2005年04月03日

うたたねの夢



お仕事の休憩中にひっそりと10分間(ΘωΘ)o.。o○グー 寝てました。

ほんのちょっとでしたが夢を見たので占ってみました!
今回もぐっちゃんの夢占いで診断☆



〜見た夢の内容〜

女性と小さな男の子が口論をしていた。女性が吸っていたタバコを
男の子の目に押し付けて消した。それを見て私は女性に注意をした。



〜診断結果〜

あなたの夢は、予期せぬ運気の後押しで、願い事がかなうことを示しています。
長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。しばらくの間は
満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。もし、やり残していることが
ある人は早いうちに片づけるようにしてください。
せっかくの幸運が逃げてしまいますよ




そぉかぁ!願い事って・・・私の場合は一つしかないんだけど(´∀`*)ウフフ
本当ならすごく嬉しいんだけどなぁ!

でもこれは恋愛のことではないみたいです(TT)

良い夢が見れるように、今日も寝る前に守護霊様にお願いしてから
眠ります(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
posted by 実花 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

恋愛のおまじない


体調を悪くして更新してませんでしたσ(^_^;)

さてさて4月に入り、今日からまたがんばりたいと思います☆


恋愛のおまじないを紹介します ヽ( ^∀^)ノq□



◆愛を掴む魔法◆

このおまじない(魔法)は特定の片思いの相手が存在する場合に、
相手の心を引き寄せるものです。


赤い布と相手の写真(又は髪の毛)を用意します。
額に手を当て「アテー」と唱えます。

手を胸まで下し、胸に手を当て「マルクト」と唱えます。
手を左肩に当て「ヴェ ゲブラー」と唱えます。
手を右肩に当て「ヴェ ゲドゥラー」と唱えます。

このとき手は十字架を描いているはずです。
その十字架を心の目でしっかりと見ながら、
胸の前で手を組み「ル オラーム アーメン」と唱えます。

このときの手は、神に祈る時の指を交合に絡み合わせた組み方をします。
「イエホヴァ エロヒム、この者を与え賜え」と写真の上に
手をかざしながら唱えます。この呪文を繰り返しながら、
写真を赤い布で包み、見えない紐を固く結ぶ動作をします。

おまじないはこれで終わりです。
この包みを常に持ち歩きます。愛が冷めてしまった時にはこの写真は焼かなければなりません。

(POINT)

声の高さは一番響く高さを探して下さい。
音階では半音下げたフラット(♭)な音が好ましいです。
照明は明る過ぎず暗過ぎず、静かな部屋で行って下さい。
遊び心ではなく真剣に行って下さい。




◆片思いの彼に会えるおまじない◆

片思いの彼に会いたい!そんな願いを叶えてくれるおまじない。
カエルの絵を白い紙に描いて、その背中に会いたい人の名前を書きます。
その絵を人目のつかない所に、衣針でとめておきます。
彼に会えたら、絵をはずして感謝の気持ちをこめて川に流しましょう。



◆元彼と復活したい人のおまじない◆

半紙を四つ切りにし、よりを戻したい彼のことを思いながら
「ばらの花、棘のあるのも知らずして」というおまじないの言葉を書きます。
その横に彼の名前と年齢を書いて、箱のなかにしまい密封します。
そして、その箱は人目のつかない所に置きましょう。
これで、相手があなたのところに戻ってくる確率が高まります。



◆幸運と恋を呼ぶおまじない◆

四つ葉のクローバーが、幸運のお守りなのは誰もが知っていること。
でも、実際に四つ葉のクローバーを探すのはなかなか大変ですよね。
そこで、四つ葉のクローバーの絵を厚紙に描いて、玄関や部屋の入口に
飾りましょう。きっとあなたに、幸せを運んできてくれますよ。




゚・*:.。. 常に感謝の気持ちを忘れずに .。.:*・゜

お願い事をする時に「自分が、自分が」というタイプの人がいますが、
それは良くありません。欲張ってもダメ。願い事はひとつづつ、
叶ったら感謝を忘れずに。常に感謝の気持ちをもちましょう。
自己愛や我が強すぎると、自ら幸せを遠ざけているようなものなのです。
自分のことだけでなく、相手の幸せも願うという気持ちの余裕が欲しいですね。
今がつらくても、神様はそのあとに良くなるようみていてくれるものです。
おまじないをしたら、あとは流れにまかせてみては?大好きな彼とずっと
一緒にいたいなら、いろいろな人に優しく接しましょうね。それは巡って、
あなたの幸せにつながるのですから。




私、片思いの彼に会えるおまじないをしたんです。
そしたら次の日に連絡が来て、私の家で二人で
EXILEのライブビデオを見ました!!

