2004年12月15日

お色気(?)満点の占い!!!

千差万別、あんな占いがあればこんな占いもあるものです(;´Д`A ```


今回はお色気(?)満点の占いを試してみました!!


まず、ヴァン乳谷の風俗占い!

実花さんには ツーショット がお似合い!

● ツーショットがお似合いのあなたは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。

● 実花さんの必殺技は、ウインク100連発です!


(;゚д゚)ァ.... そうです、頼まれると嫌と言えませんm(__)m
がんばって・・・告白して砕けたんだけどなm(__)m
年下クンへ(^_-)---☆Wink100連発かぁ☆
しかし、ツーショットって何だ???



続いて、お尻占い

実花さんは おならおしり です!

● おならおしりさんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。

● 実花さんの開運一人称は、「わて」です!


おならおしりだなんて・・・臭そうm(__)m
特別扱いは嫌い!でも凡人ではあるが才人ではないなぁm(__)m
でもかなり寂しがり屋ですm(__)m
わてって年下クンの前では言えないな〜m(__)m



どんどんいきます!新おっぱい占い!

実花さんは【 美乳 吉岡美穂派 】です!

● 美乳さんのあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。あなたのちくびはまさにピンク美乳!

● 実花さんの結婚相手のイニシャルは、M.Uです!


美乳!・・・になりたいなぁm(__)m
そうです、頭悪いので打算的に行動できませんm(__)m
M.Uさん、早く私を迎えに来て〜〜〜〜!!!


これを参考に私もお色気満点の占いを作ってみまーすε=ε=(/*~▽)/キャー
posted by 実花 at 16:44| Comment(6) | TrackBack(2) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

開運の方位は正確に(ずれると効果なし)


どうやったら年下クンとのこの距離を縮められるのか?!
占ってもらいました。

いつもの電話占いフェリーチェの・・・初めて占ってもらう先生(オトコの先生)!!


先生に生年月日と血液型を教えると、図表を作ってくれるという事で
いったん電話を切り、待つ事少々・・・。

5分後にもう一回電話しました。



「この男性はね〜、心を開くまでにちょっと時間がかかる人です!
 意外と頑固者で、女性から見るとミステリアスな感じもします。
 彼はモテる人です。女性が放っておかないタイプなんですよね。」


別に大してかっこよくないのに・・・
でも確かにモテる人だっていろんな占い師さんから言われるなぁ(*´ο`*)=3



「節分までに進展がなかったら、住んでいるところから北北東へ40キロ行った
 ところに二人で行くと良いですよ。これ、方角を間違ったらダメですからね!
 きちんと地図で見てから行ってください。」


北北東ってまた微妙な位置だな!しかも40キロ・・・。
私も年下クンも車持ってないぞ(汗)
どうやって行くんだよ・・・かくなるうえはレンタカーか?!


「(,,゚Д゚)∩ハイ、ここ重要なのでメモですよ!
 彼とデートするのに吉な日は1/23・2/16・2/27・3/3・3/20です」


おもしろいノリの先生(*≧m≦*)ププッ


「この男性は今は仕事の面であまり芽が出ていませんが、40代を過ぎたあたりから
 仕事で大きな成功を収めるのでこの男性との結婚は◎です!チームワークが
 苦手なので個人の事業で成功するでしょう。」


(ω・ )ゝ なんだって?けけけけ結婚?!
そうかぁ、これは結婚にまでこじつけなければ!!!!ψ( ̄▽ ̄)ψ


「年上の女性が好みのようだから、お母さんのような安心できる存在を求めてる
 ので、甘えてきた時は思いっきり甘えさせるといいです!
 性欲も旺盛なのでほどほどに相手してあげないと他の女性に
 求めていきますからね〜でも相手しすぎると逆効果です( ̄m ̄* )ムフッ♪」


性欲旺盛か!エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン でもそれは言えてるかも ̄m ̄ ふふ


「あ、そうそう、住んでる位置から北の方角に住んでいる人は
 あなたの事を利用する人なのでご注意くださいね。」



( ̄0 ̄;アッ  年下クン・・・私の家から北だぞ?!(汗)
posted by 実花 at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月10日

赤い花・・・ついにキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



休日の朝、まったりと眠っていると・・・

♪♪〜(メール受信)


(◎_◎) ン?



キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
年下クンからメールだ!!!

