2005年04月19日

疲労物質(((p(>o<)q)))


私がダイエットしてもなかなか効果が出ない理由。。。


それは多分、体内に蓄積された老廃物疲労物質が原因ではないかと。



老廃物を体からきちんと排出しないと循環が悪くなり、
詰まってしまってそれがセルライトになり、
固まった脂肪になってしまうヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

疲労物質も、ストレスや疲れを取り除かない事で
体内に蓄積されて循環の妨げとなる(;´ρ`)

睡眠不足もかなり関係があるらしいし!


つくづく思ったのが、やっぱり規則正しい生活。

適度な運動をし、ご飯をしっかり食べて
湯船に浸かって、充分な睡眠をとる。。


どんな強力サプリよりもこれが一番なんだなーと
思いました(_ _。)


☆私の今の生活☆

・ 電車、バス通勤でそれ以外に歩くことがない!
・ 夜遅くまで起きているため、遅い時間にご飯を食べてしまう。
・ シャワーが多い
・ 睡眠時間はいつも4時間程度



私の場合はまず生活スタイルの改善からかな!

ホリエモンって、毎日8時間は寝てるらしいですね!
寝る事って大切なんだなと思いました?
posted by 実花 at 14:01| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

体脂肪が減った\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/

体脂肪率が肥満の域に達している実花です(´・ω:;.:...

普通のダイエットではすぐにリバウンドしていたので
何か良い方法はないかなぁって探していたら、
ダイエットモニター募集の広告を発見(*゚Д゚)

早速応募して試してみました!!!!



すると・・・


すると・・・・・・


2日間で体脂肪率が3%減った\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
体重も2キロ減りましたヾ(@^▽^@)ノ

もっと続けたらきっと・・・高校時代の体型に戻れるのでは(☆∀☆)



がんばって続けたいと思います♪♪




私が試したところ↓↓↓

3日後にはナイスボディ!NS式急速ダイエット
体をリセットしながら脂肪燃焼。素早い効果に大満足!
posted by 実花 at 15:25| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

じゅっ・・・15万・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

雑誌で見かけた『1ヶ月フリーパスエステ8000円』に目を奪われ、
早速申し込みました(⌒^⌒)b

1ヶ月の間なら何度行っても8000円!なんだそうです。
今までエステは行った事がなかったから♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

ベッドに横になり、お腹やふとももに丸いパッドをペタペタと貼り、
レジャーシートのようなもので包まれると・・・・。


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
き、筋肉が勝手に動いてる!!!
 


「30分で約300回腹筋した分の効果が出ますよ」


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
寝てるだけで勝手に筋肉を動かしてくれるだなんて。

「エステって高いでしょう。コースを組むと20万30万になっちゃうから
 うちはツインビートっていう機械をおすすめしてるんです。

 今しているお手入れが自宅で自分の好きな時間にできる機械なんですけど
 ジャニーズの人たちのあの腹筋もこの機械を使っていて
 すごく有名なものなんですよ。

 体中どこでも使えて、おじいちゃんおばあちゃんまで使えて




 15万なんですよ(o^∇^o)ノ」




じゅっ・・・15万?!Σ(゚Д゚;エーッ!
確かに・・・エステに行くのは面倒だし時間の制限もあるし
これ1台さえあればオバサンになってもずーっと使える・・・。
ぷよぷよお腹もタテワレ腹筋になる・・・。
長い目で見ればお得なのは間違いないが・・・。



その15万がないのよぅ(T∀T)




ツインビート断念⊂⌒~⊃。Д。)⊃
posted by 実花 at 15:40| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月22日

届きました!・・・強力ダイエット食品

友達から勧められた健康食品が届きました・・!

本当なのかな?と半信半疑ですけど、短期間でそれだけ痩せられたのなら
試してみたくもなりますよねぇΨ(*`Д´*)Ψ

続きを読む
posted by 実花 at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

