2005年06月17日

今日は忘れずφ(.. )メモ!


年下クンとは・・・(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
って感じです 泣

メール送っても返事なしだし、サイトのほうにもメールが来ません。

先週一度会いました。私の部屋に来たのですが、
お茶を出しても「水分は取らない主義」だとか言って
決して飲みませんでした。何故?!

元彼の生霊が憑いてると言っていた先生のアドバイスで、
元彼が一度でも使った食器やコップを好きな彼に使ってはいけない
と言われていたので、年下クン専用に買ったコップで
出したのですが、飲んでくれませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・

仕事が本当に忙しくてメールを返す時間もないのなら
仕方ないのですが、無視されてるんじゃないかと(´・ω・`)

満月のおまじないをしたけど親展ないなぁ・・・。

また占いに聞いてみたくなるこの頃です。

ドルフィン&マーメイドカードやエンジェルカードを
自分で引いてみたのですが、どちらも良いカードが出ました。
信じて進みましょう・・的な言葉のカードでした。

もう少しがんばってみようと思います。



さてここ最近、夢を見ても起きたら忘れている事ばかりだったのですが
今日の夢はしっかり覚えていました!

覚えていても、時間が経つと忘れてしまいがちなので
しっかりφ(.. )メモしました。

そしていつものように、ぐっちゃんの夢占いをしました。



〜見た夢の内容〜

年下クンが私の実家らしき家に来ていてます。父と母は不在で二人っきりです。
お風呂に入りたいと年下クンが言うので、入浴中に父が帰宅するとまずいので
母に相談しに行きました。母がいる部屋にはハムスターがいました。
結局年下クンはお風呂に入りました。



〜診断結果〜

あなたの夢は、古い殻や過去を脱ぎ捨て、新しい自分を創り出す
事の象徴です。自分をよく見つめなをしてみましょう。今は変わ
ることが求められています。この機会に自分のいいところ、悪い
ところを再認識し、よりよい自分へとなるように、努力しましょう。




('ε') フーン 元彼の過去を脱ぎ捨てたい!!!
そのことなのだろうか 汗
posted by 実花 at 11:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ、更新されてる*
コメント、ありがとうございます(^-^)
パワーストーン、ずっと前から持ってたのですが、ほったらかしで(^^;)最近ネットで調べて小さい袋に入れて毎日ブラにしのばせています。それが一番ハートにダイレクトに届くそうです。
実は実花さんの「携帯おまじない」してみました。私にも想いを寄せている年下クンがいまして(^^)一番を「○○からメールがきますように」にしたら、久々に「ご飯食べに行かない?」ってメールが来ました!!でも。。。私、仕事で行けない日でした(;_;)ガッカリ
私もよい占い師さんに出会いたい。
おすすめがあったら是非教えてください!
Posted by Fumi at 2005年06月17日 23:17
Fumiさんドウモ( ・∀・)っ旦
なるほど、パワーストーンはブラの中に入れてると
良いのですね!この間買ってきたのでやってみようと思います(´∀`*)

携帯のおまじない、効果があったんですね!でもお仕事で
行けないということで残念でしたね(´・ω・`)
また、お誘いがあると良いですね!

おすすめの占い師さん、ん〜私はフェリーチェばかり
利用してますが、Fortune先生良いですよ!
気になってるのは、占いタウンの幹野先生(男性)ですね。
良い評判だとけっこうウワサです。でも料金が高いです(>Д<;)
Posted by 実花 at 2005年06月18日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

