2005年05月05日

ほしいものが手に入るおまじない・モテるおまじない


これで物欲が満たされるのでしょうか?!


☆★ほしいものが手に入るおまじない★☆



もし手に入れたい物があるのなら、「S字型に曲げた針金」
3日間、カーテンレールに掛けておきます。すると、近いうちに
必ず欲しかった物が手に入るはずです。針金の代わりにS字型の
金属製フックでも良いでしょう。ぜひ試してみてください。



超かんたんだけど、これでほしいものが手に入るでしょうか?!
う〜ん、じゃあ年下クン(ノ´∀`*)

ものじゃないか・・・



続いて、



☆★モテるおまじない(・∀・)★☆


まず、どんな種類の木でもいいので、木の皮を少し剥ぎます。
剥ぐ時に「ジシンジルカァ」という呪文を唱えます。その皮を
5つか6つに切ったものを、いつも使用しているハンカチに包
み、必ず寝る時に枕の下に敷いて寝ます。そして眠る時にも
「ジシンジルカァ」という呪文を唱えます。

このおまじないを実行すると、それまであまりもてなかった人
が、もてるようになるとのことです。



試して効果があった方はご連絡くださいc⌒っ*゚∀゚)っ
posted by 実花 at 16:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「ハンカチ」でブログ検索してみました。
Excerpt: 「 ハンカチ 」の検索結果で、「占い研究所 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
Weblog: 日刊カタログ
Tracked: 2005-05-10 16:08
×

