2005年05月24日

今日は満月です!


やってきました。いよいよ満月の日が!!


ようやく今日あのおまじないができます。




「なかなか進展しない彼との恋を飛躍的に進展させる
おまじないです\(´▽`*)(*´▽`)/



満月の夜、好きな彼のことを思い描きながら、白い紙に、その人の
名前を3回続けて横書きに書きます。その後に、今度はその紙の裏に
自分の名前を横書きに2回続けて書きます。その紙を4つ折りにたた
んで、翌日、一日中身に付けておきます。そして更に翌日、あなたが
いつも愛用しているコロン(香水)をその紙にシュッ!とひと吹きし、
その紙を家の近くの川に流すか、川がなければ近所の駅のゴミ箱に
捨ててきます。



簡単だけど、効果はあるそうなので、今夜ぜひしてみます!




携帯電話のおまじないですが、3番目の願い事は
まだまだ叶う気配はありません( ̄人 ̄)

posted by 実花 at 11:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほほぉ〜〜〜
そうか今日は満月なんですね〜
スーパーサイヤ人wに変身する前に私もおまじないやってみようっとw
Posted by kato at 2005年05月25日 08:39
チャ〜ラ〜ヘッチャラ〜ですか???

満月の力を借りてちょっとずつ前進・・・スルトイイナ
Posted by 実花 at 2005年05月25日 11:46
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

