2005年05月25日

3番目の願い事達成!!!

昨日は年下クンと(^-^)ρ┳┷┳゜σ(^o^) タッキュウ! しました。


前回の教訓を活かし、靴を履いたままだと足が痛くなるので
靴を脱いで裸足でしました。


えいっ! (スカッ)← 空振りの音


あれ?えいっ (スカッ)



えいっえいっ!! (スカッ)



モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..

空振りの連続 泣



運動神経だけは頗るありません( ̄^ ̄) エッヘン




年下クン「空振りしすぎでウケた 笑」


ムカ・・・(-_-メ) 




疲れ果てた私は、お酒を飲んでもいないのに千鳥足ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。

カウンターへフラフラしながら歩いていると
前から来ている人とぶつかりそうになり・・・


年下クン「あぶないよ」


と言って私の肩を引き寄せました!!!



(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



これは・・・3番目の願い事達成か???





(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる




ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!



その後はUFOキャッチャーでぬいぐるみを取ってもらいました!
景品だけど、年下クンから初めて物をもらいました(TдT)



二人でごはんを食べながら、猫の話しや仕事の話しをして
和やかムードな時間を過ごしていました。

すると年下クンが、



年下クン「ねぇ、彼氏作らんの???」



( ̄□ ̄;)!! 唐突な質問 !!



私「う〜ん、できない・・・・。」


(あなたの事がずっと好きだからだよ(-"-;) )← 心の声



年下クン「彼氏おらんくなって大分経つよね?


変わった人に言い寄られそうよね(o^∇^o)ノ」





( ̄Д ̄;) ガーン
変な男友達とは縁を切りました・・・。



私「・・・誰にも言い寄られないよー(TдT) なかなかできない・・・。」


年下クン「まぁ、よかよか!」



一人動揺しながらお店を出ました(@Д@;



年下クン「そのぬいぐるみ大切にしてね(o^∇^o)ノ」


私「うん、毎晩抱いて寝るね(* ̄∇ ̄*)」



・・・こう言うので精一杯 汗

そして(* ^ー゚)ノバイバイ しました。




ハッ!(`ロ´;) いかん、今日は満月だった!!!


「なかなか進展しない彼との恋を飛躍的に進展させる」
おまじないをしなければ!!!!


大急ぎで帰宅して、無事おまじないをすることができました。



今日はすごく充実した一日でした。

ちょっとずつ進展している・・・気がします♪♪
posted by 実花 at 11:30| Comment(4) | TrackBack(0) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

早速効果がヾ(@^▽^@)ノ


Toograsのおまじないを実行してから3日後、
あんなにメールを送っても無反応だった年下クンから
連絡が来ました!


しかも前とは違って顔文字満載の可愛いメール(@Д@;


映画を見たいって言ったら嫌そうだったのに、
年下クンから映画を見に行こうとお誘いがありました。

それに、仕事が終わったらメールするから!と
丁寧なメールまで(いつもはこんなの来ません 汗)

以前からずっと見たいと思ってた「ハイドアンドシーク」
を見に行きました(○⌒∇⌒○)

パンフを見て怖そうな映画だったので前から見たかったんです♪



でも思ったより・・・怖くなくて残念(・o+)
映画の内容が理解できないまま終わってしまいました(-"-;)

映画を見た後は私の家で遊びました!


ず〜っと会ってなかったからすごく落ち込んでたけど
1ヶ月ぶりに会えてすごく元気が出ました (^-^*)♪


ダブルでおまじないが効いたのかな?

携帯電話のおまじないも3番目の願い事を
書き込もうと思います★

ドルフィン&マーメイドカード、エンジェルカードも届き、
今日の夜に1枚ずつ手にとって眺めてみようと思います。



゚・*:.。. 年下クンと進展しますように .。.:*・゜
posted by 実花 at 13:02| Comment(4) | TrackBack(1) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

「(≧ロ≦) アイヤー



iモードのコンテンツ、「恋愛の神様」から毎日配信されるメッセージ。


w川・o・川w オォーーー!!

「今までなかなか進まなかった関係に進展がありそう。
 この波に乗るかどうかは彼とあなた次第。これを逃すと
 しばらく状況は変わりません。」




♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
でもどうすればいいんだろう???


