2005年05月16日

コブクロ(o ̄∀ ̄)ノ”



「コブクロのライブ一緒に行かない(o^∇^o)ノ??」

とお誘いがありました!!!



コブクロ.jpeg



・・・でも、年下クンからではありません(-"-;)

音楽大好き歌手を目指しているUくん。




年下クンはUくんの事を知っているけど直接関わりがありません。


私と年下クンが出会ったサイトにUくんは登録していて、
Uくんが年下クンの写真を使っているという疑惑があり、
本当に使ってるかどうかを調べてほしいと年下クンから言われて
Uくんとメール交換して写真を送ってもらいました。

・・・でも年下クンの写真ではありませんでした(@Д@; 



それから時々メールを交換してはいました。
自然消滅したと思っていましたが急にメールが来ましたノ(´Д`)



(o¬ω¬o)どうしよう でもコブクロは見たい!!
posted by 実花 at 15:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうかぁ〜
でも、年下くんと折角上手く行っているようだしあまり流れを変えない方が良いと思うけど
私も仲良くなってもらいたいと思っているからがんばってね〜
Posted by kato at 2005年05月16日 17:10
席が離れてたらいいなw
Posted by 実花 at 2005年05月17日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。