一緒にごはん食べてイロイロ最近の話しをして
楽しく過ごせました☆

私は高校生の時からDEENが好きだったのですが、
昨日年下クンが私に「DEENのベストアルバム貸して!」
と言ってきたので(ノ゜凵K)ノびっくり!!

だってDEENのことを「古い」とか「時代遅れ」だとか
言ってたのに、そのDEENのベストを貸してって言うなんて!

喜んで貸そうと思って探すが・・・ない!!

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー? 

後で気付いたのですが、元彼に貸したまま別れてました(_ _。)

返してって言うのも今さら嫌なのでまた買おうかと
思ってます(まだ売ってるのだろうか 汗)

「EXILEの曲をMDに入れておいてね」とか
「今度は猫も連れて遊びに来るね」って言ってくれて、
「また会えるんだ!」っていう楽しみができて
すごく♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪


愛を掴む魔法は真剣にやりたいので、
今度慎重にやってみようと思っています。

たかがおまじない、されどおまじない。
試してみてはいかがですか?
posted by 実花 at 12:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

マリア様…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆



友達オススメの占い師を紹介してもらったので
さっそく電話してみることにしました!

フェリーチェに新しく入った先生らしいのですが、
その先生はマリア様や観音様を通じて霊視する先生。
とても当たる!とかなり評判らしいのです(´∀`*)


名前も生年月日も言わずに占ってもらえて、
年下クンの実家はここではない事とか 出会った時の状況とか
ウワサの通りすごく当たってる!!


相手の思ってる事なんて、その人にしか分からないものだけど
こんなに当たってるのなら信用できると思って聞いてみました(^-^*)



先生「以前に告白した時、はっきりとは言わなかったでしょう?だから彼も冗談で言ってるんだと思ってたし、あなたの気持ちにははっきりと気付いていません。もっとアピールしていいんですよ。」



(゜゜;)エエッ そこまで見えてるなんて!すごい!
確かに告白というより、「私はどう?」って曖昧な伝え方だったからなぁ。
冗談と取られてもおかしくないかも(゜◇゜)~



先生「彼もあなたが自分の事をどう思ってるのか分からないみたいです。自分の事好きなのかどうなのか、あなたの態度やメールの内容が当り障りがないからそう思ってます。“体調壊してない?“とかよりも、“この間リクエストした曲を歌ってくれなかったね。今度は絶対歌ってね!“の方が良いですよ。」



w川・o・川w オォーーー!!
確かにメールの文章が無難すぎかも <(_ _)>

私を家にあげたくないと言ってた理由も霊視してもらうと、



先生「あぁー・・彼の家、すっごく狭くてお布団敷いたら足の踏み場もないくらいですね。それに散らかってて家にあげるのが恥ずかしいみたいです。掃除しに行くよとか言ってみたらいいですよ。」



なるほどね!でも私も掃除は苦手です <(_ _)>
そうだ、東京に行くって言ってた事はどうだろう??



先生「願望はあっても結局彼は行かないですよ。チャンスを待ってるだけみたいです。時々東京に行く事はあっても引っ越しはしませんね。」



C=(^◇^ ; ホッ!
喜んで良いのか良くないのか(; ̄ー ̄A



先生「ここ最近冷たかったのは忙しい事もあるし、関係を見直したかったから。冷たい事をわざと言って反応を見てるのです。彼を振り向かせるにはまずメールの内容から変えていくと良いです。彼はあなたに対して少なからず好意を持っていますから積極的になってください。」



先生の透視能力にもびっくりしたけど
何より心が晴れやかになって良かった・・・・゚・(ノД`)・゚・
posted by 実花 at 15:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

ベランダにプチトマト☆



引っ越しした先はベランダがとても広い。

私の部屋と同じくらいの広さなんです(約8畳)!!!



そこで、お野菜を育ててみようかな〜なんて!



お野菜の育て方なんて全く分からなかったので
ネットであれこれと検索したら

ここが簡単で分かりやすかったので
参考に早速試してみる事に∩(゚∀゚∩)


材料はほとんどが100均のダイソーに売っていたので
良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

プランター 100円 野菜の土 100円 石灰 100円
スコップ 100円 液体肥料 100円

合計500円(\_\)



でもさすがにトマトの種は売ってなかったので
これだけは別口で購入。

プチトマトの種 70円


そしてお友達に勧められ、はつか大根も育ててみることに
しました((o(*^^*)o))

はつか大根の種 130円


でも、ここのサイトを見てたら
他の野菜も自分で育てられそうなので、
いろいろ試してみたいなぁと思います!




