2005年05月07日

無料占い

ほんの気休めかもしれないけど、無料占いをしてみたりしました(⌒▽⌒)


無料占いサイトはこちら


ここにあるタロット占いの中の・・・

あの人はあなたのことが好き? をやってみました(σ・∀・)σ!!



出たカードは星の正位置

あの人は今、とても親愛的な愛情をあなたに抱いているみたい。
まだ良き友達という段階だけど、あなたのことを「一緒にいると
楽しい」「仲良くなりたい」と思っている様子。あなたの近くに
いるだけで、あの人は優しい気持ちになり、気分が充実するので
しょう。あなたへの気持ちは明らかに好意的なので、ここはおた
がいの関係をより進展させていくためにも、あなたの方から積極
的に距離を近づけてみて。


実はこれを何回かしたのですが、9割同じ結果になりました。


(´-ω-`)ホントニ?シンジテモイイデスカ?

同じカードが出るように設定してあったりして 汗




続いて今ののぞみは叶う? をやってみました(σ´Д`)σ!!


出たカードは、力の正位置・女帝の正位置・恋人たちの逆位置

のぞみが叶う可能性は60%
(叶いそうで叶わない微妙な数字。。。)


力の正位置・・・本能的な欲望を押さえつけることで、あなたの望みが叶いそうなときです。

女帝の正位置・・・人の協力、それも金銭的な面や、精神的な面での助けを得て、あなたは望みを叶えることが出来そうです。

恋人たちの逆位置・・・努力するよりも、目の前の快楽に溺れて、目的を見失っているようです。もっと自分に対して厳しくストイックにならなければ、いつまでたっても望みが叶うことはないでしょう。


これを参考に行動しましょう!という事でした。

('ε') フーン



暇つぶしになるので一度遊んでみて下さいね♪♪
posted by 実花 at 12:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら。ブログの構成、変わったのですね。
お花がイイ感じ♪
Posted by 瑚春 at 2005年05月08日 22:49
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
可愛いテンプレができたので
変更してみました♪
Posted by 実花 at 2005年05月11日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。