2005年04月28日

絶望


今日、サイトの女の子に年下クンからメールが届きました。


「ついにオレにも大切な人ができたよ〜」





(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?





好きな人ができたんだ・・・

そっか、それで普通の遊びはできないって・・・
私にそう言ってたんだ・・・





。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


posted by 実花 at 19:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実花りん、こんばんゎ

ぬゎ〜ん、マジっすか?!
でもまぁ2股かけるような男じゃなくて、そういう意味では誠実なのかもよ。

えーと・・・まぁ・・・早く元気になってください。
実花りん、ファイトだっ
Posted by ブラトラ at 2005年04月28日 20:27
ちょっと、どういうこと???
えっ??
お姉さんは心配です。
Posted by ノラDOG at 2005年04月28日 22:02
こんにちは〜。昨日書き込みしたのにキックされていたようです。><
なになに?二股・・ってなんですとッ!?
人の純粋な気持ちを利用する人って悲しい人ですね。
Posted by 瑚春 at 2005年04月29日 15:05
>ブラトラさん
直接私が聞いたことじゃないだけにいつ私に言ってくれるんだろうって
不安です。できるなら聞きたくない。。

>ノラDOGさん
お姉さんには具体的に教えてなかったですね(TT)
最新記事を見ていただけると分かるかな??

>瑚春さん
書き込みされてたんですか??調子悪かったのかもしれませんね(++)
二股ではないですけど、他に好きな人がいるみたいです( ┰_┰)
Posted by 実花 at 2005年04月29日 17:24
改めて後日の日記も読み直しました。
そうですか・・。二股じゃなくて良かったというか・・。
なんていうか、彼の言葉の使い方が微妙ですよね。
Posted by 瑚春 at 2005年04月30日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

