2005年05月03日

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと?!な夢


昨日またもや印象的な夢を見ました。


〜見た夢の内容〜

年下クンが私にメールを送ってきました。その内容は、
同じ会社の山下さんという既婚の女性を好きになって
しまったけど、やっぱり諦めないといけないから
悲しいっていう内容でした。

どこかの大学の学食のようなところで年下クンと
二人その事について話していました。
そして年下クンが私の職場のホームページを見た
という話しになり、私の仕事の事で話していました。

そして外に出て、私が以前住んでいたマンションへ
行こうとしましたが、鍵がなかったので入れずに
引き返しました。歩いている道は車の通りが激しい
大きな道でした。



夢占いをフェリーチェの先生にしてもらいました(* ̄∇ ̄*)

「これはね、彼ちょっと気になる人がいたみたいだけど
 ああもういいやって投げやりになってるみたい。
 彼は表現が素直じゃないからあなたも含めて女性に
 誤解されがちだから、今ちょっと落ち込んでるというか、
 自分の中に閉じこもってる感じ。女性と上手く接する事が
 出来ない自分に対して自己嫌悪になっているわ。」



あ・・・気になる人って架空の女の子Yちゃんの事かなぁ??


「架空の女の子に"大切な人ができた"って言ったのは
 そのYちゃんがどういう反応をするのか見たくて、
 思いつきで言ったみたい。だから"彼女ができたなら
 会えないんじゃないの?"と深くつっこまれて何も
 言えないって状態ね。架空の女の子がちょっと気に
 なってたみたいね。」



そ、そうなんだぁ(@Д@; 
でも悪いけど会えません 実在しませんので!!!


「あなたからのメールを無視してるのは、怒られて
 いじけてるのもあるけど、自分の表現がまずかったのを
 分かってて、それに対して"どうして誤解させて
 しまうんだろう"って落ち込んでる。でもこれは
 彼の病気みたいなものだから、返事がないときは
 自己嫌悪になってるんだなと思って少し放って
 おいたほうが良いでしょうね。あなたの事を
 嫌いになったとか他に好きな人ができたとか
 そういう事じゃないから安心してね^^」



((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ〜


そぉかぁ、Yちゃんに会える事をこの10ヶ月ずっと
待ってたんだね(@Д@;

私が作り上げた架空の人物に気を持つなんて・・・ 汗

私本人には気がないのが寂しい 泣


でも、夢の中に具体的に"山下さん"なんて名前が出てくる
のがとっても気になるところですが 汗

年下クンの会社の人の話しとか全く聞いた事ないしぃ。

しばらく年下クンは放置して時間を置いてからメールしようと
思います!

posted by 実花 at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。