2004年11月07日

幽霊が100人だって( ▽|||)



今日見た夢です。とある霊能者が私にこう言うのです。

「あなたには霊が100人憑いてる。こりゃ大変だ。」と・・・。

それを聞いた私はびっくりして後ろを振り返るんです。
透明の人間がたくさん私の後ろにいるのです。

・・・でもこの夢、前にも見たんですよね・・・。近い最近。
その時は見てすぐに忘れたみたいで、今日見た時に、前も見たという事を思い出しました(-ω-;)

占ってもらわねば!!!!
posted by 実花 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月05日

引き寄せてるのは自分かも??

この間、いつもの電話占いをしたんですけど、
「いつも○○な人と付き合ってしまう」とか言う人がいるけど、
それって自分が引き寄せてるみたいですねσ(^_^;)

フェリー○ェの○レス先生に占ってもらったんです。
別れた彼の事を詳しく話していた時に、

「この間別れた彼もその前に付き合ってた人もお金の事で私に頼ってくるんです〜」

と言った時の事。そう、前に付き合ってた人の時なんかは
その彼の親からお金を貸してくれとよく言われてたのです。

続きを読む
posted by 実花 at 13:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月03日

またまた夢占いヾ(@^▽^@)ノ

今日の夢はまた印象的だったので記憶していました。

忘れないうちに早速ぐっちゃんの夢占いで診断・・・。

私の今日の夢は、

大きな古い家に居ました。私はそこでモップをもって壁を拭き掃除していました。
すると天井から血が降ってきました(おぇっ!)

これを占うと、

あなたの夢は、やったことの大きな見返りの暗示です。
これまで行き詰まっていた人事や、うまくいかなかった問題が解決に向かっていきます。
周囲に努力が認められ、評価もぐんぐんあがっていくでしょう。
出世、昇進などもあるかもしれません。
天狗になりやすい時期ですが周りへの感謝の気持ちを忘れずに。

ですと!・・・( ̄  ̄;) うーんでも特にこれといってうまく行かなかった問題はないのだが・・。
努力という努力も何もしてないのですが、とにかくいい夢みたいなので良かった( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
posted by 実花 at 12:25| Comment(5) | TrackBack(2) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月02日

一般論・自論が多い占い師(;´ρ`)

ちょっと先日、真新しい占い師さんに鑑定してもらったんですぅ。

霊感霊視だって言うから期待してたんですけど、
どうもその能力を使わずに一般論や自論で話しているような感じを受けました( ̄  ̄;)

だって、この間別れた彼の事を
「お金を彼女に借りる人はダメです」とか
「実家の借金というのはウソでパチンコとか自分の借金ですよきっと」とか・・・。

続きを読む
posted by 実花 at 17:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月31日

さっそく占いあれこれ・・・

こんなにいっぱい占いがあるんだ〜と、調子に乗ってあれこれ占ってみました(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ワンナイ占い

*結果*
実花さんはズバリ ゴリエちゃん です!ぺこり〜

● ゴリエちゃんのあなたは愛する人のためならなんでもできるオバカなピュアな人です。
  今後からは好きな人に利用されていないか注意してくださいね(●^o^●)
  でもなんでもできちゃうパーフェクトな一面も(笑)


● 実花さんにもうすぐ出来るのは…息子です!


(゜O゜;アッ!・・・好きな人の為にはなんでもしちゃうな・・・やっぱり私って利用されてる??(; ̄ー ̄A
息子ができるそうだがパパは誰だー!心当たりはないぞ(-ω-;)
しかし、当たってるな・・・―(T_T)→ 


スラムダンク占い

*結果*
実花さんは【 赤木剛憲 】デス☆ (えっ・・・ゴリかよ!!)

● 赤木剛憲さんのあなたは、サッパリとした気持ちのいい性格。
  豪快なところがあり、仲間からも頼りにされる兄貴的存在です。
  とはいえ、イイ気になって調子に乗るのは厳禁。あまり突っ走ってしまうと、
  みんながついて来れなくなってしまいます。冷静沈着な状況判断力。
  それさえしっかりと持っていれば、たいていのことはうまくいくでしょう。
  カナリの努力家でもあります。

● 実花さんを狙っている異性は、2人います。


これはあまり当たってないかも・・・。逆の性格だなぁ・・・。
でも狙ってる人が2人もいるなんて!ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪



そしてそしてEXILE占い

*結果*
実花さんのタイプは… マキダイくん です!

● マキダイくんさんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。
  まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。
  人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。
  ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては
  厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。
  能力は非常に高く、グループの優秀な一員として活躍することが出来ます。

● 実花さんの本当のお母さんは、現在、西麻布をさまよい歩きながら、
あなたの名前を叫んでいます。


あぁ〜五分五分かなぁ・・・。私はあっちゃんが好きなんだけどなぁ(*^_^*)
でもあっちゃんが私より年下だなんて思えない!コワモテ?
グラサン外した時のつぶらな瞳がカワユイです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜


posted by 実花 at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月29日

私も占い作ってみましたヾ(@^▽^@)ノ

占いを自分で作れるサイトがあるんですねヾ(@^▽^@)ノ

こんなに超簡単に作れるなんてすごいですっっ!!