だけど、やっぱり虫~(┌┌┌ ´Д`)┘が大変そう・・・。
殺虫剤とかってなるべく使いたくないけど
やっぱり仕方ないのかなぁ(-_-;


スコップで土を敷き詰め、種をまいて・・・。

さぁ、すこやかに育ってちょうだいψ( ̄▽ ̄)ψ
うまくいけばたくさんのプチトマトが
収穫できるはず( ̄∀ ̄*)イヒッ


ということで、今日は野菜占いを・・・。


私は「ねぎ」タイプだそうです!!!

でも私はねぎが嫌いなんだけどなぁ(´▽`*)


肉料理、ラーメン、味噌汁・・・。様々な料理にかかせない
ねぎのように、あなたは天性のサポート役です。大抵の相手とは
うまくつきあい、相手のいいところを引き出していけることでしょう。

ただ、組む相手を間違えると、ねぎに、その入れられた汁の味が
染み込むように、相手の悪い影響を強く受けてしまうかもしれません。
何よりも、タッグを組むべきよきパートナーを見つけることが、
あなたにとって重要でしょう。

相性がいいのは「にんにく」。相手の強烈な個性は、
あなたの的確なサポートによって、一層引き立ち、一方であなたも
それを通じて自分の力を大きく発展させることができるでしょう。

相性が悪いのは「セロリ」。見事なまでに自分を制御し、
他者の助けを必要とせず悠々と生きる「セロリ」タイプは、
あなたにとって少しつきあいづらい相手かもしれません。


でもこれは相手の人もこれで占わないと分からないし!!!
年下クンがこの質問に対してどう答えるか分かんない(_ _。)

ま、いいや。にんにくさん、私に寄ってきて〜〜(´▽`*)


その下にある「他の占いもいかがですか?」は
なかなか笑えました!お試しください。


posted by 実花 at 16:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

進展する見込みは・・・???


久しぶりに電話占いのフェリーチェに電話しました(⌒^⌒)b
最近は引っ越しやらなにやらでしたが。

「あなたが特別に何かをしなくても、彼の気持ちが傾いてきます」
と言ってくれた先生へもう一回聞いてみることにしました。

話しすぎないように前払いで3000円だけ入れて
モシモシ♪(。-_-。 )⊃―――――――⊂( 。-_-。)モシモシ♪


「先生・・・この間占ってもらった時に、今まで通りにしていれば
 彼の気持ちが私に傾いてくるって言ってくれましたけど、ここ最近
 冷たいのですが、本当に私のほうに傾いてくるんですか??」


「大丈夫。1月後半からずっと彼の方でお仕事上の問題が出ていて、
 あなたもこの時期は運気が良くないの。それで距離を感じると
 思いますが、春になるとお二人共気持ちに余裕が出てきて
 彼があなたとの関係を良くしようと思ってくるから待ちつづけてください。」



(¬¬)ホント?????
信じて待ってていいんですか!!!!!


「ここで諦めてしまったら、今までの努力が無駄になってしまいます。
 彼の気持ちが向くと信じて待っていなさい。」


「本当ですかぁ先生(´Д⊂グスン」

「不安で仕方ないと思うけど・・・不安を取り除いてくれる
 おまじないを教えます。小さなサボテンをお部屋に飾ってみて。
 サボテンに不安な気持ちや彼への想いを話してみて。
 サボテンがあなたに強さと優しさをくれます。
 不思議と気持ちが軽くなりますよ。」



そうかぁ・・・。
今の時期はどうがんばっても無理だってことみたい。
時期が来るのを待ってからまたがんばってみようと思います。
サボテンも気休めかもしれないけど飾ってみようと思います!

posted by 実花 at 17:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

すごい占い師さんは迫力ある〜



先日、友達の間でウワサになっている、有名な占い師さんに占ってもらいました(⌒^⌒)b

とあるビルの4Fにある小さなお部屋。とっても目立たない(´д`)


お店に入ると、名前と生年月日を紙に書いて受付の人へ渡しました。

しかし、友達おすすめのきりゅう先生はとっても人気があって、
1週間先まで予約が入ってたのでようやく・・といった感じですσ(^_^;)

さてさて、鑑定ですが、きりゅう先生は霊感の先生でした。


ドアをノックし、入室すると・・・



先生「こんにちは」



圧迫感のあるオーラがプンプン漂っていて、
とても怖い感じ!!!!!

まるで、教頭と二人っきりで話す小学生の気分(泣)


私「好きな人の気持ちが知りたいんですけど(怖)」


先生、間髪入れず即答。
先生「あぁー・・・友達だけど女性として少しは意識しているみたいね。」



先生、少しも笑みが無い(;・∀・)
ちょっと話しづらい感じの人だなぁ(汗)



先生「今は恋愛よりも仕事に意識がいってるから他に気になる女性もいないみたいね。」



___φ( ̄^ ̄ )メモメモ



先生「彼の場合は自分から押していかないとダメ!彼はさっぱりとしたお付き合いを好んでいるからネチネチはダメよ。」

私「忙しそうだし積極的に遊びの誘いをすると引いてしまわないですか?」

先生「あのね、そういう考えがネチネチなのよ。迷惑かどうかなんて考えずに、誘ってもダメだったらじゃあ次また誘えばいい、そういう考え方をしなさい。彼の場合は押した者勝ちね。」



=(´□`)⇒グサッ!!


