2005年04月30日

おめでとう あっちゃん!


私と年下クンが大好きなEXILEのあっちゃん

今日が誕生日なのです ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ


昨日の夜、友達とカラオケに行ったのですが、
EXILEの歌ではありませんが、

DEENの「Birthday Eve」を歌いました。

誕生日前日の夜から一緒に大切な日を迎えようという
愛の歌ですo(*^▽^*)o



「遥か遠く 無数の星の中 君との出逢いはきっと 奇跡なんだろう」



歌いだしはこんなフレーズで始まります。

たくさんの人の中で 私と年下クンが出逢えた事、
そして好きになった事は奇跡のようなものですね・・・。

瑚春さんが言っていたように、この好きという気持ちを
大切にしたいです。

たくさんの人がいる中、私が今まで出逢った人はのほんの一握り。
出逢いを大切にしていきたいです。


私と年下クンの共通の好み・・・あっちゃん
あっちゃんとの出逢いに感謝しています。


☆あっちゃんの誕生日を心からお祝いします☆



おめでとう、あっちゃん



:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
posted by 実花 at 17:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日かぁ・・。
この世に産まれ出てきた「特別の日」ですものね。

年下の彼とのご縁、繋がっていてもいなくても、そこまで好きになれる事って素敵なことですよね。(奇麗事とかではなくて)

未来ってどんどん変わりますから。
彼ともどこかで繋がるといいね♪

Posted by 瑚春 at 2005年04月30日 20:25
ありがとうございます☆
この先、年下クンと進展あるように願うばかりです(@Д@;

ドルフィン&マーメイドカードとエンジェルカードを注文しています♪
もうちょっとで届くので楽しみです (^-^*)レモレモ♪
Posted by 実花 at 2005年05月03日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。