ああ・・・ガマンして待ってて良かったです!!
さすが赤い花様、あなた様のお力はスゴイです(TдT) アリガトウ
posted by 実花 at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月08日

現れてほしいような現れてほしくないような・・・



「あなたのすぐ身近に、あなたの事をとても温かく見守ってる人がいますよ。」


そう占い師さんから言われました。

1ヶ月くらい前に別の占い師さんに占ってもらった時も
そう言われた事があって、そういえば・・・と思い出しました。


申し訳ないけど、心当たりの人物が全くいないんです。

「同じ職場の人かお友達か・・・よ〜く思い起こしてみたらきっといるはずですよ。
 多分あなたの気付いていない人ですけどね。」

誰なのか分からないほど、私にとって印象のない人物なんだろうなぁ。

占い師さんが言うには、
「今好きな年下の彼と遜色ないくらいのステキな人ですよ。」
らしいのだが・・・。


心当たりが全くない。そんな人がいたら忘れないはずなのだが・・・。

だけど私はその人とどうこうよりも年下クンとどうこうなりたいんだけどな・・・。
posted by 実花 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月06日

久しぶりに占いを作ってみましたぁv(o ̄∇ ̄o)♪

今回はちょっと大胆(?)に水着占いを作ってみました!


ちなみに私は

ハイレグ (Y ) です!

● ハイレグ (Y ) さんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。

● 実花さんの恋愛運最高デーは、3月3日です!



好奇心旺盛!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ははっ!3月3日楽しみだな〜 ひな祭り!ならぬ何祭りをしようか?
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
posted by 実花 at 14:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月05日

今日、すぐに別のお花に変えます。゚(゚´Д`゚)゚。


今、私がトイレに飾ってるお花は アネモネ 

いつものお花屋さんでお花を選んでたら、
「このアネモネは今日入ったばかりなんです。
 アネモネは少しですけど閉じたり開いたりするんですよ。」

と言われて、可愛いお花だったので買ったのですが、、、

ついさっきアネモネの花言葉を調べたらなんと、

「薄れゆく愛・薄れていく希望・見放される」

と書いてあるではありませんか!


||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!


ひょっとして・・・年下クンとの雲行きがあやしいのは・・・
アネモネさんのおかげ?!

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ・・・

私がソッコウでお花屋さんにダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ したのは
言うまでもありません・・・
posted by 実花 at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月04日

想いの重さ

どの占い師さんからも言われる事、、、

「彼の事を好きな気持ちがあまり見えないんだけど・・・」
「相手を好きだという気持ちをもっと強く持って」



どの程度が強い気持ちなんだろう・・・。


トコトン好きになると、四六時中相手の事を考えてしまう。
メールがない日、年下クンは一体何をしているんだろう・・・と一日中気にしてしまう。



好きで好きで 苦しいほど好きで  何も手につかなくなってしまう。



でももし自分のこの好きだという気持ちを拒まれたら
ショックが大きすぎて立ち直れない気がする。



ましてや一度フラれてるのだから、以前みたいに積極的になれるはずもない



だから 
ショックを受けないように心構えをしたり
年下クンの事を一日中考えてしまわないように 趣味に没頭したり
年下クン以外の男友達と時々メールしたりして


危険予測をしているから占い師さん達は気持ちが薄いと見えたのだろうか



どのくらいの好きが強い思いなのだろうか 

私は好きという気持ちの持ち方が間違ってるのかな?
posted by 実花 at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月03日

無料で占ってもらったけれども・・・疑問 (´д`)

対面鑑定が無料でできるという事で、友達二人で行ってきましたρ(^-^*)ノ

イヤハヤ、もちろん年下クンとの事を見てもらいました。するとすると。。。


「彼とは何もしなくてもすぐにお付き合いできる関係になりますよ
 もう今年中にそうなりますよ!!!」



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


「だけど、この彼・・・独り暮らしじゃないでしょう?
 誰か一緒に住んでいる人いない?」


「いや・・・独り暮らしって聞いてます。猫ならいるみたいですけど(;-∀-)」


「誰かと同棲してるみたいよ。8ヶ月前くらいからお付き合いしてて
 一緒に住んでる人が見えるんだけど・・・」



工エエェェ(´д`;)ェェエエ工工


「そういう話しは彼から聞いてないです(;-∀-)
 でも彼とはよく週末に遊んだりしてますけど、
 同棲している人がいるのなら無理なのでは・・・」


「そうなの?でも見えるのよね。女の人がいるわ。
 一度彼の家に行ったら確認できると思うけど」



でも今まで1度も彼の家に行った事がない・・・(;´Д`)ウッ
車も持ってないし、彼の住む街までは電車で30分以上かかるしヽ(TдT)ノ


「でも先生・・・さっき言ったすぐに彼と付き合えるというのは・・??」

「そう、要するに二股かけられるって事なのよね!」


(*⌒・⌒)oo( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)oo(≧▽≦*) フタマタ???

