2005年04月27日

何てお返事しよう( ̄ヘ ̄)


昨日の夜、年下クンにこんなメールを送りました。

「たまには息抜きに遊びたいね☆」



すると、ついさっきこんなお返事がきました。

「息抜きしたいけどなめてほしくなるからダメ┐(´ー`)┌」



( ゚Д゚)ポカーン



いつもの年下クンなら、

「あぁ、そうやねぇ、息抜きしたいねぇ。でも会ったら
 なめてほしくなるかも(-"-;)」


と返事するはず。なのに今回はなめてほしくなるから
会えないという感じ。

それはやっぱり"なめてくれるなら会えるよ"と言いたいのでしょうか。



この文章を私なりに解析してみました。

@会いたくないので思いついた言い訳としてなめてほしくなるから
 会えないと言ってみた。

A息抜きよりもなめてほしいけど強要はしないよ的なニュアンス

Bσ(゚∀゚ オレに会いたいみたいだからこう言えばなめてくれるかも
 という思惑



思ってる事をストレートに言わない年下クンは、
何かと理由をとんでもない方向へこじつける傾向があります。

でも今回はBが有力?ではないかと分析します。

デリヘル扱いされているような気がしてなりません。
これはいけません。


そこで何と返事しようかこれまた悩んでしまいます。
少ない脳みそで考え出した結果

@気分が盛り上がったらなめてもいいよ♪

Aデリヘル扱いしないでよヽ(`Д´)ノプンプン!!

B何、私とは普通の遊びはできないの??映画見たり
 したかっただけなんだけど。



3パターンを用意しました。
しかし@はなめてもらえるという期待を大きく持たせて
しまいます。まぁなめる気はさらさらないのでダマシに
なってしまいます(@Д@;

Aは私の怒りがストレート過ぎて年下クンが引いてしまう
可能性大です。もう遊んでもらえなくなりそう( ̄ヘ ̄;)
本当はAを言いたいんだけど・・・

そうなるとやはりBが適当だと思われるのであります。

ちゅーーーか、最初っから
「見たい映画があるから一緒に見に行きたい」
ってメールすれば良かったのかも(´;ェ;`)


4月はおとなしくって言われてたけどやっぱり会えないのは
さみしくて会いたいってメールしちゃいました(´Д⊂

Bでお返事して・・・また様子を見ようと思います(-ω-;)
posted by 実花 at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。