2005年07月01日

アンガールズと郵便局

久しぶりに更新してみました!

今日は不可解な夢を見てしまったものですから・・・。
気になって仕事も手につかない状態です(@Д@;

では早速今日もいってみましょう。
ぐっちゃんの夢占いで占ってみました。



〜見た夢の内容〜

私の部屋にアンガールズの山根さんが遊びに来ました。
なぜかベッドの上にちょこんと座っていました。

しばらくすると私は山根さんを放置して
郵便局へアルバイトに行きました。
何かの景品らしいモノを紐で括り包装する作業です。

順番がようやく来て、さぁ取り掛かろうとすると、
私がする作業の分はすでに終わっていて手持ち無沙汰でした。




〜診断結果〜

あなたの夢は、忘れているもの、気付こうとしていないが
気付かなければダメのものが、あなたにある事をさしています。
今まで解決できなかった、問題が何らかの形で解決に向かうでしょう。
そしてその解決のカギはあなたが握っています。発想を少し変えて、
もう一歩努力するように心がけてください。



( ̄-  ̄ ) ンー やっぱり先生にちゃんと聞いた方がいいかな。。。
ちなみに、

郵便の夢 ・・・ 正夢であなたのもとへ何かが贈られてくる暗示です。
アルバイトの夢 ・・・ 近づきつつある収入の前触れです。
紐の夢 ・・・ 退屈でウンザリする事がしばらく続く事をさしています。


だそうです!



数日前に年下クンが私の家に遊びに来てくれました(´∀`*)

先生のアドバイスの通り、「遊びたい」じゃなくて、
「会いたい」ってメールしました!

無視されるかな?と思ったけどちゃんと返事が来て
私の家に来てくれました!

でもでも、ずっとネットしてて私が話しかけても上の空。。
エンジンを見ながら「小雪可愛か〜!」とずっと言うし( ̄ヘ ̄)

好きって言う気持ちを態度で表すのは難しいです。。
ああ前に進まないのは私自身の問題だとわかってはいるけど。。


以前に書いたゴローちゃん似の若社長さんですが、
東京の人なのですが私に会いにわざわざ来てくれるそうで。
いきなり「じゃあ明日行くからね(・∀・)」
かなり急だな! ぉぃ・・・。
戸惑いつつもちょっと嬉しかったりします(/・_・\)

社長さんが持っていた携帯がけっこう古かったので
「えー(`ε´)携帯古かっ!」と何気なーーく言ったのですが
数日後に「実花ちゃんに携帯古いって言われたから買い換えちゃった」
と言って最新機種に買い換えて。。しかも私と同じSHに(@Д@;

社長さん家には冷蔵庫がないらしいので、「なんで冷蔵庫ないの〜?」
とこれまた何気なく言ったのですが(言った事も忘れてた)
「冷蔵庫も買うからこれで実花ちゃんがいつ来ても大丈夫!」
って言うしw( ̄o ̄)w

そういう事をされると弱いんだな〜私・・・。

いえいえ、充分に気をつけます!



ところで、携帯のおまじない、まだまだ叶いそうにありません 泣
posted by 実花 at 11:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

今日は忘れずφ(.. )メモ!


年下クンとは・・・(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
って感じです 泣

メール送っても返事なしだし、サイトのほうにもメールが来ません。

先週一度会いました。私の部屋に来たのですが、
お茶を出しても「水分は取らない主義」だとか言って
決して飲みませんでした。何故?!

元彼の生霊が憑いてると言っていた先生のアドバイスで、
元彼が一度でも使った食器やコップを好きな彼に使ってはいけない
と言われていたので、年下クン専用に買ったコップで
出したのですが、飲んでくれませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・

仕事が本当に忙しくてメールを返す時間もないのなら
仕方ないのですが、無視されてるんじゃないかと(´・ω・`)

満月のおまじないをしたけど親展ないなぁ・・・。

また占いに聞いてみたくなるこの頃です。

ドルフィン&マーメイドカードやエンジェルカードを
自分で引いてみたのですが、どちらも良いカードが出ました。
信じて進みましょう・・的な言葉のカードでした。

もう少しがんばってみようと思います。



さてここ最近、夢を見ても起きたら忘れている事ばかりだったのですが
今日の夢はしっかり覚えていました!

