2005年04月26日

連絡を控える事は諦めてる事??


家から徒歩5分のことろにある、対面鑑定の館へ友達と行ってきました!

霊感と水晶で見てくれるという先生にみてもらいましたが。。



「彼との出会いの状況や出来事を詳しく教えてくれますか?」

Σ(゚д゚)オイオイ 霊感霊視なのに見えないの???



「あなたから見て彼の性格を一言で言うとどうですか?」

Σ(゚д゚)オイオイ 霊感霊視なのに分からないの???



私が先生にみてもらったこと。


「私の事をどう思っているか」

→ 女性として意識はしてるけど安心できる友達


「進展する可能性は?」

→ 今の状況より悪くはならないけど、すぐに良くもならない


「他に好きな人はいるか?」

→ ちょっといいなと思ってる人がいるけど、ただの憧れ
  例えばコンビニの店員さんを見て可愛いなと思った程度


「友達以上になるには??」

→ 自分の時間を大切にし、プライベートが充実してる時に
  会って今までと違うオーラを出すと良いでしょう



な、なんか・・・。
とっても当たり障りなく、当たっても外れてもないと
感じる答えで少々不満。。

答えが無難すぎて本当に占ってるの?と思っちゃいました( ̄ヘ ̄)


「でも、あなたちょっと諦めてるでしょう?」


はぁぁ????
諦めるわけないじゃん!!!

諦めてたら占いにお金なんか使わないよ(○`ε´○)


以前に他の先生から、4月は冷たくする程度に控えめにして
5、6月から積極的にいきましょうって言われてたのを
実行していて、年下クンとはたまにメールする程度にしていました。

自分の時間の時は好きなDVD見たり、買い物に行ったり
友達と遊んだりして、「年下クン今何してるんだろう」とか
考えないようにしてたつもり。

連絡を控えてる事を諦めてる事と勘違いされたみたいですε=(>ε<)

お悩み解決どころか・・もやもやして消化不良ですヽ(+∇+)ノ



そうそう、この間の携帯電話のおまじないを実行中ですが、

@ 年下クンからメールが来ますように!

とお願いしました。すると、次の日にメールがきました!!


今は A 年下クンと1週間以内に会えますように!

にしています!

効果あるといいなぁ・・・。
posted by 実花 at 16:57| Comment(2) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正に「当たるも八卦当たらぬも八卦」ですね
どっちとも良いように取れる。
昔の天気予報と一緒で「晴れのち曇り所によっては雨が降るでしょう」まぁ8割方当たりますって所でしょう
うーむ、占い師がこれで良いのか???
Posted by kato at 2005年04月26日 19:39
この結果にはかなりの不満を抱きました(@Д@;
無駄な出費でした。
Posted by 実花 at 2005年04月27日 14:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

水晶
Excerpt: 水晶石英 (せきえい ''Quartz'' ) は二酸化ケイ素(SiO2)が結晶してでできた鉱物。結晶しやすく、六角柱状のきれいな自形結晶をなすことが多い。結晶度が高い石英を水晶と呼ぶことがある。また..
Weblog: 水晶[占い辞典]
Tracked: 2005-05-21 18:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。