ちょ、ちょっと・・・それ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

霊感霊視じゃなくて幻覚じゃないだろうか。。。(;-∀-)


電話占いのオキニの先生とぜんっぜん違う事言ってるけど一体どれが正しいのさ??ヽ(´∞`)ノ
posted by 実花 at 17:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月02日

you got mail



(◎_◎) ン?


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


メールがキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



かなりの世間話・・・だけど嬉しい!!!(TдT) アリガトウ
posted by 実花 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月01日

ビットキャッシュ〜!

近所のコンビニにかけこみ、ビットキャッシュを2千円分購入・・・!

はぁぁ、2千円なら10分話せる(*´∀`)つ♪♪
10分もあれば年下クンのあんなこともこんなことも聞けるはず!

ちゅうかマジ電話占いにお金使いすぎ。。ヾ(_ _。)ハンセイ…



早速フェリーチェへ♪♪


「先生ぇーーー!お待たせ(*´∀`)つ」
「あらぁ、さっきは肝心なところで切れちゃったもんねぇ!」

「うんうん、先生、さっきの続きなんだけど彼と私は無理なんですか??」
「うんと、あのねぇ、はっきり言うとね・・・」


 …o(;-_-;)oドキドキ♪


「彼はあなたの事をあきらめちゃったのよね」


 ・・・・・・(゚Д゚)・・・・・・あきらめた?


「お付き合いする事も考えた事もあったけど、やっぱりあなたと付き合うのはやめておこうって彼が思っちゃったのね」


 _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○


「先生ぇ〜〜〜!!!それはどうしてですか???・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。」
「他の女友達よりも特別な感情はあるけれども、決定打がなくて踏み切れなかったみたい。彼は何となく好きとかそういう感情ではお付き合いはしない人だからね・・・」


「じゃあじゃあもう無理なんですか???(TT)」
「絶対無理な事はないわ!今好きな人もものすごい好きっていう感情ではないみたいだからね。でも一旦彼があきらめてしまったから少し時間はかかるわね。」

「はぅ〜〜〜〜(´Д⊂これから私はどうしたらいいんですか???」
「うん、あのね、1〜2週間に1回メールを送るの。返事は期待しない事ね。最近こんな事があったよ的な当り障りのない内容でね。根気良く続ける事が大切だからね!」


「先生・・・がんばりますぅ!!!ヽ(`Д´)ノ」
「そうそうがんばる気持ちが大切なのよ」


「想いはきっと届くから信じてがんばって!」

先生は最後にそう言って私を元気付けてくれました。



posted by 実花 at 16:59| Comment(4) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうしちゃったんだろう・・・

年下クンから連絡が来ない・・・どうしたんだろう・・・。
赤い花も効かなくなっちゃったんだろうか。

向こうから連絡が来るまでは私から連絡しない!! そう決めていたのに
決めていたのに・・・決めていたのに・・・・・・( ̄  ̄;) うーん



どうしてもどうしても気になって・・・5分だけと決めて、電話占いフェリーチェのオキニの○○先生へ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

最近使いすぎだったから後払い登録は使えないようにしてもらって
前払いでその都度鑑定を受けるようにしました(-"-;)
今日はビットキャッシュ千円だけ購入してTELしました。

「先生っっ・・・(´Д⊂ 彼は・・・彼は・・・?!」
「彼、今ねぇ・・・音楽の事で夢中になってるみたいだわ」

「ヨカッタ・・・音楽だけですか?」
「あ・・・ちょっといいづらいけど・・・彼、好きな人がいるみたい」

「・・・・・(゚Д゚)・・・・・ナヌ?!いつの間に?!」
「彼よりも年下の女の子だね 今そっちに夢中になってるからね(汗)」



・・・・・不意打ちだ(-∀-;)・・・しかも彼より若いだと?!ハタチ前後かい!