覚えていても、時間が経つと忘れてしまいがちなので
しっかりφ(.. )メモしました。

そしていつものように、ぐっちゃんの夢占いをしました。



〜見た夢の内容〜

年下クンが私の実家らしき家に来ていてます。父と母は不在で二人っきりです。
お風呂に入りたいと年下クンが言うので、入浴中に父が帰宅するとまずいので
母に相談しに行きました。母がいる部屋にはハムスターがいました。
結局年下クンはお風呂に入りました。



〜診断結果〜

あなたの夢は、古い殻や過去を脱ぎ捨て、新しい自分を創り出す
事の象徴です。自分をよく見つめなをしてみましょう。今は変わ
ることが求められています。この機会に自分のいいところ、悪い
ところを再認識し、よりよい自分へとなるように、努力しましょう。




('ε') フーン 元彼の過去を脱ぎ捨てたい!!!
そのことなのだろうか 汗
posted by 実花 at 11:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

お金に困った時のおまじない


お給料日まで後チョットなのに、どうしてもお金が必要な時ってありますよね!

そんな時にはこんなおまじないはいかがでしょうか?



「トリンカ・ファイブ」という呪文を心をこめて数回唱えましょう。
5〜8回唱えるのがベストだそうです。



数日内に臨時収入があるかもしれません。
ただ、これは一時的に臨時収入はあっても、
金運が良くなるものではありません。

とても簡単ですが、効果の高いおまじないだそうです。


posted by 実花 at 14:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

4番目の願い事


さてさて・・・3番目の願い事も無事叶い、
ついに4番目の願い事を携帯に入れる時がきました!


・・・( ̄  ̄;) うーん




一番叶えたい願い事の一歩手前・・・。

これまで比較的叶いやすい願い事を入れていたので、
そう簡単には叶いにくい事を入れないと、5番目だけ
なかなか叶わないという事になりそう!


◎4番目の願い事候補◎

@ 年下クンの家に♪Ю―(^ω^ )初オジャマシマース
A 年下クン家の猫とうちの猫のご対面
B 年下クンのご兄弟とのご対面
C 年下クンのお友達とのご対面


この中で一番叶えたいのは@・・・(*v.v)
だけど今まで何度も断られてます。

この中で一番叶いそうなのはA

BとCは無理度99%の難関・・・。
今まで他の誰かを交えて会った事は一度もありません。 
そんな話しになった事すらありません。


ん〜迷います!
もうしばらく考えます(-"-;)

posted by 実花 at 13:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

今日は満月です!


やってきました。いよいよ満月の日が!!


ようやく今日あのおまじないができます。




「なかなか進展しない彼との恋を飛躍的に進展させる
おまじないです\(´▽`*)(*´▽`)/



満月の夜、好きな彼のことを思い描きながら、白い紙に、その人の
名前を3回続けて横書きに書きます。その後に、今度はその紙の裏に
自分の名前を横書きに2回続けて書きます。その紙を4つ折りにたた
んで、翌日、一日中身に付けておきます。そして更に翌日、あなたが
いつも愛用しているコロン(香水)をその紙にシュッ!とひと吹きし、
その紙を家の近くの川に流すか、川がなければ近所の駅のゴミ箱に
捨ててきます。



簡単だけど、効果はあるそうなので、今夜ぜひしてみます!




携帯電話のおまじないですが、3番目の願い事は
まだまだ叶う気配はありません( ̄人 ̄)

posted by 実花 at 11:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

大ちゃんの死を霊視


友達がよく行っているところの占い師さんに
前回書いた大ちゃんの死因を霊視してもらいました。

先生に大ちゃんの本名と年齢を言うと・・・



「アルコールとドラッグを服用したようですね。」



(゜゜;)エエッ




「彼はそのせいで幻覚を見て、窓から落ちてしまったようです。」




私は家に電話し、さっそく母にその事を伝えると、

「・・・・そう。さっき大ちゃんのお母さんから聞いたけど
 アルコールは飲んでたのは確かみたい。麻薬はどうか
 分からないけど・・・。」




あぁ、すごい!先生の霊視は当たってた!



