは知らなかったようでした。


かなりのショックでしばらくPくんとの連絡を絶っていたら
Pくんから電話が入りました。

「最近メールしても返事ないね。どこか具合悪いの?
 心配で夜も眠れなかったよ。ずっと連絡待ってたんだから
 お詫びに今度一緒に飲みに行ってよ!絶対!」


私を心配する言葉も何もかも、私を陥れるための
言葉にしか聞こえない・・・。

以前にちょっと年配の男性から聞いた言葉を思い出しました。


「男はね、女を自分のものにする為ならウソも付けるし平気で泣ける。
 本当に好きなら、自分の気持ちを押し付けてNOと言わせないように
 なんてしないから。ちゃんとその気になるまで待つから。」



みんながみんなそうとは思わないけど、Pくんはこのタイプかなって
思いました。

ペットの事をダシに使ってまで私を手に入れようとしていた
事がすごく許せなくて頭にきました。

友人と私が友達だという事は言わずに、音信不通にして
Pくんとは縁を切りました。友人もそうしたようでした。

この出来事のように、「好きでたまらない!」とか言われても
自分だけじゃなく、他の女性にも甘い言葉をささやいてる
かと考えると、素直に受け止める事ができません。

自分が、自分が、という男性には近づかないように注意しています(・・;)
posted by 実花 at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
細木数子の占いは当たるのか?最近、ずっと考えてます。
Posted by ロコモコ at 2005年04月20日 21:39
うーん、そういう人も居るんだね
私はそんなこと出来ないし、考えもしないけどね
下手な鉄砲も数打ちゃ当たるって考え方をする人なんでしょうね
まぁ自業自得ですね
Posted by kato at 2005年04月21日 08:38
私もこの手の男性を知っています。
何かにつけてその場しのぎの自分に都合の良い嘘を平気でつくので、オオカミ少年じゃないけれどどの言葉も信用できなくなりました。
たまにいるんですよね、こういう人。
結局、まぁ私の知ってる人はある意味病的な人だったのですが・・。
こういう事があると、ショックですよね。
Posted by 瑚春 at 2005年04月21日 17:31
>ロコモコさん
細木さんの占いは・・・私まだしたことないですヽ(+∇+)ノ
六星占術は細木さん以外の占い師がしても結果はほぼ同じだと思うので
わりかし当たってるのだとは思います。

>katoさん
その鉄砲を狭い範囲で打ってしまったPくんでしたヽ(+∇+)ノ
いや、気をつけたいものです。でもPくんのような女性も
いるのかなぁ〜と考える今日この頃です。

>瑚春さん
こういう男性にはひっかかりたくないものですね(・・;)
病的な人というのは、精神的になんでしょうか。
でもショックですよね。
Posted by 実花 at 2005年04月22日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。