きっついなぁ(泣)



私「また時期をみて告白しようと思ってるんですけど、いつ頃なら大丈夫ですか?」

また即答で
先生「5月か6月頃が良いです。今月は止めといたほうがいいです。」



((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ



先生「あなたの気持ち次第で未来はどうにでも変われるのだから迷わない事ね。絶対無理なんて事はありません。迷えばマイナスの結果を引き起こします。相手の気持ちを考えて動けないのは優しさではなく、弱さなの。こうするんだという意識を持って、強くなりなさい。」


(>Д<)ゝ”はい!先生分かりました!!


すごく威圧感を感じる先生だったけど、パワーをもらった気がしました。
20分くらいで5250円。

迷いを捨てて、さっぱりと接していこうと決めた夜でした

p(*^-^*)q がんばっ♪
posted by 実花 at 12:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

制服を着る夢


休みの日は16時まで寝て疲れを癒しました\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー

そんでもって、その時に見た夢ですが
またまたぐっちゃんの夢占いで診断しました☆

〜見た夢の内容〜

年下クンと私は学生の制服を着て、学校の教室にいました。
他の生徒もたくさんいて、年下クンと少しお話しをしました。




〜診断結果〜

あなたの夢は、これからしばらく仕事や用事に忙殺される事を
示しています。毎日が忙しすぎて心身ともに疲れ果てて
しまうでしょう。なんとか休息をとらないと、
肉体的にも精神的にも大きなダメージを受けてしまいます。
無理は禁物、自分の体調管理をしっかりするようにしましょう。



ちなみに、制服を着る夢は懸命に自分をアピールしても
うまくいかないことをさしています。だそうです(-_-;)


そうだなぁ〜、これから荷造りして週末は引っ越しだし、
来週は高知へ旅行だしそれから有名な占い師さんに占ってもらうし
仕事も忙しくなりそうな予感だし・・・。

やらないといけない事が実は盛りだくさんだったり(-_-)

夢占いをいつもの先生に診断してもらおうと
思いましたけど何かと出費の多い最近なので
今回はガマンしようと思います 汗

忙しくて息が詰まらないようにマイペースでがんばりたいと
思います!!
posted by 実花 at 14:29| Comment(2) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

今度こそ間違えない!



昨日見た夢ですが・・・
私が以前に年下クンに告白する前に見た夢と
同じような夢でした!!!


〜見た夢の内容〜

お店の文具コーナーで筆記用具を見ていました。
すると男の人と女の人が来て文具を見ていました。
店員さんが私の前を横切りました。
いつの間にか店内が半分くらい水浸しになっていて、
その中を私がすいすい泳いでいました。
男の人が私にキスをして、私の体を触ってきたので
私も男の人の体を触りました。




〜夢占いの結果〜

あなたの夢は、あなたが今まで温めてきた計画をそろそろ
実行に移すと成功するということを暗示しています。
長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。
しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。
もし、やり残していることがある人は早いうちに
片づけるようにしてください。
せっかくの幸運が逃げてしまいますよ。





半年前もこんな夢を見て、愛が報われると出たので
年下クンに告白したら見事にフラれてしまったのです。

だから、今度の夢もきっとそう。私の願望が出ただけ・・・。

そう思って夢占いの先生に聞いてみました。


「う〜ん、そうですね、これは思い通りにならなくて
 こうなったらいいなっていうあなたの願望が現れてます。」



やっぱり(_ _。)・・・シュン
早まらなくて良かったC=(^◇^ ; ホッ!


「なんか・・・彼、つい最近他に好きな人ができたみたいですね。」


Σ('◇'*)エェッ!?


「だけど、その人は彼にとって扱いづらい人で、
 安らぎを求められるような相手じゃないみたい。

 彼にとって実花さんは恋人というより
 兄弟とか家族に近い存在のようです。」



どうしちゃったの?!
今まで良い結果ばかりだったのに。
この崖から突き落とされた感じは何なのだろう・・・。

占いに振り回されちゃいけないと分かってるけど・・・
今日は立ち直れないです(泣)

また迷路に迷い込んでしまった感じがします。
posted by 実花 at 15:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

そうそう、そこが手相のツボよ!!!

手相でいろんな事がわかっちゃいますが、
良い相はより良く、悪い相はツボを刺激して
良い方向に持っていくことができるんだそうです!


