2005年04月25日

もりもり大阪

土曜日と日曜日は友達がいる大阪へ行ってきました!!

2回目の大阪ですが、やっぱり人の多さにヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
新大阪に到着して地下鉄を乗り継ぎ、海遊館へ行きました!!

大阪って・・・けっこう外国人が多いんですね。
道を歩いていると外国人率がかなり高めでした(゚∠゚)

海遊館ではとっても可愛い魚たち!!

050423_163057.jpg


エサをねだるアシカくんがとっても可愛いヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ


子供が多かったのですが、子供が喋る関西弁がとっても可愛い。
「あのなー、あのなー、」って言ってるのが
抱きしめたいくらい可愛い⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

ちょっと高いヒールのサンダルを履いていたせいか
足が痛くなってきました(・・;)
いつの間にかマメができている!

痛い足を引きずりながら海辺にある豪華客船を見たり、
なにわ食いしんぼ横丁でたこ焼きを食べたりして
大阪を満喫しました(σ´∀`)σゲッツ!!

大阪にはお好み焼き定食というものがあるんですね〜!
お好み焼きをおかずに、ご飯とお味噌汁が付いてるなんて!!
炭水化物×炭水化物??でもラーメン定食と同じだから
それもアリなんでしょうね(@Д@;

大阪の友達の家で夜明けまでずーっとおしゃべりしてました☆
貫徹しました(@Д@;

大阪の人って、せっかちで声が大きいって聞いてたのですが、
やっぱりそうだなぁって思いました。

電車に乗ってて皆話してる声大きいし、横断歩道を渡る
人もフライングばかりで頷けました(。・・。)(。. .。)

貫徹のおかげで帰りの新幹線ではぐっすり眠ってしまいました(_ _).。o○

疲れたけどすごく楽しい大阪の旅でした☆
posted by 実花 at 21:50| Comment(3) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わが街を楽しんで頂けた様で嬉しく思います。

お好み屋には必ずお好み定食がありますが、
あまり頼む人は居ないように思います。
ある意味「お約束」なんです^^;

横断歩道のフライングも、信号を守って渡るだけで
「律儀な人」っていう印象を与えれるという、棚ぼた
的プラス要素もあります^^;

またのお越しをお待ちしております。

Posted by わいず at 2005年04月25日 23:35
お帰りなさい!
大阪かぁ〜記憶では30年前くらいに行った記憶しかないです
京都までは去年行きましたけどね
でも何だか楽しそうですね、私も青春18切符でも使って行ってみようかな
Posted by kato at 2005年04月26日 10:29
>わいずさん
とても楽しかったですよ(* ̄∇ ̄*)
お好み定食はわいずさんは食べないのかな?
今度はもっといろんな大阪を見に行こうと
思います^^

>katoさん
大阪のパワーをもらって帰ってきましたw
旅行ってとても良い気分転換です(⌒^⌒)b
katoさんも是非是非☆
Posted by 実花 at 2005年04月26日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

第26回目
Excerpt: 今回は、「占い研究所」様が選ばれました。 タイトルは、「もりもり大阪」です。 大阪に遊びに行った時の事が書かれています。   私も2年ほど前に初めて海遊館に行きました。 まぁ誰と行..
Weblog: 最近のトラバニッキ
Tracked: 2005-04-25 22:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。