「会社の人とお酒を飲んで一人ホテルに帰って・・・
 その後にホテルから落ちたみたい。でも麻薬をする
 ような悪い子のはずはないんだけどねぇ。。
 検死はしていないから何とも言えないけど。」




麻薬と言っても、合法ドラッグとか色々あるみたいだし、
なきにしもあらず、というところ。



5階から落ちた大ちゃんは、頭蓋骨が粉々になるほど頭を
強打したのですが、心臓は止まらなかったのだそう。

脳死状態が1週間続き、その後に息を引き取ったそうでした。



鑑定中に先生の体調がすごく悪くなったのです。
先生曰く、大ちゃんは遺族に伝えたいことがあるみたい。
でも、私を通じて大ちゃんを見ているため、それが
はっきりとは分からないようで、Iちゃんが先生に
直接鑑定を受ければ分かるそうでした。


今度Iちゃんを連れて行こうかと思います。
posted by 実花 at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

3番目の願い事


携帯電話のおまじないを始めて2番目の願い事まで叶い、
3番目の願い事を書く時がやってきました(^-^")/


2番目の願い事「年下クンに会えますように」



3番目の願い事は・・・・





うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ






温かくなってきたので、積極的(?)に!!!





「年下クンが肩を抱いてくれますように♪」







(*/∇\*)キャ



あ〜、本当何にしよう!

効果があると期待してがんばります♪♪
posted by 実花 at 16:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

Toograsのおまじない


この間紹介した、好きな人を振り向かせる

「Toograsのおまじない」をしてみました(つ´∀`)つ



白い紙に一文字ずつ「Toogras」と書いて
年下クンのことを想いながら朝日にかざしました。




オ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ



メールを送っても全く返事がきません。
本当に彼女が出来てしまったのではないかと
ものすごく不安な毎日です。

サイトの架空の女の子Yちゃんにもメールがきません。



もう年下クンと1ヶ月近く会ってなくて
ものすごく寂しいです(´・ω:;.:...


今度の満月の夜、もう一つのおまじないをしてみようと
思います。


効果がありますように♪♪
posted by 実花 at 21:27| Comment(8) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

無料占い

ほんの気休めかもしれないけど、無料占いをしてみたりしました(⌒▽⌒)


無料占いサイトはこちら


ここにあるタロット占いの中の・・・

あの人はあなたのことが好き? をやってみました(σ・∀・)σ!!



出たカードは星の正位置

あの人は今、とても親愛的な愛情をあなたに抱いているみたい。
まだ良き友達という段階だけど、あなたのことを「一緒にいると
楽しい」「仲良くなりたい」と思っている様子。あなたの近くに
いるだけで、あの人は優しい気持ちになり、気分が充実するので
しょう。あなたへの気持ちは明らかに好意的なので、ここはおた
がいの関係をより進展させていくためにも、あなたの方から積極
的に距離を近づけてみて。


実はこれを何回かしたのですが、9割同じ結果になりました。


(´-ω-`)ホントニ?シンジテモイイデスカ?

同じカードが出るように設定してあったりして 汗




続いて今ののぞみは叶う? をやってみました(σ´Д`)σ!!


出たカードは、力の正位置・女帝の正位置・恋人たちの逆位置

のぞみが叶う可能性は60%
(叶いそうで叶わない微妙な数字。。。)


力の正位置・・・本能的な欲望を押さえつけることで、あなたの望みが叶いそうなときです。

女帝の正位置・・・人の協力、それも金銭的な面や、精神的な面での助けを得て、あなたは望みを叶えることが出来そうです。

恋人たちの逆位置・・・努力するよりも、目の前の快楽に溺れて、目的を見失っているようです。もっと自分に対して厳しくストイックにならなければ、いつまでたっても望みが叶うことはないでしょう。


これを参考に行動しましょう!という事でした。

('ε') フーン



暇つぶしになるので一度遊んでみて下さいね♪♪
posted by 実花 at 12:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

ほしいものが手に入るおまじない・モテるおまじない


これで物欲が満たされるのでしょうか?!