先週会ったし「遊ぼうよ!」とか言うのもナンだし・・・。

友達以上に思ってることを伝えるメールを送ろう!と思いました。
この間先生が年下クンは体調良くないみたいと言ってたことだし、


「仕事もそれ以外のことも忙しいみたいだけど、がんばりすぎないようにね。
 かずりんの体を心配してる人がいることを頭の片隅にでもいいから
 置いててね。今度一緒に食べ放題行こうね(^-^)/」



メールソウシン (*゜▽゜)ノ~~~~~~~~[\/] M@il
反応あるといいなぁ!!!



それから私は野菜スープを作っていました(`〜;´)
するとすると・・・




【TEL】< プルルルル〜♪... ヾ(゜▽゜*)≡=3 デンワデンワ♪




???r(・x・。)アレ??? 年下クンから電話だ!!!!
何かあるときはいっつもメールなのに!!!!



私「もしもし???」


年下クン「今日休みね?仕事さっき終わってさぁ今からカラオケでも行きませんか(* ̄∇ ̄*)」



(ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬キャアキャア♪
えーっ今日はどうしたんだろ・・・。


ということでカラオケに行ってきました!!!


・・・・でも実は私は歌える曲が少ない(;´▽`A``
歌える曲を探すだけで時間がかかるうえに、
その曲を入れると年下クンが


年下クン「何その曲〜 古かっ(`ε´)音楽の幅狭すぎ」


と文句を言うから入れたくても入れられない曲が多数( ´Д⊂ヽウェェェン


次第に年下クンが不機嫌モードになって


私「平井堅ちゃん歌ってよ〜」

年下クン「嫌(`ε´)」


大好きなEXILEの歌さえ歌いたくないと言うし・・・。
ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

進展するどころか後退してる気がする( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
他の話しをしてみようとしましたが


私「もうすぐ桜が咲くね。お花見行こうよ!」

年下クン「え〜一人で行ってくればいいじゃん」


Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
なんでそんなに冷たいの 泣




私「今度そっちに遊びに行ってもいい??」

年下クン「ダメ(`ε´)家に人を上げない主義だから


ホントカナー?(¬з¬)
しかし冷たすぎ!なんなのこれは・・・





険悪ムードのまま残り10分のお知らせが。

すると年下クンが・・・



年下クン「ねぇなめて( ̄ー ̄)つ」




(○口○*) はぁぁぁぁぁぁ????



さっきまで機嫌悪かったくせに(-"-;)
しかーしそんな都合の良いことはしません!!!


私「自分でなめたらいいでしょぉ(`-´メ) 」

年下クン「届かないし(`ε´)」

私「嫌だもん!もう時間きたし〜」

年下クン「( ̄д ̄) エー」


チャンスをものにできない私です 泣
暗雲たちこめてます。
posted by 実花 at 11:28| Comment(3) | TrackBack(0) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

やっと渡せた!!!



サイトでメールしている架空の女の子に
また年下クンからメールが来ました。


「人の都合も聞かずに相変わらずだね。」


と来たので、
またまた冷たく


「男の人の言う都合なんて、忙しかった それしかないでしょう?」


と返事すると、


「もらったメールを間違って消してしまったから返事できなかった。」


('ε') フーン
でもこのサイトは過去のやり取りが見れるから
消しちゃっても見れます。その言い訳はおかしいはず!!!


「メール消しちゃっても過去のやり取りのメールは見れるはずよ。
 第一、フリーメールが業者だとか、会えないなら意味が無いって
 言ってたからもう終わったんだと思ってた。」



と言ってやりました!
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!


それからその日のお昼に、今度は私の方にメールが!


「今日休み?遊ぼうよ(o ̄∇ ̄o)」


(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
ということで私の家に来ることに!

引っ越してからは初だねV(○⌒∇⌒○)
でもなめませんから!!!

久しぶりに見た年下クンは、
帽子をかぶっていたせいか髪型がワッキーになっている!


「(*≧m≦*)ププッ 髪型がワッキーだよ!!!」

「そう。イカしてるでしょぉ( ̄▽ ̄) なーんてね」


Σ(・o・;) アッ まだバレンタインチョコを渡していなかった・・・。
かなり遅くなったけど受け取ってもらえるかしら 汗
てか半分忘れてたけど(;・∀・)

台所にちょこんと置いていたチョコを持って
後ろに隠しながら年下クンのもとへ!


