2005年05月29日

4番目の願い事


さてさて・・・3番目の願い事も無事叶い、
ついに4番目の願い事を携帯に入れる時がきました!


・・・( ̄  ̄;) うーん




一番叶えたい願い事の一歩手前・・・。

これまで比較的叶いやすい願い事を入れていたので、
そう簡単には叶いにくい事を入れないと、5番目だけ
なかなか叶わないという事になりそう!


◎4番目の願い事候補◎

@ 年下クンの家に♪Ю―(^ω^ )初オジャマシマース
A 年下クン家の猫とうちの猫のご対面
B 年下クンのご兄弟とのご対面
C 年下クンのお友達とのご対面


この中で一番叶えたいのは@・・・(*v.v)
だけど今まで何度も断られてます。

この中で一番叶いそうなのはA

BとCは無理度99%の難関・・・。
今まで他の誰かを交えて会った事は一度もありません。 
そんな話しになった事すらありません。


ん〜迷います!
もうしばらく考えます(-"-;)

posted by 実花 at 13:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
をお!いきなり本丸に攻め込むんですね〜
頑張ってくださいね〜〜〜
上手くいくことを願ってますよ〜〜
Posted by kato at 2005年05月29日 14:17
叶うと良いのですが・・・。
Posted by 実花 at 2005年05月29日 14:54
おはようございます。

私もメールが来ました。

でも、昨日占いに行くと、その子との将来的なことは
考えない方がいいと言われました。

26という年齢的にも、踏み込めない感じです。

進展も無さそうなので・・・・。

悶々とした日々が続きます。

ミカさんは、その人との将来的なことを考えていらっしゃいますか?

Posted by ムーミン at 2005年05月30日 08:51
私は、年下クンとは結婚を考えずに恋愛を楽しむお付き合いなら
良いお相手だと言われました。
私は年下クンとの将来的な事は考えていません。
今は恋愛をしたいって気持ちだけです。。
Posted by 実花 at 2005年05月31日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