☆★ほしいものが手に入るおまじない★☆



もし手に入れたい物があるのなら、「S字型に曲げた針金」
3日間、カーテンレールに掛けておきます。すると、近いうちに
必ず欲しかった物が手に入るはずです。針金の代わりにS字型の
金属製フックでも良いでしょう。ぜひ試してみてください。



超かんたんだけど、これでほしいものが手に入るでしょうか?!
う〜ん、じゃあ年下クン(ノ´∀`*)

ものじゃないか・・・



続いて、



☆★モテるおまじない(・∀・)★☆


まず、どんな種類の木でもいいので、木の皮を少し剥ぎます。
剥ぐ時に「ジシンジルカァ」という呪文を唱えます。その皮を
5つか6つに切ったものを、いつも使用しているハンカチに包
み、必ず寝る時に枕の下に敷いて寝ます。そして眠る時にも
「ジシンジルカァ」という呪文を唱えます。

このおまじないを実行すると、それまであまりもてなかった人
が、もてるようになるとのことです。



試して効果があった方はご連絡くださいc⌒っ*゚∀゚)っ
posted by 実花 at 16:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと?!な夢


昨日またもや印象的な夢を見ました。


〜見た夢の内容〜

年下クンが私にメールを送ってきました。その内容は、
同じ会社の山下さんという既婚の女性を好きになって
しまったけど、やっぱり諦めないといけないから
悲しいっていう内容でした。

どこかの大学の学食のようなところで年下クンと
二人その事について話していました。
そして年下クンが私の職場のホームページを見た
という話しになり、私の仕事の事で話していました。

そして外に出て、私が以前住んでいたマンションへ
行こうとしましたが、鍵がなかったので入れずに
引き返しました。歩いている道は車の通りが激しい
大きな道でした。



夢占いをフェリーチェの先生にしてもらいました(* ̄∇ ̄*)

「これはね、彼ちょっと気になる人がいたみたいだけど
 ああもういいやって投げやりになってるみたい。
 彼は表現が素直じゃないからあなたも含めて女性に
 誤解されがちだから、今ちょっと落ち込んでるというか、
 自分の中に閉じこもってる感じ。女性と上手く接する事が
 出来ない自分に対して自己嫌悪になっているわ。」



あ・・・気になる人って架空の女の子Yちゃんの事かなぁ??


「架空の女の子に"大切な人ができた"って言ったのは
 そのYちゃんがどういう反応をするのか見たくて、
 思いつきで言ったみたい。だから"彼女ができたなら
 会えないんじゃないの?"と深くつっこまれて何も
 言えないって状態ね。架空の女の子がちょっと気に
 なってたみたいね。」



そ、そうなんだぁ(@Д@; 
でも悪いけど会えません 実在しませんので!!!


「あなたからのメールを無視してるのは、怒られて
 いじけてるのもあるけど、自分の表現がまずかったのを
 分かってて、それに対して"どうして誤解させて
 しまうんだろう"って落ち込んでる。でもこれは
 彼の病気みたいなものだから、返事がないときは
 自己嫌悪になってるんだなと思って少し放って
 おいたほうが良いでしょうね。あなたの事を
 嫌いになったとか他に好きな人ができたとか
 そういう事じゃないから安心してね^^」



((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ〜


そぉかぁ、Yちゃんに会える事をこの10ヶ月ずっと
待ってたんだね(@Д@;

私が作り上げた架空の人物に気を持つなんて・・・ 汗

私本人には気がないのが寂しい 泣


でも、夢の中に具体的に"山下さん"なんて名前が出てくる
のがとっても気になるところですが 汗

年下クンの会社の人の話しとか全く聞いた事ないしぃ。

しばらく年下クンは放置して時間を置いてからメールしようと
思います!

posted by 実花 at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きな人を振り向かせるおまじない


今の私にピッタリ!のおまじない・・・(@Д@;

アイルランド西部の魔術です。
「なびかない異性を自分の方に振り向かせる」男女共に有効です。

好きな異性との間がなかなか思うように進展しない場合に、
この「ト・グ・ラ・スの呪い」はそんな願いを叶えてくれる、
とても素晴らしい呪法として有効です。

まず白い無地の紙に「Toogras」という文字を書きます。
この時、文字は続けて書いてはいけません。(筆記体は×)