「あのねあのね・・・プレゼントがあるの!!」

「(‥ )ン?なに?」


「遅くなったけど、バレンタインのチョコレート!!!
 と、猫ちゃんにキャットフード!!!」


「Σ(- -ノ)ノ エェ!? 今ごろかい!!
 ・・・ありがとう!家に帰って食べるね(* ̄∇ ̄*)」



( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな
本当は本命チョコなんだけど、義理っぽく渡しました!!!

その後は、うたばんを見ながらお好み焼きを食べて
楽しく過ごしました!


「じゃあそろそろ帰るね。またね!(* ^ー゚)ノバイバイ」

「気を付けて帰ってね!ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!! 」


Σ(・o・;) アッ
今度会った時に、「次はそっちの家に遊びにいっていい?」って
言おうと思ってたのに、いざ会うとぶっとんじゃって
言うのを忘れてしまいました 泣

メールで言うと返事がなかなか来ないから・・・
次会った時に必ず忘れずに言おうと思います!
posted by 実花 at 12:33| Comment(2) | TrackBack(0) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

卓球で筋肉痛( ; ̄ω ̄)ゞ


昨日は年下クンと遊びました☆

私は着信あり2が見たかったんですけど、
年下クンが「もう見たもんσ(`ε´)」と言うから
映画は断念(-"-;)

という事で、ゲーセンとかカラオケとか漫画とか卓球とか
あるアミューズメントスポットに行きました!!!


そこで(-^-^)p_____|_o____q(^-^ ) 卓球 をしてみました!!!


私・・運動系は全くダメダメなんですけどねσ(^_^;)
愛ちゃんになったつもりでガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!



年下クン「じゃあいくね〜〜」サーブを打つ年下クン



ピンポンが来た来た・・・
よぉし、えいっ!!!



すかっ!



( ̄ー ̄?).....??アレ??空振りしちゃった(→o←)ゞ!!!



年下クン「も〜何やってんの!!(◎`ε´◎ )」



ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
次は指に当たってヘンな方向にピンポンが飛んでいった!!

その後も空振りと指打ちのオンパレード(-"-;)
まともにラリーが続かない!!!



私「やっぱり運動神経ダメみたい(TT)」

年下クン「よし、今日は特訓やね!!!」



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



特訓受ける事30分(少なっ!)
でもすでに足の筋肉がビクビクしている(; ̄ー ̄A
すでに筋肉痛が始まっています



年下クン「じゃぁ〜今日はこれでカンベンしてやろう(`ー´)」



マンガブースでマンガを読み一休み一休みd( ̄  ̄)


私は「青の封印」を読んでましたが、

年下クンは「ふたりエッチ」を読んでいた!!!



キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!


私「変態!!んなもん家で読んでよε=(>ε<)」

年下クン「だって勉強になるんだもん(⌒▽⌒)」




だからって、私の隣でそんな本読むな!!!
私の事を女と思っていないかなめてほしいのか(汗)



進展してない今日のデートでした☆
posted by 実花 at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

EXILEがいっぱい


昨日、夕方に年下クンからメールが来ました。

「今日仕事?オレもうすぐ仕事終わるから遊ぼうよ(* ̄∇ ̄*)」


あらノ(´д`*)
急でびっくり。でも嬉しい((o(*^^*)o))わくわく


向かった先は・・・やっぱりカラオケ(´▽`*)


今日の年下クンは、まだ髪があった頃のあっちゃんっぽくて
かっこいいヽ(´ー`)ノ

あっちゃん

カラオケに到着するなり、バシバシ叩かれて 意味が(  ′∇ソ ヨーワカラン
悔しいので叩き返しました。


私はEXILEを入れまくり、あっちゃんの映像を見ながら年下クンの美声を聞いて


(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


だけど今日はなんだかいつもと雰囲気が違うみたい???
いつもよりどこかフレンドリーな感じ。


もしかして、なめてほしいのか?!
(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ もし言われたら拒否!!!


