2005年06月12日

((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!


「元彼の生霊がついてますよ」


えっ( ̄□ ̄;)!!
(((._. )( 。_。)(._. )( 。_。))) ドコドコ・・・




「あなたの左肩にいますよ」


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?




「あなたに好きな人ができても密かに邪魔してます」


イヤ(T△T 三 T△T)イヤ





ブログでも年末あたりに左肩が重いと書きましたが、
ご先祖様ではなく、元彼だと断言されました。


先生からアドバイスをもらい、部屋に残っている
元彼からもらったものを処分しているところです。

マリーちゃんのぬいぐるみは気に入ってたから、
捨てるに捨てられずまだ置いたままになっています。

処分してお祓いしたら、年下クンともうまくいくのかな?
まぁそれとこれとは別なのかもしれないけど。


何はともあれ、((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!



落ち着いたらまたブログを更新します。
posted by 実花 at 10:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております♪
生霊ですか・・。
帰ってくれるといいですね・・。涙
Posted by 瑚春 at 2005年06月12日 20:17
実花さん、はじめまして。
私も占いが大好きで、ネット検索しているうちこちらにたどり着きました。
今までのブログ、全部拝見しましたよ☆

私の周りも占いを信じない人が多いです。
そういう人、ある意味羨ましい。
だって、占いに頼らなくてもいい人生を送ってるってことだと思うから。。。

今まで私がしてきた占い、時間経ってみて結局当たっていたことはありません。
「霊視鑑定」なるものも受けましたが、結果がでてみて全部はずれたことになってしまいました。
結構高かったのにな(;_;)
当たらない体質なのかな??

赤い花も飾ってみました。
トイレじゃないと駄目なのかなぁ?
私、ひとり暮らしじゃないから飾りにくくて。

長々と失礼しました。
更新されること、楽しみにしていますね。
Posted by Fumi at 2005年06月12日 23:52
ウーム、、、
私もそうなのかなぁ〜と思う節が無くもない、、
だとしたら嫌ですね〜〜〜〜

悪霊退散、、、って元彼っていぢわるなのかな??
Posted by kato at 2005年06月13日 10:53
ほんとですか〜
誰が言ったのぉぉぉ〜
こそっと、教えてちょ(*'-'*)エヘヘ
Posted by ノラDOG at 2005年06月14日 23:26
ほんとですか〜
誰が言ったのぉぉぉ〜
こそっと、教えてちょ(*'-'*)エヘヘ
Posted by ノラDOG at 2005年06月14日 23:26
>瑚春さん
早く帰ってほしいです 泣
夜眠れません。

>Fumiさん
初めまして(´∀`*)ありがとうございます♪
占いって天気予報みたいなもので・・・
聞かないなら聞かないのでもいいものかもしれません。
霊感やタロット占いは相性もあるのだと思っていた
のですが、最近は本当に見える人は相性など関係なく
見えるのだと思いました。相性が関係するのはまぁ力は
あるけどそこまで高い能力ではない、と思いました。
霊感を信じない人は誘導尋問だと決めつけますが、
本当に何もヒントを与えずに当てられた時はびっくりします。
Fumiさんはまだ良い占い師に出会ってないのだと思います。
おまじないやパワーストーンとか良いと思いますよ♪

>Katoさん
あれ?katoさんにも生霊が憑いてるかも?ですか?
変な別れ方すると要注意ですよーーー。
元彼は敵に回したくない奴ですね・・・。

>ノラDOGさん
さっき、こそっと教えてみましたw
確認してみて下さいねw
Posted by 実花 at 2005年06月17日 11:33
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。