2005年04月22日

オーラソーマカラーリーディング


゚・*:.。.オーラソーマ .。.:*・゜

オーラソーマは、カラーボトルからその人の本質や可能性を診断するもの。
あなたが好きだと思う色、大切だと感じた色には、あなたに関するあらゆる
情報が含まれています。今まで気づかなかった新たな一面を発見できるかも!?


→ここで無料診断ができます!




私が選んだのは、

1本目095Archangel Gabriel (大天使ガブリエル)
2本目104大天使カマエル
3本目074Triumph (勝利)
4本目099Archangel Tzadkiel/Cosmic Rabbits (大天使ザドキエル)


1本目・・・本来のあなた、人生の目的と可能性

調和的かつ友好的な考え方を備え、内面の深いところから湧き上がる
直感力、創造性に恵まれた人です。どんな人に対しても気配りと思い
やりを忘れず、特に幼い子供たちや小動物、可憐な植物など、守るべ
き“か弱いものたち”に対して、この上ない愛情を注ぎます。
すべての命あるものは、かけがえのない素晴しい存在で、天の愛を表
現しているということを理解しています。他の人がそのことに気づき
、目覚めるようにサポートするでしょう。


2本目・・・あなたの人生の課題やチャレンジ

自分のことをよくわかっているにも関わらず、自分を受け入れること
ができないギャップに苦しんでいませんか。ハートに残っている痛み
が、愛にオープンになること、相手を受容することの障害になってい
るようです。痛みは執着となってハートにこびりつき、あなたが過去
を克服して変容することを妨げます。執着と化した痛みを手放す必要
があります。


3本目・・・あなたの今現在の状態

自分はどんな生き方をしたいのか、何をしたいのかを見極め、人生の
方向性を決断するときです。自分や人に対して厳しい見方をしがちな
あなた。でも、こだわりや否定的な意識を手放していくと、気持ちが
柔軟になり、内面のバランスがとれてきます。相手に対して寛容な見
方ができるようになり、以前にも増して信頼関係が深まったり、新た
な出会いの可能性もありそうです。ハートの声に耳を澄ませ、それに
従っていけば、きっとあなたは幸せに導かれます。


4本目・・・あなたの未来の可能性

未来のあなたは人生の新しい流れに乗って、自分らしい生き方を貫き
、光り輝いています。今までの古い価値観や考え方を手放したあなた
は、自らに備わった才能や魅力を認めて、自分のことも周囲の人々の
ことも、深く愛せるようになるでしょう。心から求めていたことが実
現するチャンスが訪れ、リラックスして楽しみながら行動していきま
す。



色もけっこう侮れないですね!
それで分かるの〜〜??と思ってましたが、割と当たってるので
一度お試しくださいヾ(@^▽^@)ノ
posted by 実花 at 13:57| Comment(2) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オーラソーマのボトル、十数本持ってます。
色によって香りも違うんですよ〜。
光が当たるとキラキラして綺麗です。

効果の程は・・謎ですが。
Posted by 瑚春 at 2005年04月22日 15:36
瑚春さんドウモ( ・∀・)っ旦
ボトルをお持ちなんですねw
キレイな色を見ると癒されますね。
効果はどうなんでしょうね(--:)
Posted by 実花 at 2005年04月25日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

オーラソーマ
Excerpt: オーラソーマの瓶ですが、何種類か持っています。 オーラソーマの効果を期待して・・というより、『ガラスのキラキラしたところと、色合いが気に入って』という理由で購入しました。 液体が入ったガラスものって..
Weblog: ca sent bon!!C'est beau!!C'est bon!!
Tracked: 2005-04-22 15:38
×

