2005年04月30日

もしかして・・・


サイトの架空の女の子Yちゃんに年下クンからメールが届きました。

前回の
「大切な人ができたの?彼女ができたんだ?!良かったね!
 それでしばらくサイトに来てなかったの?」

のお返事。


「いや、サイトに来てなかったのは仕事変わって忙しかったしね。
 もう会うことはないんよね?」



=( ・_・;)⇒ アレ?
彼女が出来たかどうかについてかわされてる・・・。

仕事変わった??この間私が仕事変わったのか聞いたら
同じ会社だけど働く場所が変わったと言ってたのに?!

もう会うことはないんよね?と聞いてきたけど・・。
そりゃそうよね、10ヶ月もサイトでメールしてて
一度も会わないメールだけの仲って変だもんね(@Д@;

でも、彼女ができたんなら普通は他の女の子に
自分から会おうとはしないよね??


(・・∂) アレ?これはもしかして・・・。
Yちゃんに会いたくて、大切な人ができたって
わざと言ったのかな??本当は嘘なのかな??

もしそうなら、先生が言ってたピンクの気の流れが
見えないというのも理解できる・・・。

とりあえずYちゃんから年下クンへ・・・

「仕事変わったんだぁ。今度は何をしてるの?でも彼女ができたなら
 会えないんじゃないの??」


と送ってみました!
返事が来るのが待ち遠しいです(゜人゜)(-人-)


それからまた先生に電話したいと思います。
フェリーチェさんよろしくお願いします<(_ _)>
posted by 実花 at 10:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーん、何か占いに振り回されているような感じがしますね
信じすぎるのもどうかと、、、
春なので進展があると良いね〜〜
Posted by kato at 2005年04月30日 12:00
私が振り回されてるのは年下クンにですよ(^^;
katoさん実は占い嫌いでしょう?
Posted by 実花 at 2005年04月30日 12:32
占いですか?
結構好きですよ!
今でもタロットカードで時々占いやりますからね〜
ただ、ある時占い師に言われたんですよね。
占いはあくまできっかけにすぎないんですよってね。
どんなに良い結果が出ても、悪い結果が出ても結局その人がどう思うかで変わるのが占いだって

でも結局自分で占った結果に自分で左右されてちゃ仕方ないですねw
Posted by kato at 2005年05月01日 06:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。