もし続けて書いてしまうと、この呪術は強い反作用を起こして、
決して想う相手と結ばれることはなくなってしまいます。
一字、一字、くぎって書きましょう。

そしてその紙を日の出の太陽にかざし、雑念を払って、想う相手の
ことのみを頭に思い描きます。これであなたの想いは相手に通じ、
相手からも必ず好意を寄せられるようになるでしょう。



外国で古くから伝承されている、とても簡単ですが効果は抜群の
「なかなか進展しない彼との恋を飛躍的に進展させる」という
おまじないです。

満月の夜、好きな彼のことを思い描きながら、白い紙に、その人の
名前を3回続けて横書きに書きます。その後に、今度はその紙の裏に
自分の名前を横書きに2回続けて書きます。その紙を4つ折りにたた
んで、翌日、一日中身に付けておきます。そして更に翌日、あなたが
いつも愛用しているコロン(香水)をその紙にシュッ!とひと吹きし、
その紙を家の近くの川に流すか、川がなければ近所の駅のゴミ箱に
捨ててきます。

すると近いうちに、彼との間に嬉しい進展が見られるようになります。



私、今まで紹介したおまじないを実際にしたことは
あまりありません(-ω-;)

いやいや、今度こそ!!!
posted by 実花 at 10:55| Comment(31) | TrackBack(2) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

連絡を控える事は諦めてる事??


家から徒歩5分のことろにある、対面鑑定の館へ友達と行ってきました!

霊感と水晶で見てくれるという先生にみてもらいましたが。。



「彼との出会いの状況や出来事を詳しく教えてくれますか?」

Σ(゚д゚)オイオイ 霊感霊視なのに見えないの???



「あなたから見て彼の性格を一言で言うとどうですか?」

Σ(゚д゚)オイオイ 霊感霊視なのに分からないの???



私が先生にみてもらったこと。


「私の事をどう思っているか」

→ 女性として意識はしてるけど安心できる友達


「進展する可能性は?」

→ 今の状況より悪くはならないけど、すぐに良くもならない


「他に好きな人はいるか?」

→ ちょっといいなと思ってる人がいるけど、ただの憧れ
  例えばコンビニの店員さんを見て可愛いなと思った程度


「友達以上になるには??」

→ 自分の時間を大切にし、プライベートが充実してる時に
  会って今までと違うオーラを出すと良いでしょう



な、なんか・・・。
とっても当たり障りなく、当たっても外れてもないと
感じる答えで少々不満。。

答えが無難すぎて本当に占ってるの?と思っちゃいました( ̄ヘ ̄)


「でも、あなたちょっと諦めてるでしょう?」


はぁぁ????
諦めるわけないじゃん!!!

諦めてたら占いにお金なんか使わないよ(○`ε´○)


以前に他の先生から、4月は冷たくする程度に控えめにして
5、6月から積極的にいきましょうって言われてたのを
実行していて、年下クンとはたまにメールする程度にしていました。

自分の時間の時は好きなDVD見たり、買い物に行ったり
友達と遊んだりして、「年下クン今何してるんだろう」とか
考えないようにしてたつもり。

連絡を控えてる事を諦めてる事と勘違いされたみたいですε=(>ε<)

お悩み解決どころか・・もやもやして消化不良ですヽ(+∇+)ノ



そうそう、この間の携帯電話のおまじないを実行中ですが、

@ 年下クンからメールが来ますように!

とお願いしました。すると、次の日にメールがきました!!


今は A 年下クンと1週間以内に会えますように!

にしています!

効果あるといいなぁ・・・。
posted by 実花 at 16:57| Comment(2) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

オーラソーマカラーリーディング


゚・*:.。.オーラソーマ .。.:*・゜

オーラソーマは、カラーボトルからその人の本質や可能性を診断するもの。
あなたが好きだと思う色、大切だと感じた色には、あなたに関するあらゆる
情報が含まれています。今まで気づかなかった新たな一面を発見できるかも!?


→ここで無料診断ができます!




