2005年05月20日

友達の弟の死


昨日、何気なく実家に電話をしたくなったので電話してみると、



「大ちゃんが亡くなったのよ!」




( ̄◇ ̄;)エッ


大ちゃんは、私の幼なじみIちゃんの弟。

小さい時から大ちゃんを見ていたわけですが、
あまりに急な出来事でびっくりしました。




大ちゃんはお仕事の都合で四国に行っていたそうで
泊まっていたホテルの5階から転落し朝方発見されたそうな。

なぜ転落したのかは不明なままです。



電話したその日、四国から自宅に帰ってきたそうでした。





まだ22、3の若い彼の死・・・。



夢も希望もいっぱいだったはず・・・。





去年実家に帰った時に見かけた彼は
ハーレーに乗って金髪の頭をなびかせながら走っていたのに・・・。






不慮の事故だとしたら、大ちゃんはまだ自分が亡くなった事に
気付いていないかもしれません。

Iちゃんそしてご両親の悲しむ姿を想像すると
やりきれない思いです。

成仏できるようにと願うばかりです。




゚・*:.。. 大ちゃんのご冥福をお祈りいたします .。.:*・゜
posted by 実花 at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