恋・結婚のツボ 


◎好きな彼と両思いになりたい!!

そんなあなた(σ(^^) わ・た・しも含めて)はバラのお風呂に浸かり、
ハンドマッサージをしましょう。
結婚線がわずかに上向き、はっきりしてきたら恋が実る証拠!
(私のはよく分からない泣)
相を良くするには、新月から満月に向かう金曜日の夜にバラの花びらを
浮かべて入浴し、入浴後はゼラニウムやフェンネルのオイルで
小指の付け根をマッサージすると効果大!!!


◎出会いが欲しい!!!

そんなあなたは左の人差し指にダイヤの指輪、薬指にピンクトルマリンの
指輪を付けると出会いのチャンスに恵まれます!!!


◎玉の輿に乗りたい!!!

結婚線が太陽線(薬指の付け根に現れる縦線)まで届いていたら
玉の輿に乗れるんだそうです!私にはないけど(-_-)
玉の輿願望がある方は、右の薬指にパールの指輪をすると
パワーアップだそう!!!



仕事・対人のツボ

◎出世&成功したい!!!

人差し指の付け根に*が出ると出世の印だそうです。
また縦の線が複数はっきりとしている場合は社会的に
成功するタイプなんだそうです。
この相が出ていたら、栄養ある食事と深い睡眠をとり、
自信を持って仕事に打ち込んでいくと○
(この相が出てない人はどうなるんだ?)


◎引っ込み思案を直したい

生命線と頭脳線の始まりの部分が鎖状になり、長く
重なっている人は内気で引っ込み事案な傾向があるそう。
右手の人差し指に誕生石を付けると自信が持てます!



お金のツボ!!!

◎懸賞・くじを当てたい!

薬指の付け根部分やその付近に*印が現れたら懸賞やくじに
大当たりするサインです!
もしサインが現れていなくても
利き手の薬指の付け根にペンで☆を書いて、
その手でくじを引いたり応募用紙に記入すると◎


◎金銭のピンチ回避

薬指の付け根部分の、太陽線の近くにクロスが現れるのは
散財や借金を示すサインです!
回避するには帰宅したら塩でお清めしてから手を洗います。
そしてマジョラムのハーブをお湯に約15分間浸します。
もちろん衝動買いや浪費に気をつける事も大切です!!!



美容&健康のツボ

◎ストレスを軽減したい!!!

生命線に細かい横切る線があるのは、不安やイライラ、
ストレスを抱えているサイン。
レモン、サンダルウッド、ラベンダーのオイルを香り
に包まれ充分な睡眠をとりましょう。
心を癒す時間も必要です。


◎やせたい!!

指の第一関節の肉付きが太く丸い人は体も太っている証拠。
体をすっきりさせ、太らない体質を作りたいときは、
親指と親指の付け根を入念にマッサージしましょう。
グレープフルーツやゼラニウムのオイルが効果大!





これで少しでも運気が良くなるといいですね!!!!
posted by 実花 at 12:42| Comment(5) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

夢占いは現状と照らし合わせて判断☆


昨日の夢占いですが、c(゜ー゜*)チョッチダケ 
フェリーチェの○○先生に占ってもらいました☆

「夢占いはね、それだけの意味を出すだけでは、現状とかみ合わないので
 今のあなたの状態と照らし合わせながら出していきますね。」



((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


「部屋に浸水する水は、あなたの好きな彼への溢れるほどの気持ちを現しています。
 だけど、あなたが"もう彼とはダメなのでは"という絶望の気持ちが
 少し出ていることを意味しています。」



確かに、年下クンからのメールを見た時に
やっぱりダメなのかなぁって思ったなぁ・・・(・ω・lll)


「でもね、彼があんなメールを送ってきたのは、自分に自信がないからなの。
 こんなわがままな自分だけど、それでもまだ今の関係を続けてくれるのかと
 不安に思ったから・・・。決してあなたの事を嫌いになったりはしてない
 から大丈夫ですよ。今まで通り、普通に接していたらいいですよ。」



そうかぁー___φ( ̄^ ̄ )メモメモ


「だけどね、彼は仕事の事やあなたとの関係を一から見直したいって思ってる。
 もっと良くしていきたいって思ってるのよね。
 さっきタロットで見てみたけど、2週間以内に何らかの好転のチャンスが
 やってきます。あなたはそのまま、今まで通りにメールしていてください。
 彼の中で何かが変わっていきますから。」



Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
それが実現するなら本望ですぅぅぅ〜〜〜!!!!


「うんうん、大丈夫です。半年以内の未来に、揺ぎ無い愛情を意味する
 カードが出ていますよ。彼と燃え上がるような激しい情熱の恋をすると
 いう事です。とても良いカードです。」



( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?


よしっガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

私って、占いで良い結果が出ても、ちょっと何かあると
ああやっぱりダメなんじゃないかなって思っちゃうから
そこは直さないといけないですね(_ _。)

どの先生も言うけど、マイナスな考えはマイナスな結果を生むから
プラスに考えないとダメだって事。


マイナスに考えるたびにお金がなくなっていくし(泣)

posted by 実花 at 12:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

水浸しの部屋

夢を見てもすぐに忘れるこの頃ですが、今日は忘れないように
携帯のメモに残していました!

すぐにぐっちゃんの夢占いでチェック(・ω・)つ



〜見た夢の内容〜

自分の部屋が膝あたりまで浸水していました。
水の中から電話が鳴っている音がするので水の中の電話を取りました。




〜診断結果〜

あなたの夢は、忘れているもの、気付こうとしていないが
気付かなければダメのものが、あなたにある事をさしています。
今まで解決できなかった、問題が何らかの形で解決に向かうでしょう。
そしてその解決のカギはあなたが握っています。
発想を少し変えて、もう一歩努力するように心がけてください。




これって以前も出たなぁ???
一体どういう意味なのかさっぱりわからない(´ー`)


眠り男の夢占いを見てみると、

室内電話は、急な予定や誰かからの連絡があることを伝える
テレパシー的なメッセージを反映するシンボルでもあります。
親しい知り合いや身内であるほど、メッセージ性は高まります。
その電話の内容に注意してください。ただ内容通りの出来事が
暗示されているのではありません。
遠く離れている人ほど、会話に近いことが起こる確率が高く、
距離が近い人の場合、室内の雰囲気や状況を参考にします。
室内電話の場合、電話機が印象的に現れるイメージでメッセージ性は高まります。


電話をかけてきた人が誰だか覚えていませんが、知人程度の人だったと思います。


浸水ですが、これについて説明の項目がなかったので
洪水?が近いような気がするので洪水を見てみると、
現状の大きな変化、変えなければならない現状、
夢主の運勢の大きな転換期をあらわします。


( ̄ヘ ̄)ウーン 微妙ですね!
変えなければいけないのが何なのか
気付かないといけないことが何なのか
分からないので対処のしようがないなぁ・・・。


夢占いできる先生に聞いてみようと思います( ̄ヘ ̄)
posted by 実花 at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

('ε') フーン 左肩の重みはそうなんだ!



前に書いた記事で、左肩が重い時は霊が乗っていると書いた事ですが、

今日電話占いフェリーチェのある先生に聞いてみたら、


「左肩が重い時は、ご先祖様が乗ってますね。」


だそうですよ!!!!

どういうことなのかというと、

@ 家族の病気を意味している場合

A 長いことお墓参りしていない場合

B お供え物が古くなってるから替えてくれと言いたい場合

なのだそうです。。。


( ̄ヘ ̄)ウーン 遠くに居る私に言ってくるという事は・・・????
実家に電話してAとBを言ってみようと思います。
聞いてみたら意外と心当たりあったりして・・・???

ご先祖様が肩に乗ってる時は、守護霊様にお願いして取ってもらうのが
いいのだそうです。

手を合わせて
「私は普通の人間ですのでお力添えできません。どうか成仏なさってください。」
と祈るといいそうです。

お仏壇の前に座ってするのが本当はいいそうですが、
私は一人暮らしで実家は離れてるので、ここでお祈りしてもOKだそうです。

これでやっと左肩が軽くなるかなぁ(TT)
posted by 実花 at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

霊符のチカラ

霊符ってご存知ですか?

霊符は悪霊退散!の御札に似ています。陰陽師が図形を描いたものです。
願い事を叶えてくれるもので、願いによって図形がことなり、
身に付けるものもあれば、燃やすもの、丸飲みするものがあります。

願い事を叶えてくれるものですが、ただこの霊符を持っているだけでは
願いは叶いません。

「絶対に叶えたい!!」という強い想いなしには効果を発揮できません。

霊符を使えば、ほとんどの願い事が叶うと言われていますが、
自分の身の丈よりもはるかに大きな願い事は不可能だそうです。


私の友人がこの霊符を使ったそうですが、
妊娠できないと悩んでいたけれども霊符を持ってから妊娠できたそうです。


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


中には、紙にかかずに手のひらで書く符もあります。
「掌中符」と呼ばれるもので、昔からよく緊張しないように
手のひらに人という文字を書いて飲み込むのも「掌中符」だと言われています。


これはぜひ!というものから、もしもの時にという「掌中符」を
いくつか紹介したいと思います。

@ 賭博、勝負事の前にてのひらに「大女乃」と書き、胸の前で3回握り締めてから挑むと勝算率が上がる。(必ず勝つという訳ではないのでご注意を!)