そんな思いをよそに年下クンはを歌いだし・・・
松山千春を熱唱し、爆風スランプ(懐)を嬉しそうに歌っていました。

結局この日は何事もなく終了。今日も割り勘でしたよ!
私のなめたくない思いが伝わったのかな??なーんて(* ̄∇ ̄*)

忙しい中、遊ぼうって言ってくれたのが何より嬉しかった今日でした。
posted by 実花 at 12:28| Comment(2) | TrackBack(0) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

あだ名大会ヽ(+∇+)ノ


さて、昨日は年下クンとカラオケに行ってきましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

彼、髪を切っててとっても可愛くなってて、心が揺れるハート揺れるハートドキドキでしたグッド(上向き矢印)


今日はおごらないぞ〜と心に決めてカラオケへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

MD録音OKな部屋でMDを流して歌ったりしましたカラオケ
はぁわーい(嬉しい顔)やっぱり年下クンはとっても歌が上手いるんるんるんるん

「EXILE一緒に歌いたいexclamationと年下クンが言ってきたけど、
私・・EXILEの歌を歌えない。。。

なので、T.M.Revolutionの「青い霹靂」を一緒に歌いましたモバQ

「今日は一緒に歌えたから満足exclamationと年下クンが言ってくれましたよ。


そしてお会計へ行くと年下クンが自分からお金を出しましたexclamation
「たまにはオレが出すよ〜」って言ったんですexclamation

とってもびっくりしましたぴかぴか(新しい)
おごられてばかりではいけないって分かってたんでしょうねわーい(嬉しい顔)
年下クンのその気持ちが嬉しかったです揺れるハート

二人ともとってもお腹が空いたので、ごはんは私が出すことにしましたグッド(上向き矢印)

レストランでおしゃべりしながらごはんを食べましたレストラン
私が、会社の人に「高見盛」とか「ココリコ田中」とか「ムチムチ」とか
いろんなあだ名をつけてるって話しをしていたら、

「オレ、今まであだ名ってあまりつけられた事がないんだよねあせあせ(飛び散る汗)
 しらちゃんとか、かーくんとか・・・フツーのばっかり。

 そうだ、オレにあだ名付けてよわーい(嬉しい顔)



ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
年下クンじゃダメかな(笑)


「年下クンは?」

「え〜 ( ̄ο ̄)実花って年上って感じしないもん」


ムカムカ…((o(-゛-;)


「実花のあだ名は???」

「Σ(- -ノ)ノ エェ!? ・・・実花っぺとか実花りんとか・・昔はおねえちゃんとか。
 苗字から取ってエロ実花とか言われたりしたよ(笑)」


「エロ実花は納得だけど、おねえちゃんってありえんな・・」


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
納得されても否定されてもどっちもショックです(泣)
いじけててもしょうがないので気を取り直して・・・


「じゃあ、あだ名は かずりん にしようよexclamation

「かずりんexclamation&questionキモッがく〜(落胆した顔)

「いやもう決定決定わーい(嬉しい顔)今日からかずりんねexclamation


という事で、ムリヤリかずりんと呼ぶ事にしましたexclamation×2
今日はおごりもしなかったし、エッチな事もしなかったし、
いろいろ楽しいお話しができたから良かったですわーい(嬉しい顔)

今度は「好きなんだよ〜〜」って態度で示せるように
がんばらなきゃexclamation×2
posted by 実花 at 17:36| Comment(7) | TrackBack(0) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月09日

がんばりますp(*^-^*)q♪


さっき、めずらしく年下クンから「遊びに行っていい?」っていう
メールが来ました!!!!!!


私の"会いたい"念力が届いたのかな?!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


距離を縮められるようにがんばってきます!!!!



======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
posted by 実花 at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

ハウルの動く城


新年最後の休みを年下クンとのデートで締めくくることができました!

向かった先は・・・映画館。
ハウルを見ました(⌒^⌒)b

ああいう系は好きじゃないって言ってたのに、今日は文句も言わずに一緒に見てくれました。

21時過ぎということもあり、席はガラガラ(´・∀・`)
ど真ん中に二人座って気分上々(≧∇≦)

あぁ・・・でも朝から何も食べてなかったから
このシーンとした映画館の中でお腹がぐぅ〜って鳴りそう!!!!!

