2005年05月13日

早速効果がヾ(@^▽^@)ノ


Toograsのおまじないを実行してから3日後、
あんなにメールを送っても無反応だった年下クンから
連絡が来ました!


しかも前とは違って顔文字満載の可愛いメール(@Д@;


映画を見たいって言ったら嫌そうだったのに、
年下クンから映画を見に行こうとお誘いがありました。

それに、仕事が終わったらメールするから!と
丁寧なメールまで(いつもはこんなの来ません 汗)

以前からずっと見たいと思ってた「ハイドアンドシーク」
を見に行きました(○⌒∇⌒○)

パンフを見て怖そうな映画だったので前から見たかったんです♪



でも思ったより・・・怖くなくて残念(・o+)
映画の内容が理解できないまま終わってしまいました(-"-;)

映画を見た後は私の家で遊びました!


ず〜っと会ってなかったからすごく落ち込んでたけど
1ヶ月ぶりに会えてすごく元気が出ました (^-^*)♪


ダブルでおまじないが効いたのかな?

携帯電話のおまじないも3番目の願い事を
書き込もうと思います★

ドルフィン&マーメイドカード、エンジェルカードも届き、
今日の夜に1枚ずつ手にとって眺めてみようと思います。



゚・*:.。. 年下クンと進展しますように .。.:*・゜
posted by 実花 at 13:02| Comment(4) | TrackBack(1) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら〜、良かったですね♪
おめでとうございます。
このまま進展するといいですね(*^-^*)
Posted by 瑚春 at 2005年05月13日 20:02
お久しぶり〜
を!上手くいっているようですね〜〜
それは良かった!!
がんばってね〜〜〜
Posted by kato at 2005年05月14日 16:12
実花リン、ドモ田島義晴@ブラトラ館ですw

よかったね!実花リンが元気になれるなら、それが1番さっ
Posted by ブラトラ at 2005年05月15日 01:28
>瑚春さん
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
この流れで上手く良く事を願ってます(´∀`*)

>katoさん
良い流れが維持できればいいなぁと思います。

>ブラトラさん
とっても元気になれました!\『愛』(^▽\) キャッチ!
Posted by 実花 at 2005年05月16日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

映画「ハイドアンドシーク」
Excerpt: この映画を見終わった時「午前2時5分でした」(マジ!)。映画館の趣向なのでしょう
Weblog: RAKUGAKI
Tracked: 2005-05-14 06:06
×