多分すでに誰かが作ってると思ったけど作ってみました(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ドラキャラ占い

だけどこれって侮れませんね!割りと当たってるところがスゴイ!

友達の誕生日で試してみましたけど、ほぼ当たってるし(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

もっといろいろ占い作ってみようかな〜〜??
posted by 実花 at 16:00| Comment(10) | TrackBack(2) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月27日

湯けむり 阿蘇の小国旅行♪♪

旅行なんて何年振りでしょう・・・多分4年振りでしょうか( ̄ロ ̄lll)

友人と二人で阿蘇の小国へ旅行に行きました♪♪

温泉と地鶏・・・最高でした!!

私が泊まった旅館は小杉庵というところです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

お風呂は全て家族風呂で4つありました。

着いてすぐにお風呂へ・・・。露天風呂へ向かいました♪♪続きを読む
posted by 実花 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月26日

心の迷い

自分から振った彼。

お金の事で先々苦労したくないと思って別れたのに、
別れた事を少し後悔している自分がいます。

彼を求めてしまう自分がいます。


心のどこかで”彼と別れて良かったの?”と思ってしまう・・・。
続きを読む
posted by 実花 at 19:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月23日

チャット鑑定ってどうよ?

この間、チャットで鑑定を受けてみました。

話し言葉ではなく文字だけというのは、占い師さんがどんな人なのか
分かりにくいですね( ̄ヘ ̄;)続きを読む
posted by 実花 at 15:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月19日

運命のヒト

運命のヒトって決まってるものなのでしょうか。

この人と結ばれる運命 だとかよく耳にすると思いますけど、
運命は自分で切り開いていくもの というのもよく耳にすると思います。続きを読む
posted by 実花 at 17:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月17日

生年月日の違い

この間、相手の生年月日を覚え間違っててという話をしたんですけど、
あれから同じ先生に聞いてみたんです。

先生は霊感も交えて鑑定されてたので、霊感で見る彼と生年月日で見る彼が
少々違っていたのは気付いていたそうデス(早く言ってくれよ!)

続きを読む
posted by 実花 at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月16日

あるある探検隊!

私が最近好きなお笑い芸人は
あるある探検隊ですかね〜。

あの、「ハイッハイッハイハイハイハイ あるある探検隊!あるある探検隊!・・」

もうめっちゃウケます!!続きを読む
posted by 実花 at 12:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月15日

久しぶりの夢占い

この頃は夢を見てもさっぱり忘れてしまってダメダメです台風
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクな夢を見たので診断してみました☆


続きを読む
posted by 実花 at 16:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月11日

気持ちの入れ替えは掃除からダッシュ(走り出すさま)

悪い気って、部屋の中にこもっちゃうんですって。
悪い気は汚いお部屋が大好きなんです。
そういう意味でもお掃除は大切な事なのですねひらめき続きを読む
posted by 実花 at 16:50| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月10日

新しい縁は古い縁を切ってから

なかなかイイ人が見つからなくって・・台風と思ってました。
それは、古い縁を断ち切っていなかったからだと知りました。続きを読む
posted by 実花 at 18:00| 福岡 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月09日

電話占いって・・・

今年に入って電話占い電話をあれこれ試してみましたグッド(上向き矢印)

ちょっと怪しい感じのところから大手までちょこちょこ試してみましたどんっ(衝撃)

ネットで検索しただけでも本当にたくさんあって・・・迷います。
私としては、個人でされてるのは不安があるからきちんとした会社を選んでますexclamation

続きを読む
posted by 実花 at 12:59| 福岡 ☔| Comment(9) | TrackBack(4) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月08日

ホロスコープと血液型

私は獅子座獅子座でA型です。

ホロスコープで獅子座を見ると

”明るく活発でリーダーシップを取るタイプ”・・・だと。

血液型診断でA型を見ると

”几帳面で神経質”・・・だと。

私はどちらかというと、大人しくて人の目に付かないようにひっそり生きてるし、
ルーズで気まぐれであります。

万人向けの占いにはかなりの疑問を抱いていました。
同じ星座の人はみんな同じような傾向とは言えないですよね。
血液型はみんな大体同じ傾向のようですけどね。

やっぱり普通の占いじゃ物足りな〜いふらふらあせあせ(飛び散る汗)続きを読む
posted by 実花 at 12:06| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月07日

女の子は占い好き(*^_^*)

小さい時から占いの本を買っては読みふけっていました本
その頃は、血液型やホロスコープでした夜
やっぱり女性はみんな(?)占いが好きですよね揺れるハート
占いの事を中心に書いていきたいなあと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 実花 at 19:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

