2005年05月27日

イケメン?若社長


東京に住んでいる友人の紹介で知り合った、
28歳のIT関係の社長さん(ノ´∀`*)

本人は、ホリエモンに似てるというが・・???


SMAPのゴローちゃんに似てて いい(≧∇≦)b
(実はゴローちゃん好き)




お話しがおもしろくて、とっても良い感じなのですが、


「いいねぇ、ボクのカノジョにしたいよ(・∀・)」





あら(´・∀・`)


・・・・でも社長さんには彼女がたくさんいるヽ(´A`)ノ






・・・・・(・・*)。。oO(年下クンを想像中)



・・・・やっぱり丁重にお断り(´・ω・`)



「そっかぁ(・∀・)まぁ今度一緒にご飯食べようね」





そういえば3年ほど前に、愛人になってと言われた事がある。

「欲しい物何でも買ってあげるからさ〜( ´∀`)つ 」



この人と×××するのかと思うと( ×m×)オエェ...
生理的に受け付けない人物だったのでメールでお断り(´・ω・`)



ゴローちゃん似の若社長も彼女にあれこれ買ってあげてるようだ。

と言うより、買って欲しくて彼女にしてと言われてるようだ。



若い子って・・欲しい物の為になら付き合っちゃうのか(´・д・`)



そうはなりたくないな!
posted by 実花 at 13:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
言われてみたいな〜
何でも買ってあげる、、、

でも昔お袋に「何でも買ってあげるって人について行っちゃいけません」と言われたっけw
Posted by kato at 2005年05月27日 16:50
やっぱり・・タダほど高いものは無いのでしょうね・・。
Posted by 実花 at 2005年05月29日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3943275

この記事へのトラックバック
×