「先生、私もう無理なの?!彼とは無理なの?!」
「あのね・・・はっきり言うと・・・ブチッ・・・♪♪ポイント数が0になったためサービスを終了させていただきます♪♪」


しまったぁぁ!千円分しかチャージしていなかったから・・・肝心なところで切れちゃったぁぁぁぁ(; ̄□ ̄)


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!先生ー!私がコンビニにダッシュしたのは言うまでもありません・・・。

ビットキャッシュ!ビットキャッシュ!!
posted by 実花 at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月23日

納得いかなくて

さっき占ってもらったけど、何か心がスッキリ晴れないので
続きを読む
posted by 実花 at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうしても彼の気持ちが知りたくて

期待してしまうような素振りばかりでちっとも進展しない


続きを読む
posted by 実花 at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月21日

いい占い師とは?

久しぶりに旧友と会いました(^-^)10年振りかなぁ??

積もりに積もった話しをして、ふと最近の話しになったんです。
私が最近はまってるフェリーチェの電話占いの話しを彼女にしてみたら、

「占いなんて私は信用しないね。自分の未来は自分で切り開いていくものでしょう?」

とあっさり。まぁ、確かにその気持ちも分からない事はないですけどね・・・。続きを読む
posted by 実花 at 15:20| Comment(6) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月19日

花が折れてる\(・o・)/ワア!


生き残ってた赤いガーベラが・・・。
茎の途中から折り曲がっててぐったりしていました。

花はまだキレイに咲いてるんですけどねぇ(´;ェ;`)

そのせいなのか、気になる年下クンが遊びに来るはずだったのに
もうすぐ時間という時になってやっぱり今日は止めとくって言われたんです。
部屋もキレイにしてお化粧もして待ってたのに(×_×)

これはやっぱり赤い花を替えた方がいいという事かな〜(-"-;)
posted by 実花 at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月17日

すぐ忘れちゃう・・・

見た夢をすぐ忘れちゃうんですよね〜最近・・・( ̄  ̄;)

おととい見た夢なんですけど、

砂浜を子供数人と歩いていて、真っ赤なドアがありました。
それを開けて進むと、また真っ赤なドアがあったので
また開けて進んでその繰り返しをしていました。
行き止まりになったので、別の道を歩きました。
そしてどこかの旅館らしき建物に入ると、宴会が催されててその席に参加しました。
そこで私はマンガを読み始め、同席している人にもそのマンガを勧めるという夢でした。


これを診断・・・

あなたの夢は、予期せぬ運気の後押しで、願い事がかなうことを示しています。
長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。
しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。
もし、やり残していることがある人は早いうちに片づけるようにしてください。
せっかくの幸運が逃げてしまいますよ。

いい夢みたいだけど・・・恋愛面ではなくて仕事面みたい・・・。
恋愛ならいいんだけどなあ(≧∇≦)
posted by 実花 at 17:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月14日

これが魔法(?)の赤い花です

はな
まぁ、赤と言うよりピンクなんでしょうけど・・・。
この通り、1輪は萎れてしまいましたけどもう1輪は元気なんです( ̄ヘ ̄)
そうですよね、昨日年下クンと遊べたのも赤い花のおかげですね((o(*^^*)o))
posted by 実花 at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月13日

夢からの知らせ

つい数日前に見た夢の事です。

歯が抜ける夢
続きを読む
posted by 実花 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤い花の怪



恒例の赤い花をトイレに飾りました。またもや赤いガーベラを2本。

飾って1日経過。なぜか1本はもう萎れてきました(ノ゜凵K)ノ
もう1本はまだ元気なんだけどなぁ???

年下の彼から連絡が来ますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) ...
posted by 実花 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月10日

愛想悪かった(`-´メ)



ちょっとデキゴコロで○ォーレの電話占いを使おうと思って電話してみたんです。
ここも1050円分無料って書いてあるし。

ちょっと面倒だけど、住所とか生年月日とか聞かれて教えてたのですが、

「そちら、何かの会社ですか?」と疑い深く言われたんです(≧◇≦)

何で???家の電話からかけてたのに!
その時点でそうとう機嫌を損ねましたo( ̄ ^  ̄ o)

受付の方はちょっとオバチャンだったみたいです。応対があまり良くなかったので、
占いをしてもらう気が失せてしまいました( -.-) =зフウー
「もういいです・・・」と言って切りました。

受付の応対が良くないところって・・・占いをしてもらう以前に問題ですよね!
ノラDOGさんの言ってた通りですう(T_T)

HPはすごく見やすくて親しみやすい感じなのに、やっぱり電話してみないと分からないものですね・・・。
posted by 実花 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(2) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

