2005年07月19日

突然でした・・・

年下クンに告白して ちょうど1年経った7/15の事でした。



「あれからもう1年も経つんだ・・・」



告白した時のメールを眺めていました。
長いようで短い、年下クンを想い続けた1年でした。



すると突然年下クンから電話がありました。



「あの・・・今からお邪魔してもいい?」



急だったのでびっくりしました。
部屋が散らかってたので慌てて片づけをして
年下クンを部屋にあげました。



「急にごめんね。そんな長居するつもりはないからね。」




・・・・なんかちょっと変な感じの年下クン( ̄ヘ ̄)







「あのさ・・・

 前に自分から振っておいて言うのも変だけど



 オレ実花の事 好きって気づいた。」






え(゜○゜)!?
どどどどどーなってるの???

何かの間違いじゃない?! 



「前までは好きなのかどうなのか自分でもわからなかったけど
 告白されて1年経ってやっとわかったよ。

 今さらかもしれないけど・・・




 彼氏にしてくれますか?」






えええええーーーーー!!!!
これは現実???現実かな???

信じられないよ!!!!



「えと・・えっと・・・(//・_・//)


 本当に??全然信じられないんだけど。。」






「本当に好きだよ。オレと付き合ってくれる・・・?」





「・・・・うん!」







急な展開に自分でも驚いています。
諦めずに好きでいて・・良かったです・゚・(ノД`)・゚・




片思いや復縁を望んでいる方へ・・・
諦めずにがんばってください。

想いは伝わります。




今までアドバイスやご意見を下さった皆様、
そして相談に乗ってくれたフェリーチェの先生に感謝します。



゚・*:.。. ありがとうございました .。.:*・゜
posted by 実花 at 07:56| Comment(43) | TrackBack(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!
なんかワタシもうれしくなっちゃいました♪
Posted by nao at 2005年07月19日 10:40
おおおおおおおおおおお!
おめでとう!!
やったね!!
やっぱり待てば海路の日和ありって事だね

これから青春を謳歌してくれー

Posted by kato at 2005年07月19日 10:43
ちょっとちょっと!!
なんて素晴らしい展開なのっっ☆
...ごめんなさい。
興奮のあまりすっかりお友達気取り。

頑張ってよかったね。
諦めないでよかったね。
想いは伝わるんだね。

いいなぁ。
いいなぁ。
羨ましいなぁ。
これからは「師匠」と呼ばせていただきますので、いろいろとご伝授を。
実花さんがやったこと、全部教えてっ!

ちなみに。。。
7月15日って何の日か知ってる??
私のお誕生日よ(^^) 関係なーい(^^;)

本当におめでとう☆

追伸:私もおととい年下クンとお食事に行けました。何ヶ月ぶりだっただろう。。。
Posted by Fumi at 2005年07月19日 12:08
追伸
2004年11月23日のプログ
「どうしても彼の気持ちが知りたくて」に「占い師さんが8ヶ月後と言った」って載ってる!当たったね〜☆

ちなみにブログに登場する「フェリーチェのオキニの先生」ってこの前教えてくれた先生??
Posted by Fumi at 2005年07月19日 12:41
はじめまして!!
今までずっとロムしてエールを送ってました!!
思いは伝わる、叶うのですね〜!!
自分のことの様に私も嬉しいです。
私もほんとに好きな人が出来たら
受身じゃなくきちんと気持を伝えようと
思います☆
末永くお幸せに☆
Posted by りんご at 2005年07月19日 13:21
わ〜〜!!凄いね、凄いねっ!
おめでとう実花りん♪♪♪

いろーんなことがあったけど、諦めずに頑張って良かったね。
なんだかもう、自分のことのように嬉しくて…(涙)

実花りんの幸せオーラにあやかれるように、私もちょっとだけ頑張ってみようかな、なんて思います。
んもう羨ましいョ☆今まで頑張った分、思いっきりラブラブになるんだぞ☆
Posted by ゆかり at 2005年07月19日 20:45
はじめまして!!
ちょこちょこ見させてもらってました。
ほんとにほんとにおめでとうございます!!
なんだか私もすっごいうれしいです☆
よかったですね(^^)
私も片思い中なんですよー。
がんばります!!
幸せオーラ、ありがとうございました!
Posted by あみ☆ at 2005年07月19日 22:38
初めまして。
ずっとロムしていましたが、我慢できずにコメントしてみます。