A 盗みの被害に遭った時、出入り口の東西南北に1回ずつ「梁上君子」と指で書いておくと盗まれた物の消息が3日以内にわかるという。もし消息がない場合内部犯行であるという知らせだと言われている。

B 試験の前に てのひらに「日」の字を縦4つ横4つを並べて書くと 良い成績が修められる。

C 夫婦仲がうまく行かない時は相手の背中に向かって「男蜂女蝶和合」と7回書き 「師爺有令」(し・じい・ゆう・れい)と口の中で念じる。

D 新しい職場や学校、グループなどで友人関係をよくしたい時は てのひらに「縁」という字を3度書く。

E いわれない誤解や悪口に悩まされている時は 胸の心臓あたりのところに「誠」の字を3度書く。

F 呪詛を受けたと感じた時は家の内外に「破滅消除解化」と書きながら「師爺急急令」(し・じい・きゅう・きゅう・れい)と何度も唱える。これを1日1度づつ 自覚症状がなくなるまで続ける。

G 溺れそうな人がいるのに自分の力では助けられない時は「師爺急急令」(し・じい・きゅう・きゅう・れい)と念じ続けながら 自分のてのひらに「浮龍」と書くと、溺水者は自力で岸にはい上がるか、第三者の救助によって助けられる。


霊符を使って人を呪ったりしてはいけません。
お分かりだとは思いますが、いずれ自分に返ってくるものです。


もし、私が年下クンと絶望的な間柄だったら、霊符に頼っていたかもしれません。
だけど何事にも大切なのは強い想い!!そして行動です。

posted by 実花 at 12:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

夢で教えてくれてありがとう



この間の『カメラを買う年下クンの夢』ですが、
診断してもらった結果。。。。


「彼はあなたに"忙しくて連絡できないけど心配しないで"と伝えたいようですね」


だそうです。。。



先生には夢の事しか伝えていないのに、
年下クンが忙しい状況がわかっていました。


昨日、年下クンにメールしたんです。
「仕事忙しいみたいだね。今日は節分だから豆まきしたよ。」

すると、
「仕事すっごく忙しいよヽ(+∇+)ノ今日が節分だって忘れてた。」

一応、返事がきて安心。
ここ最近は9時から22時まで働いているみたいで大変そうでした。


すぐに返事をかえそうと思ったけど、年下クンからの返事が深夜だったので
きっと疲れてて迷惑だろうと思ったので
今日の夕方にでもまたメール出そうと思います。


夢で伝えてくれてありがとう。年下クン。
posted by 実花 at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

カメラを買う年下クン



引っ越しの準備やフリーパスのエステで忙しい(?)日々ですが
あまり年下クンとは連絡を取っていません(-"-;)

そんなこんなで、昨日年下クンの夢を見ました。


二人でMr.Maxへ行って年下クンがカメラを買っていました。
カメラは2万円くらい。


好きな人が夢に出てくるのは、自分の願望の場合が多いので
あまり嬉しくはないですが・・・。


これをぐっちゃんの夢占いで見てみると、


あなたの夢は、あなたはなんとか幸せをつかもうとして、
焦ってしまっている事を意味しています。
あなたは一生懸命アプローチするのですが、
相手がそれに応えてくれることは難しいでしょう。
この時期に告白をしても、悲しい結果に終わることが多いので、
告白しようと思っていた人はしばらく機会をうかがうようにしましょう。


だって!

ちなみにカメラの夢は「肝心な事を後回しにしている事を示しています。」らしいです。
肝心なことって・・・????

この間の薬の夢もまだよく分からないので、
一緒に聞いてみようかなぁと思います!


posted by 実花 at 21:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

薬を飲む夢

ここ最近、夢は見てもあまり覚えていません。
覚えていても一部分だけ・・・とか。

この間『薬を飲む夢』を見ました☆


薬を飲むこと以外は何も覚えていなくて、ぐっちゃんの夢占いじゃ
できないので、いろいろ探してみる事に。


救済を意味し、何か困っていることや、ぶち当たっている問題を
処置したいという意識の表れでしかも、それには救済の手が
差し伸べられることを暗示しています。


健康な人がこの夢を見たら病気にかかる前触れです。
逆に病気の人がこの夢を見た場合、病気は快方へ向い近いうちに全快します。


薬を飲む夢は、何かを失うこと。ただし、そのかわりに何かよいことが起こる。



それぞれ違ってよくわかりません( ̄Σ ̄;)ブー
今度先生に聞いてみようかなぁ。。



最近はすっごく眠たくてたまりません。
寝ても寝ても眠たいので困っています( ̄ヘ ̄;)ウーン


ウトウト(〃´`)〜o○◯・・・



posted by 実花 at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

カモワンタロット

カモワンタロットを変換してしまうと鴨湾タロットと出ますね。

さて、そんなくだらないことは置いといて(つ´∀`)つ


カモワンタロットと普通のタロットの違いは

客観的状況ではなく、相手の目線に沿った結果が出るということ。

つまり相手の思っていることがそのままカードに反映されるという、
結果がハッキリと出る占いなのです。

聞いてみたいけど、結果が明確なだけに聞くのが怖い)゜0゜( ヒィィ
けど・・・やっぱり聞いてみたい!!!