鳴っちゃったら・・(/-\*) ハジュカチ…
なので必死に必死に鳴らないようにこらえてました。

映画そっちのけで(;´Д`)

あっ・・・でも・・・やばい・・・
鳴りそう!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


きゅる〜・・・・


( ̄0 ̄;アッ・・・・鳴っちゃった・・・。
かなり赤面( ┰_┰)


年下クンは気付いているのかいないのか(´д`)


気を取り直して映画をじっくり見ることにしました。
好きな人を守りたいって思うハウルの気持ちにジーンと来ました(T-T) ウルウル


映画館を出るともう0時を回ってるし外は{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜だし。
二人とも朝から何も食べてなかったのでファミレスへ向かいました。

年下クンは次の日は9時から仕事なのにもかかわらず
一緒にゴハンを食べてくれました(´・∀・`)


(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


せっかくゆっくり話せる時間ができたのだから
占いの話しをしようかな(*´∀`)♪


「ねぇ、占いってすごいんだよぉ!」
「え?占い??」


「私、絶交された友達がいたんだけど、それを占い師さんに相談したの。
 仲直りできますか?って。」

「うんうん」


・・・・実はアナタのことですよ(;´Д`)


「そしたら占い師さんが、2、3ヵ月後には元通りになるって言ったの。
 1ヵ月後にメールを送ってみることと、トイレに赤い花を飾ることって言われたの。」

「ふ〜ん」


「言われた通りに1ヵ月後にメールしてみたんだけど、何日待っても返事は来なかったの。
 まぁ占いなんてこんなものかなって思ってたけど、赤い花を飾ってって言われた事を
 思い出して飾ったの。そしたら、その日のうちにメールが来たんだよ!」

「へぇ、すごい偶然だね」


(T∀T)


「でもね、お花が枯れたころに新しいお花に替えたらね、またその日のうちに
 連絡があったんだよ!!」

「あら、すごい偶然だね」


・・・(T∀T)


「偶然じゃないよぉ!!」
「だってオレ占いとか信じないもん」


( TДT)


「最初から信じないって決めてかかってる人には占いは何の力もないものだもん!」
「だって占いで自分の未来を決められたくないもん」


・・・延々1時間 占いのことで討論(T∀T)


結局、年下クンには占いを理解してもらえずに
「まぁ、価値観が違うからしょうがないんだよ」と言われて占いについては終わりました(´・ω・`)ショボーン


価値観が違う = 彼女にはしたくない


と思われたに違いない・・・と一人落ち込む私。。。
また一歩遠のいたかなぁ・・・


気が付くともう3時半Σ(・∀・*;)

「明日9時から仕事なのにごめんね!遅くまで付き合せて!!」
「いやいや、いいよいいよ」

とりあえず謝って(* ^ー゚)ノバイバイしました。


あぁ・・・今日も距離は縮められなかった( ┰_┰)
夜空を見上げながら一人歩いて帰宅しました。


トボトボ帰っていると一台の軽トラックが私の横に止まり・・・

(・−・)・・・ん?

「ねぇねぇどこに行ってるの?」
と声をかけてきた。

シカトして歩いてるとずっと後を追ってきてしつこく
声をかけてくる・・・。


こういう時に限ってタクシーが通らないものだヽ(;´Д`)ノ


うぅ・・・迷惑かけたくないが年下クンに電話してみる・・・
が、やはり電話に出ない(T∀T)

必死に逃げてようやくタクシーが来たので急いで乗り込み
無事帰宅しました(;´Д`)


なんだか・・・散々なデート・・・。
posted by 実花 at 16:26| Comment(0) | TrackBack(1) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じぬく事

昨日12月16日は年下クンの誕生日でしたヾ(@^▽^@)ノ

会う約束なんてしていないけど、年下クンへ渡そうと思ってクッキーを作りました。
食べてもらえるといいなぁ・・その前に会えるかどうか・・・。

私が木曜日が休みだって事は知ってるし、連絡あるかも・・・と思っていたのですが、
17時を過ぎても一向に連絡が来ない。

・・・年下クンはきっと、今日は自分の誕生日だから
あえて自分から会おうって言わないはず!!!

と勝手に自分なりに年下クンを分析(*≧m≦*)
私から会おうって言ってみよう。さりげなく・・・。

「今、そっちの近くで買い物してるんだけど後で遊ぼうよ!」とメールしました。
買い物どころか自宅に居るんだけど・・・ね(;´∀`)

するとOKの返事が!!!

( ゚д゚)ビンゴー
早速クッキーを手にダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


買い物後と言ってしまったので、仕方なく近所の100均であれこれ買い
いかにも買い物後だと思わせて待ち合わせ場所へ(汗)


年下クン登場!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


今日が誕生日だって事を直接本人から聞いていないので
まだ・・・まだおめでとうは言いません( ̄≠ ̄)クチチャック♪

ペットショップで子猫を見て癒された後、
カラオケ屋さんに行きました(またかよ!)