そうか、こんなに長い間でも思い続ければ通じるんですね!
諦めないことの大切さを知りました。
本当に本当に素晴らしいですね!
心からおめでとう御座います!!
ずっとずっと思い続けていた年下クンさん(変;)と、ずっとずっと末永く幸せにして下さい。
これからはラブラブBlogになるんでしょうね(笑)
期待しています☆

ではでは本当におめでとう御座います〜!!
Posted by みぃ at 2005年07月20日 15:32
実花リン

遅くなってゴメンね。
いや、良かったねぇー。(^○^)
やっぱ想いは通じるんだねぇ・・・

年下クン、いつになく「真面目」じゃないすか!

これからは彼との時間が大半を占めるんでブログの更新もままならなくなっちゃうかな?
実花リンが幸せならそれでいいけどね、たまには近況報告してね。お幸せに〜
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゜☆。.::・’゜★。.::・’゜☆。ワーイ!!』

Posted by ブラトラ at 2005年07月21日 11:09
おめでとう!!!

たまたま覗きに来てみたら朗報でしょ?感動して思わずちょっぴり涙がでました。
想いは叶うんだね。私も信じ続ける!。頑張る元気をもらったよ。ありがとう。
年下くんとのご縁、これからも大切に育ててね。
Posted by まり at 2005年07月21日 18:18
おめでとうございます♪
良かったですね〜。
更新が無かったら、「便りの無いのは良い便り」だと思ってます♪
頑張ってね。
Posted by 瑚春 at 2005年07月26日 17:31
久しぶりに来てみたけど
相変わらず更新が無いな
きっとラブラブなんだろうね、、、
良いなぁ〜〜
Posted by kato at 2005年09月23日 17:21
こんにちは。占いのブログで検索したら辿り着きました。

私も片思い8ヶ月目に突入しました。
この8ヶ月間、ある転機が到来→付き合うのか?!→と思いきや、タイミングずれ…。
の繰り返しでほとほと疲れきってました。

でも、実花さんのブログを読んで、元気復活です!想いは必ず伝わるということを信じて頑張ります!!!

実花さん、お幸せに〜
Posted by nonnon at 2005年10月29日 23:43
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:52

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/6bnlvzj/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 19:15

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/-vw2gqz/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月17日 19:34

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/ujqk1jx/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 06:55

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CUNE.PROTOBEM.com/610daiq/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 16:28

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/nsb-dn2/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 02:30

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/ydop1d3/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 03:57

この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/9v033au/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by なんだこりゃwww at 2009年09月18日 15:57

マキちゃんってオ-○-ン-コの中でチ-○-ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://qurl.com/14z5g
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 06:47

http://roll.scantyend.com/59smbot/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 08:58

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/7pvv176/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 02:26

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/7rj8dfw/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 05:26

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/6vepxez/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 03:52

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/czo5rxi/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 04:09

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/px8epe6/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 01:35

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/fq4jpj9/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 09:12

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/27099sp/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 11:41

あぅあぅwww人妻のHって激しすぎるwwwww
馬乗りで俺のチxポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛びはねてたしwwwww
勢いよく入れたらオxンコの奥に先っぽが当たって「ちょーきもちいー♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどっぴゅ!しちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://OpiEce.com/ban/9up48ej/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月03日 16:34

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/2ihr4yd/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 07:44

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/ohnswmo/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 08:14

このサイト
http://tera.backblack.net/r84xjc9/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 04:27

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/6n2swt0/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 07:40

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/p4wq97q/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 13:48

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://tbk.MLSTARN.com/qydae5m/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 19:11

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://ovssa6r.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 06:27
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 06:32
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 05:02
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月18日 23:43
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 03:35
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 03:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:00

助かった。。
Excerpt: etAVu5Fi ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/etAVu5Fi/etAVu5..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 22:03

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 05:25

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:09

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-19 01:09

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:21
×