私が選んだのは、

1本目095Archangel Gabriel (大天使ガブリエル)
2本目104大天使カマエル
3本目074Triumph (勝利)
4本目099Archangel Tzadkiel/Cosmic Rabbits (大天使ザドキエル)


1本目・・・本来のあなた、人生の目的と可能性

調和的かつ友好的な考え方を備え、内面の深いところから湧き上がる
直感力、創造性に恵まれた人です。どんな人に対しても気配りと思い
やりを忘れず、特に幼い子供たちや小動物、可憐な植物など、守るべ
き“か弱いものたち”に対して、この上ない愛情を注ぎます。
すべての命あるものは、かけがえのない素晴しい存在で、天の愛を表
現しているということを理解しています。他の人がそのことに気づき
、目覚めるようにサポートするでしょう。


2本目・・・あなたの人生の課題やチャレンジ

自分のことをよくわかっているにも関わらず、自分を受け入れること
ができないギャップに苦しんでいませんか。ハートに残っている痛み
が、愛にオープンになること、相手を受容することの障害になってい
るようです。痛みは執着となってハートにこびりつき、あなたが過去
を克服して変容することを妨げます。執着と化した痛みを手放す必要
があります。


3本目・・・あなたの今現在の状態

自分はどんな生き方をしたいのか、何をしたいのかを見極め、人生の
方向性を決断するときです。自分や人に対して厳しい見方をしがちな
あなた。でも、こだわりや否定的な意識を手放していくと、気持ちが
柔軟になり、内面のバランスがとれてきます。相手に対して寛容な見
方ができるようになり、以前にも増して信頼関係が深まったり、新た
な出会いの可能性もありそうです。ハートの声に耳を澄ませ、それに
従っていけば、きっとあなたは幸せに導かれます。


4本目・・・あなたの未来の可能性

未来のあなたは人生の新しい流れに乗って、自分らしい生き方を貫き
、光り輝いています。今までの古い価値観や考え方を手放したあなた
は、自らに備わった才能や魅力を認めて、自分のことも周囲の人々の
ことも、深く愛せるようになるでしょう。心から求めていたことが実
現するチャンスが訪れ、リラックスして楽しみながら行動していきま
す。



色もけっこう侮れないですね!
それで分かるの〜〜??と思ってましたが、割と当たってるので
一度お試しくださいヾ(@^▽^@)ノ
posted by 実花 at 13:57| Comment(2) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

携帯電話でおまじない


最近おまじないばかりでゴメンナサイ( ̄ー ̄;

携帯電話でお願い事を叶えちゃおうというおまじないです☆


携帯電話のメモを書ける場所に、まず始めにすぐに
叶いそうな小さなお願い事を書きます。

そしてその願い事が叶ったらそれを消して、
次にもう少し大きなお願い事を書きます。

そしてまたそれが叶ったら消す・・・・を
繰り返して、5回目に一番叶えたい大きなお願い事を
書いてください。
そうすれば幸運の流れに乗り、
すんなりと叶う可能性が高いでしょう。



これを見て、私の頭の中で願い事が小さい順から
浮かんできたのですが、

@ 年下クンから週に1回はメールがきますように
A 年下クンとデートできますように
B 年下クンが恋愛する気になりますように!
C 年下クンが私の事を気にしてくれるようになりますように!!
D 年下クンの彼女になれますように!!!!
 

あ・・・でもBとCは叶ったかどうか私には分からないですね(-"-;)
posted by 実花 at 19:25| Comment(1) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

金運アップのおまじない


金運、良い時もあるけど悪い時もある!
おまじないで金運がアップするようにお願い
してみるのもいいですね(^-^)

☆今日は金運アップのおまじないを紹介します☆


おまじないを成功させるポイント!

1.疑わない事

2.願い事は1回にひとつだけ

3.おまじないだけに頼らない、自分で努力を!