店内に誕生日の方はバースディケーキをサービス!と書いてありました!

あら(´・∀・`) ちょうどいいじゃない?
でも私からは言い出せないわ・・・。


すると年下クンが
「おっバースディケーキをサービスだって!σ(゚∀゚ オレ!! 今日誕生日なんだよね!!」


よくぞ言ってくれました!!あなたのその言葉を待っていました!!


「 あらノ(´д`*) そうなんだ!良かったじゃん!おめでとう!!」
いかにもという感じで言いました(´▽`*)


花火付きのケーキが登場!
「お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ」

「(●´ω`●)ゞありがとう」


一年に一回しかないあなたの大切な日を、一緒に過ごしているのが私だなんて
夢の中にいるような感じでした。


大事マンブラザーズの「それが大事」を熱唱する年下クン
可愛い(*≧m≦*)ププッ


しかし・・・冷房が効いてて((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
寒がっていると年下クンが隣に座ってきました。


(@'ω'@)ん?


(/´-(~。~*)/ぎゅ〜♪
と私を抱きしめてきました。


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ 


あなたに・・・強く抱きしめられるなんて・・・!!!!
今日は一年で最も良い日だ(TдT)


「いやぁ〜、オレも寒かったんだよねσ(゚∀゚ 」


(@゜Д゜@;)あら・・・でもそれでも嬉しいです!!
あなたのぬくもりを忘れませんO(-人-)O アリガタヤ・・


そしてお別れの時間に。
結局まだクッキーを渡せずにいました・・・(;´Д`)

う〜ん、どうしよう ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 どうやって渡そう・・・。


別れ間際にエイッ(/>_<)/
「これ、地下街で買ったお菓子だけどあげる!誕生日プレゼントね!」


あぁ・・素直に言えませんでした(泣)


「あら ありがとう(笑)」

と無事に受け取ってくれました ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


そしてヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!! しました。


私、絶対にあきらめない!と誓った夜でした。
posted by 実花 at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月13日

ライブハウスで・・・カラオケ大会か?!

さて、昨日はメルトモのライブに年下クンと行ってきました(* ̄∇ ̄*)

遅刻したらぶり○んの刑だと警告したにもかかわらず1時間の遅刻!
ドタキャンされるよりはましだが・・・┐(´ー`)┌ヤレヤレ

出場グループは合計23組でメルトモは20番目でした。
まだまだ出番まで時間があるけどちょっと中を覗いてみると。。。
4番目のグループの人が福山雅治を歌っていました。

( ゚Д゚)ポカーン


・・・・これは町内のカラオケ大会か?!


ステージは立派だが、歌が下手だ!!!!!!!



これにはさすがの年下クンもあっけにとられて

「・・・こんなん、σ(`ε´) オレでも出れるじゃん!
 ちゅうかσ(`ε´) オレの方が絶対上手い!!」


あまりの下手さに一旦外へ出ました (((´・ω・`)カックン…


なんと年下クンはこれから出張で15時に会社に行かなくてはいけないということで
肝心のメルトモの歌は聞けないという事でした( ´Д`)


幸いライブハウスと年下クンの会社が近くだったので
出張の時間まで近所をウロウロする事に。


「もうσ(`ε´) オレ正社員じゃないのに出張なんてイヤ〜。4日間もある。」


4日間??あれ?じゃあ16日まで?


16日はあなたの誕生日じゃないですかぁー!!!
という事は16日に会う事は不可能ね(泣)


お散歩のおかげで年下クンといろいろ会話できて・・良かったです・゚・(ノД`)・゚・



さてそろそろ15時近い・・・と思ったその時、
一台の車が私たちの横に。

運転手のおじさんがこっちをじっと見ている~(・・?))(((;・・)?


「あ、一緒に出張に行く社員さんだ・・・(;´∀`)」


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
年下クンの会社の人に一緒に居るのを見られてしまった(´・∀・`)


あーん、もうお別れかあ(´・ω・`)ショボーン


「ごめんね!じゃあね!(* ^ー゚)ノバイバイ」
年下クンは車に乗り込んで行ってしまいました。


その後すぐに年下クンから
「バタバタでごめんな!ライブ楽しんでおいでね!」とメールが来ました。


気遣ってくれてるのがすごく嬉しかったです=^-^=うふっ♪


そしてまたライブハウスに戻り、いよいよメルトモの出番が来ました!
メルトモはコブクロを歌っていました。

あら(´・∀・`) カラオケで聞いた時はあまりパッとしなかったけど
こうやってライブハウスで聞くとすごくキマッててなかなかカッコいい!

