2005年05月25日

3番目の願い事達成!!!

昨日は年下クンと(^-^)ρ┳┷┳゜σ(^o^) タッキュウ! しました。


前回の教訓を活かし、靴を履いたままだと足が痛くなるので
靴を脱いで裸足でしました。


えいっ! (スカッ)← 空振りの音


あれ?えいっ (スカッ)



えいっえいっ!! (スカッ)



モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..

空振りの連続 泣



運動神経だけは頗るありません( ̄^ ̄) エッヘン




年下クン「空振りしすぎでウケた 笑」


ムカ・・・(-_-メ) 




疲れ果てた私は、お酒を飲んでもいないのに千鳥足ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。

カウンターへフラフラしながら歩いていると
前から来ている人とぶつかりそうになり・・・


年下クン「あぶないよ」


と言って私の肩を引き寄せました!!!



(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



これは・・・3番目の願い事達成か???





(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる




ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!



その後はUFOキャッチャーでぬいぐるみを取ってもらいました!
景品だけど、年下クンから初めて物をもらいました(TдT)



二人でごはんを食べながら、猫の話しや仕事の話しをして
和やかムードな時間を過ごしていました。

すると年下クンが、



年下クン「ねぇ、彼氏作らんの???」



( ̄□ ̄;)!! 唐突な質問 !!



私「う〜ん、できない・・・・。」


(あなたの事がずっと好きだからだよ(-"-;) )← 心の声



年下クン「彼氏おらんくなって大分経つよね?


変わった人に言い寄られそうよね(o^∇^o)ノ」





( ̄Д ̄;) ガーン
変な男友達とは縁を切りました・・・。



私「・・・誰にも言い寄られないよー(TдT) なかなかできない・・・。」


年下クン「まぁ、よかよか!」



一人動揺しながらお店を出ました(@Д@;



年下クン「そのぬいぐるみ大切にしてね(o^∇^o)ノ」


私「うん、毎晩抱いて寝るね(* ̄∇ ̄*)」



・・・こう言うので精一杯 汗

そして(* ^ー゚)ノバイバイ しました。




ハッ!(`ロ´;) いかん、今日は満月だった!!!


「なかなか進展しない彼との恋を飛躍的に進展させる」
おまじないをしなければ!!!!


大急ぎで帰宅して、無事おまじないをすることができました。



今日はすごく充実した一日でした。

ちょっとずつ進展している・・・気がします♪♪
posted by 実花 at 11:30| Comment(4) | TrackBack(0) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拝見しました。

私も占いしたいと思います。

私も、やっと辛い恋を抜け出して
年下クンに恋して、戸惑いつつ毎日悶々としてます。

昨日占いしました。


Posted by ムーミン at 2005年05月25日 12:55
うーん結構微妙ですね〜〜
進展してるのかしてないのか、、、
なんか年下くんに弄ばれているような気がして、、
本当に年下くんは実花さんの気持ちに気がついてないのかな?
Posted by kato at 2005年05月25日 18:40
実花リン

おぉっいい感じ、いい感じ!
よろしゅうございましたなぁ(^^♪

よかったねー、そのぬいぐるみ。
マジで毎晩添い寝しないとねー。


Posted by ブラトラ at 2005年05月27日 00:50
>ムーミンさん
ありがとうございます!お互い幸せになれるように
がんばっていきましょうね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

>katoさん
えええっ・・・微妙ですか???
以前の年下クンの態度から比べると良くなったと思うのですが 汗

>ブラトラさん
ぬいぐるみ、毎晩添い寝してます(ρw-).。o○
ただ、起きると足元へ移動しています 汗
私の寝癖が悪いだけ。。
Posted by 実花 at 2005年05月27日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3887714

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。