4.準備と後始末をする
   
  お風呂に入って身を清める、それが無理な場合は
  手を洗って口をゆすぐ、使った道具は白い紙に包み
  ひと晩おいて使う、道具が不要になった場合も
  白い紙に包んで捨てる



準備が整ったら早速やってみましょうヽ(*^^*)ノ

●猫の小物をなでてあげる

 猫の小物を目のつく所に置き収入があるたびに、感謝の気持ちを
 込めて頭を三回なでます。猫が喜び大きな金運を引き寄せてくれる
 でしょう


●五円硬貨を利用する

 自分が生まれた年に発行された五円玉を、2枚用意します。
 次に自分がいつも使っているシャンプーで綺麗に洗います。
 乾いたら、五円玉の穴に金色のリボンを通し、2枚いっしょに
 結びます。これをいつも肌身離さず持つようにしましょう!
 金運がアップしていきます。


●もう一個五円玉で!

 寝る前に自分の額に5円玉をのせてお金が財布の中から
 あふれてくるイメージをして下さい。
 きっと大金が・・・


●新月の祈り

 新月の夜、空の見える外に出て月に向かって「お金が入りますように」
 と祈ります。このとき「願いを満たしたまえ、苦しみを減らしたまえ」
 と言うと効果がたかまります。
 ポイントは心を込めて言う事です。


●豚の貯金箱にお願いを!

 豚の貯金箱に小銭を入れるとき、豚の鼻の頭を右手の人指し指でつついて
 「3倍になって戻って来い」といいます。
 貯金箱のお金はどんどん増えていきます。


●馬の蹄鉄型のアクセサリー

 馬の蹄鉄型のアクセサリーや、蹄鉄を自分の部屋の入り口の前に掛けて
 置いて下さい。徐々に、金運があがってきます。



でもやっぱり、地道に稼いで出費を抑える事が一番ですね!
posted by 実花 at 13:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

夢占いって難しい……ε( o・ω・)


この間から見た夢を聞いてみたのですが、

●空き巣 ●SHUNちゃん ●吐血

この夢を総合的に判断すると、どうやら・・・


「好きな彼は、他の女性からあまり良く思われていないみたいです。
 彼とあなたとの仲を知っている人物が居て、うらやましがっていたり、
 彼は思ってる事を口に出して言わないほうだから、何を考えている
 のか分からないって思われてるようです。

 空き巣に入った人物・好きなグループのメンバー これは
 彼をあまり良く思っていない人がそういう姿であなたの夢に
 出てきました。

 自分が全然知らない事でもこうやって察知して、守護霊様が
 夢で教えてくれてるんですよ。

 今の状況から見ても、彼にとってあなたは女友達の中でも
 一番近い存在ではありますが、やはり彼自身に何か課題があって
 まだ本格的に恋愛をする気持ちにはなっていないようです。
 
 友達の関係のままだとあなたは感じてるかもしれませんが、
 あなたに対する気持ちは彼の中では良い方、がんばってる方だと
 言ってますよ。彼なりに誠意を持って接してるようです。

 はっきりと口に出して言わないけど、付き合ってるのかな?と
 微妙な感じですがそういう関係にはもうすぐなりそうです。」




(´・_・`)ソウナンダー 空き巣やSHUNちゃんはそういう意味かぁ!
確かに"何を考えているか分からない"って私もそう思うもん(-"-;)
年下クンの中ではがんばってるほうなら・・・急かさず待たないとね!

でも女の子はハッキリとしてほしいものなのよ〜。
あいまいな事は女の子って嫌いなのよ〜。

でも悪い夢じゃなくて良かったです!


実は昨日年下クンが私の家に来ました( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
ご依頼のMDを受け取りに来てくれたのですよ。

来たらすぐに帰っちゃうのかな〜と思ってたら、
「オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー 何か食べさせてぇ」と言ってきたので
ご飯を作って出しました。

その後も一緒にTV見て笑ったり、ネットゲームして遊んだり
0時過ぎまで一緒に居ました(* ̄∇ ̄*)

なかなか幸せなひと時を過ごしました (^-^*)♪


どうか、進展しますよーに!!!(-m-)”
posted by 実花 at 12:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

血を吐く夢

ここ最近、ちょっと変な夢を見ます( ̄ヘ ̄)

●EXILEのSHUNちゃんに軽くキスヽ(●´ε`●)ノされる夢
 (あっちゃんが良かったんだけどなぁ)

●大量の血を吐く夢
 (咳をしたら血が口から・・・。何回も。)


キスされる夢 → キスの相手によって解釈が異なるが多くは願望を表す。

血を吐く夢  → 物事の好転を表す。


これは眠り男の夢占いで診断しました。
今回のは断片的な部分しか覚えていなかったので( ̄ヘ ̄)

SHUNちゃんに対して特別な感情は持ってないので
願望はありえない気がするのだが。。。
血を吐くほうは良さそうな結果なので
ちょっと期待しています!