((o(б_б;)o))ドキドキしながらフェリーチェに電話しました。


最近は占いで良いことばかり言われてるけど
本当はどうなのか?本当に良い方向に向かってるのか?

これで白黒わかるといいなぁ。


「はい、お待たせしました。
 まず現状からお話ししますね。

 以前はただのお友達としてあなたのことを見ていましたが、
 今はあなたのことをとても気に入ってると出ています。

 これから彼の中であなたの存在がだんだん大きくなって、
 お付き合いしたいなという思いになると出ていますよ。

 彼にメールを送っても返事がないことがあると思いますが、
 全然心配する必要はありません。返事が来ないからといって
 むやみにメールを送ったりすると逆効果なのでほどほどに
 してくださいね。」



わぁΣヽ(゚Д゚; )ノ やっぱり、今までの占いって当たってるんだ・・・。
このまま年下クンのことを好きでいていいんだ・・・\(o⌒∇⌒o)/


「私が彼とお付き合いするために努力しないといけないこととか
 してはいけないことってありますか?」


「しないといけないことはありません。彼の方の気持ちが自然と
 あなたに向いてきますので、あなたは今まで通りの接し方でいいです。
 
 ただ、態度を変えて積極的になってしまうのだけは控えてください。」



なるほど___φ( ̄^ ̄ )メモメモ


「恋愛面だけではなく、仕事面、金銭面でも現状より悪くなるというカードは
 出ていませんし、むしろ向上するというカードが出ていますので良いと思います。」



あら(´・∀・`)  もしかして、今年って順調な年?!
実は初詣にも行ってなく、おみくじも引いてなかったので
結果にびっくり(; ̄ー ̄A

やっぱりあきらめなくて良かった・・・
このまま年下クンへの思いを貫こうと思った今日でした\(^▽^)/


もわ〜ん(((愛〜ヽ( ̄▽ ̄)/〜愛)))もわ〜ん


posted by 実花 at 17:07| Comment(8) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

守護霊・背後霊

人には必ず「守護霊」がついているものなのです。

「守護霊」はその人のご先祖様がついているものなのです。

もちろん一人一人「守護霊」は違います。
同じご先祖様が複数の人につくことはないそうです。

「背後霊」は守護霊と違ってその人だけにつくものではなく、
同じ背後霊が複数の人につくことがあるそうです。

背後霊はご先祖様とは限らないそうです。


「守護霊」は自分が生まれる前からずっと見守っている霊だそうで、
例えばおじいさんおばあさんが亡くなったとして、
すぐには守護霊になれないものなのだそうです。

なので250年前以上のご先祖様が「守護霊」になるのだそうです。


自分が「気が合わなそう」と感じるのは知らないところで「守護霊」が
教えてるんだそうです。
それはなぜかと言うと、自分についてる「守護霊」は
自分と性格が良く似ていて、同じような運命を辿るからなのだそうです。

いつも近くにいて見守ってくれているご先祖様のことを
大切にしなきゃなぁと思いました(´∀`*)

posted by 実花 at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

キーパーソン


小さい時に夢の中でよく出てくる"男の子"がいました。

夢の中ではその男の子とは友達らしく、
その子の家で遊んだり、近所の山で遊んだりする夢を見ました。

夢の中で繰り返し現れる人物は、
自分にとって運命の救世主になる人だそうです。
実際にその人物に出会う事があるそうです。

でも私その子の顔をはっきりと覚えていませんふらふら
小学生の時に見た夢で今ではもう出てきません。

もしかしたらもう出会っちゃったのかなexclamation&question

いやいや、まだまだ・・・と信じたい。
その子が結婚相手だったりして・・・わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

posted by 実花 at 11:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

左肩要注意!!!



この間、ちょっと小耳に挟んだことです。


左肩が┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜と感じたら・・・


それは霊が乗ってるらしい!!!


ワタシ、最近左肩だけすっごい重くて寝る時も痛いくらいなのです。
えっ??ただの老化現象だって???

ただの肩凝りかもしれないけど、もし左肩が┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜と
感じた時は、塩で清めたりお香を焚いたほうがいいかも・・・。
posted by 実花 at 17:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