やっぱり後の方の出番の人たちは歌が上手かったです!!


ライブを見ていると、、、ブルブル・・・メールを知らせるバイブが。
年下クンから「ライブはどう?いい感じかなo(^-^)o」と来ました。
メールが来るなんてヾ(@^▽^@)ノ 一人(・∀・)ニヤニヤしてしまいました。


ライブが終わって帰りのバスの中、
年下クンへ「ライブ意外と良かったよ!聞けなくて残念だったね」とお返事。
するとすぐに返事が来ましたキタ━━(゚∀゚)━━!!
あなたがすぐに返事するなんて、こりゃまた・・・マジで今日はいい日だ!

思い切って「今度二人で忘年会しようよ!」と誘ってみると、
「あぁ!いいねえ!しようしよう!」と言ってくれました!

その日は夜遅くまでいっぱいメールしてくれましたヾ(〃^∇^)ノ♪


今日はとっても良い日でした(ΘωΘ)o.。o○グー
posted by 実花 at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月10日

木枯らしに抱かれて(by小泉今日子)

昨日のメールの続き。

最初はEXILEネタで盛り上がってましたが、年下クンの方から
「今日は休み?」と来たので、

「うん。今日は行く予定ないから部屋の片付けしてるよ。」とお返事。

「そっか。今日は仕事早く終わるからさぁ。」

・・・私から遊ぼうと言わせたいのか?仕方ない。お姉さんの方から言ってみるか!

「じゃあ遊ぶ?」

「うん♪でもあまり時間取れないけどいい?」

・・・という事でペットショップで待ち合わせ(´∀`*)



子猫ちゃんを見ていると年下クンがやってきました。
「あれ??髪切ってまた若返ったんじゃないの??化粧変えた??」

そうですよ〜、いつも同じじゃ飽きられるだろうから
髪も化粧も気合入れました。 ̄m ̄ ふふ


街中クリスマスのイルミネーションがとってもキレイで見入ってました。
すると年下クンが「ねぇ、クリスマスどうするの?」と聞いてきた。

あらノ(´д`*) 予定を聞かれるなんて・・・????

「両日とも仕事だからねー。一人ぼっちのクリスマスよ(´・ω・`)
 でもケーキは1ホール予約したの!がんばって一人で食べるの!」
と言うと、、

「え〜〜太るよ〜〜。数日は朝昼夜ケーキやね。」


アレ?それだけかい!なんだ・・・ (((´・ω・`)カックン…お誘いがあるかと思ったのに。



向かった先はカラオケ屋さん(またかよ)
つい2日前にも どうでもいいメルトモと行ったのに・・・(;´∀`)

二人仲良くカラオケ♪♪
年下クンがまたしょっぱなからEXILEの「Together」を入れてきたw川・o・川w

(お願いだから期待させないで(ノД`)シクシク)

EXILEの新曲「HERO」とかなぜか「モンキーマジック」やらを歌う年下クン (;´д`)ノ
一方私は朝倉晶(古い・・・)やらキョンキョンの「木枯らしに抱かれて」を入れてみた。

あちゃ・・・この歌・・・片思いの歌だったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
やばぃ、この曲・・今の私の気持ちそのままじゃん!

「せ・・・っなぃ かたぉもぃ ぁなたは・・きづかなぃ・・(;´∀`)ノ」

モゴモゴしながら歌ってしまいました(´・ω・`)ガッカリ・・・


2時間のカラオケだけだったけど楽しかったです♪♪
また12日に会えるし・・p(*^-^*)q がんばっ♪

この日の赤い花は真っ直ぐ上を向いて見事に咲き乱れていました。
(TдT) アリガトウ赤いお花様・・・。

posted by 実花 at 14:42| Comment(1) | TrackBack(0) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月08日

今日は年下クンではありません( -.-)



久しぶりのデートの相手は・・・年下クンではありません。

今日は・・・ちょっと前に書いたブログに出てきたむかーしのメルトモです。


年下クンと一緒に見に行くライブのチケットをもらいに行ったんですよ。
んで、まあせっかくだから遊ぼうよという話しになって、デートしました。


私、この人に自分の年齢を偽ってたのを忘れてました。
26歳なのにずうずうしくも20歳だと言ってました(´・∀・`)
(会う事はないだろうと思ってたから!)