この間の空き巣の夢と合わせて先生に聞きたいところです!


posted by 実花 at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

Zzz・・(ーー*)。。oO(夢)


昨日は友達と夜桜を見に行ってきました!
缶チューハイ片手にコンパ話で盛り上がっていました(⌒▽⌒)

しかし、私はすぐに酔ってしまうので、
半分飲んだあたりからかなりハイテンションになりました。


友達「弁護士のお友達シンペイくん、心(こころ)に平(へい)って書くの」

私「心にへい・・・!へい!(T▽T)アハハ!」

など、理解不能なことで笑いが止まらず
一人で苦しんでいました。
心平さん、大変失礼しました。


飲んだ後はラーメン食べに!という事で歩くこと5分、
しかし私は酔っていて心拍数が異常に高くなっていたため
店に着いた時には座ることもままならない状態でした(・・;)

せっかく運ばれてきたラーメンも、
その異常なまでの心拍数により吐き気をもよおしてたため
1/3も食べることができず終いでした(・д・)

もう歩くことさえ困難だったために
ラーメン屋さんから私の家まで徒歩3分にもかかわらず、
タクシーで帰りました。

帰り着くなりソファにもたれかかって上を見ていました。

するといつの間にか眠ってしまいました(_ _).。o○


ここでまた夢を見たので、
ぐっちゃんの夢占いで占ってみました。


〜見た夢の内容〜

家に一日ぶりに帰ってみると、空き巣が入ったようでした。
物がたくさん散乱しているが、物は盗られていないみたいでした。
キッチンに行くと大量の使用済みコ○ドームが!!
お風呂場には落書きをされていてとても汚くなっていました。
いったん外に出て近所を歩いていると、空き巣で入った人らしき
若者の集団がいて、また行こうという話しをしていました。
私は急いで家に帰り鍵を閉めて、友達や家族に連絡し、
警察を呼んで指紋などを調べてもらいました。




〜診断結果〜

あなたの夢は、あなたが早く独立したい、と行動を
起こすようになる暗示です。これからは、何事もまず
自分自身でこなそうとしてください。家を出て一人暮らしを
始めてもいいでしょう。仕事なども上司にばかり頼らずに
まずは自分で考えてください。どうしても行き詰まったら
人に相談するようにしましょう。




( ̄ヘ ̄)ウーン 今一人暮らしなんですけど!!
どうも現状とかみ合ってないので先生に聞いてみようかなぁ。

posted by 実花 at 16:10| Comment(3) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

ダウジング(Γ-~)Γコッチカ!! Σ(~ロ~;)ミツカッタ!!


占いの一つにダウジングがあります。

右か左かという問いかけに明確に答えてくれます。
人間の隠された不思議な力を使った占い方法であります。

五円玉を糸に通して念ずるとクルクル回りだしたり・・・というのを
見たことがありませんか?

占いに用いるダウジングのツールは振り子が一般的ですが、
かなり値段が高いので、釣具の錘とかペンダントヘッドで代用できます。

ダウジングは自分の存在意識との会話なので、
自分が「こうなりたい!」という強い意識があるものに対しては
振り子がその通りに反応してしまうという欠点があります。

私のように、「年下クンと付き合えるか付き合えないか?」
という問いかけは、年下クンと付き合いたくて仕方がない私には
全く向かない占い方法のようです。(願望強すぎて)

例えば、お土産に15個3000円のチロリアンを買うべきか
20個2500円の松露饅頭を買うべきか迷った時には最適と言えます。

自分でもダウジングをやってみたい!という方はこちらをどうぞ

私のよく利用しているフェリーチェでもダウジングで占ってくれる先生がいます。
年下クンとの事を聞いてみたいような聞きたくないような(;´Д`)
posted by 実花 at 14:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