童顔(?)のおかげでちょっと老けた20歳だと思ってくれてるみたい・・・。

向かった先はカラオケ屋さん。
ライブするくらいなら上手なんでしょーね!と思って私が提案しました。
だってボーカルスクールに行ってると言っていたから。


EXILE好きな私は「EXILE歌って〜」とおねだりしました。

(・∀・)♪・・・・ほう、なかなか上手ではないか。
でも、やっぱり年下クンの方が上手だな〜〜。
音域もリズムも声の響きも年下クンのほうが・・・。

ライブは12日。
あと4日後だけど、本当に一緒に行ってくれるのかどうかが心配な私でした。
ドタキャンされなければいいけど・・・(ドタキャン歴あり)
posted by 実花 at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月14日

Together

EXILEのTogetherという曲をご存知ですか?



続きを読む
posted by 実花 at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月09日

とうとう・・・萎れましたぁ( ´△`)



ずっと咲きつづけていた赤いガーベラがついに萎れましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

でも・・・さっき、年下クンから

「○○東宝で感染まだあってるらしいよ!見に行く??」

ってメールが来たんですよ〜〜(/▽\)♪

これからもトイレに赤い花を飾りつづけたいです。何でも続ける事って大事ですね(。・・。)(。. .。)
posted by 実花 at 17:46| Comment(0) | TrackBack(1) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月06日

やっぱり・・・○トラパワー炸裂?!

どこまでも咲きつづける赤い花・・・。

今回の赤いガーベラを買ってもう2週間ですが、
その間に気になる年下の彼と会えたのは3回です!!!

これってすごいですよね?!
だって彼氏彼女じゃないのに2週間で3回も会えるなんてヾ(@^▽^@)ノ

2、3日前の事ですが、急に「今からそっちに行ってもいい?」とメールが来たのです(/▽\)きゃー♪

せっかく来てくれるんだから、と思って彼のためにシチューを作りましたよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
彼に手料理をごちそうするのって初めて・・・♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

すごくモリモリ食べてくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

しかも濃厚な時間も過ごせたし(/▽\)♪

3時間の間でしたけど楽しい時間を過ごす事ができました♪♪
きっと○トラパワーの赤い花の恩恵ですね!!!
これからも赤い花を飾りつづけます(@⌒ο⌒@)b ウフッ
posted by 実花 at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月31日

映画観てきました(@⌒ο⌒@)b ウフッ

パトラパワーでまだまだ咲きつづける赤い花の恩恵なのでしょうか、
昨日は気になる年下の彼と映画を観に行きましたv( ̄ー ̄)v

本当は感染が観たかったんですけど、ちょうど前日で公開が終わってましたΣ( ̄ロ ̄lll)
なので、コラテラルを観ました。

しかし映画館はすっごく冷房が効いていてものすご〜く寒かったです(((=_=)))ブルブル
内容はけっこうスリルありだったんですけど終わり方が「えぇ??これで終わり??」
と少々不満でした(●`ー´●)プンプン

さて、映画も観たし・・・。すると彼が「これからどうする??」と・・・。

映画が終わったのは0時でした。んー、でももうちょっと一緒に居たいなあと思って、
「ゲーセン行こう!!」と誘いました。「え〜」と渋々言いながらも彼は遊んでくれましたうふ♪(* ̄ー ̄)v

新しくできたラウンドワンへ☆射撃モノでモリモリ盛り上がりました☆
カチッカチッ 「あれぇ?」打つけど私のは反応しません。
すると彼が「え〜?貸してみて」と言って私の後ろにまわってきて、
ちょっと密着で嬉しかったりする☆

続きを読む
posted by 実花 at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月14日

カラオケ行ってきました!

久しぶりの連休で思う存分ゴロゴロしました揺れるハート
だけど予定がない!
好きだった人に連絡を取り、カラオケに行く事になりましたカラオケ
(無理矢理私が誘ったんですけどね!)

続きを読む
posted by 実花 at 17:12| Comment(2) | TrackBack(1) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

