2005年05月22日

大ちゃんの死を霊視


友達がよく行っているところの占い師さんに
前回書いた大ちゃんの死因を霊視してもらいました。

先生に大ちゃんの本名と年齢を言うと・・・



「アルコールとドラッグを服用したようですね。」



(゜゜;)エエッ




「彼はそのせいで幻覚を見て、窓から落ちてしまったようです。」




私は家に電話し、さっそく母にその事を伝えると、

「・・・・そう。さっき大ちゃんのお母さんから聞いたけど
 アルコールは飲んでたのは確かみたい。麻薬はどうか
 分からないけど・・・。」




あぁ、すごい!先生の霊視は当たってた!



「会社の人とお酒を飲んで一人ホテルに帰って・・・
 その後にホテルから落ちたみたい。でも麻薬をする
 ような悪い子のはずはないんだけどねぇ。。
 検死はしていないから何とも言えないけど。」




麻薬と言っても、合法ドラッグとか色々あるみたいだし、
なきにしもあらず、というところ。



5階から落ちた大ちゃんは、頭蓋骨が粉々になるほど頭を
強打したのですが、心臓は止まらなかったのだそう。

脳死状態が1週間続き、その後に息を引き取ったそうでした。



鑑定中に先生の体調がすごく悪くなったのです。
先生曰く、大ちゃんは遺族に伝えたいことがあるみたい。
でも、私を通じて大ちゃんを見ているため、それが
はっきりとは分からないようで、Iちゃんが先生に
直接鑑定を受ければ分かるそうでした。


今度Iちゃんを連れて行こうかと思います。
posted by 実花 at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

友達の弟の死


昨日、何気なく実家に電話をしたくなったので電話してみると、



「大ちゃんが亡くなったのよ!」




( ̄◇ ̄;)エッ


大ちゃんは、私の幼なじみIちゃんの弟。

小さい時から大ちゃんを見ていたわけですが、
あまりに急な出来事でびっくりしました。




大ちゃんはお仕事の都合で四国に行っていたそうで
泊まっていたホテルの5階から転落し朝方発見されたそうな。

なぜ転落したのかは不明なままです。



電話したその日、四国から自宅に帰ってきたそうでした。





まだ22、3の若い彼の死・・・。



夢も希望もいっぱいだったはず・・・。





去年実家に帰った時に見かけた彼は
ハーレーに乗って金髪の頭をなびかせながら走っていたのに・・・。






不慮の事故だとしたら、大ちゃんはまだ自分が亡くなった事に
気付いていないかもしれません。

Iちゃんそしてご両親の悲しむ姿を想像すると
やりきれない思いです。

成仏できるようにと願うばかりです。




゚・*:.。. 大ちゃんのご冥福をお祈りいたします .。.:*・゜
posted by 実花 at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

3番目の願い事


携帯電話のおまじないを始めて2番目の願い事まで叶い、
3番目の願い事を書く時がやってきました(^-^")/


2番目の願い事「年下クンに会えますように」



3番目の願い事は・・・・





うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ






温かくなってきたので、積極的(?)に!!!





「年下クンが肩を抱いてくれますように♪」







(*/∇\*)キャ



あ〜、本当何にしよう!

効果があると期待してがんばります♪♪
posted by 実花 at 16:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

コブクロ(o ̄∀ ̄)ノ”



「コブクロのライブ一緒に行かない(o^∇^o)ノ??」

とお誘いがありました!!!



コブクロ.jpeg



・・・でも、年下クンからではありません(-"-;)

音楽大好き歌手を目指しているUくん。




年下クンはUくんの事を知っているけど直接関わりがありません。


私と年下クンが出会ったサイトにUくんは登録していて、
Uくんが年下クンの写真を使っているという疑惑があり、
本当に使ってるかどうかを調べてほしいと年下クンから言われて
Uくんとメール交換して写真を送ってもらいました。

・・・でも年下クンの写真ではありませんでした(@Д@; 



それから時々メールを交換してはいました。
自然消滅したと思っていましたが急にメールが来ましたノ(´Д`)



(o¬ω¬o)どうしよう でもコブクロは見たい!!
posted by 実花 at 15:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

早速効果がヾ(@^▽^@)ノ


Toograsのおまじないを実行してから3日後、
あんなにメールを送っても無反応だった年下クンから
連絡が来ました!


しかも前とは違って顔文字満載の可愛いメール(@Д@;


映画を見たいって言ったら嫌そうだったのに、
年下クンから映画を見に行こうとお誘いがありました。

それに、仕事が終わったらメールするから!と
丁寧なメールまで(いつもはこんなの来ません 汗)

以前からずっと見たいと思ってた「ハイドアンドシーク」
を見に行きました(○⌒∇⌒○)

パンフを見て怖そうな映画だったので前から見たかったんです♪



でも思ったより・・・怖くなくて残念(・o+)
映画の内容が理解できないまま終わってしまいました(-"-;)

映画を見た後は私の家で遊びました!


ず〜っと会ってなかったからすごく落ち込んでたけど
1ヶ月ぶりに会えてすごく元気が出ました (^-^*)♪


ダブルでおまじないが効いたのかな?

携帯電話のおまじないも3番目の願い事を
書き込もうと思います★

ドルフィン&マーメイドカード、エンジェルカードも届き、
今日の夜に1枚ずつ手にとって眺めてみようと思います。



゚・*:.。. 年下クンと進展しますように .。.:*・゜
posted by 実花 at 13:02| Comment(4) | TrackBack(1) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

Toograsのおまじない


この間紹介した、好きな人を振り向かせる

「Toograsのおまじない」をしてみました(つ´∀`)つ



白い紙に一文字ずつ「Toogras」と書いて
年下クンのことを想いながら朝日にかざしました。




オ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ



メールを送っても全く返事がきません。
本当に彼女が出来てしまったのではないかと
ものすごく不安な毎日です。

サイトの架空の女の子Yちゃんにもメールがきません。



もう年下クンと1ヶ月近く会ってなくて
ものすごく寂しいです(´・ω:;.:...


今度の満月の夜、もう一つのおまじないをしてみようと
思います。


効果がありますように♪♪
posted by 実花 at 21:27| Comment(8) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

無料占い

ほんの気休めかもしれないけど、無料占いをしてみたりしました(⌒▽⌒)


無料占いサイトはこちら


ここにあるタロット占いの中の・・・

あの人はあなたのことが好き? をやってみました(σ・∀・)σ!!



出たカードは星の正位置

あの人は今、とても親愛的な愛情をあなたに抱いているみたい。
まだ良き友達という段階だけど、あなたのことを「一緒にいると
楽しい」「仲良くなりたい」と思っている様子。あなたの近くに
いるだけで、あの人は優しい気持ちになり、気分が充実するので
しょう。あなたへの気持ちは明らかに好意的なので、ここはおた
がいの関係をより進展させていくためにも、あなたの方から積極
的に距離を近づけてみて。


実はこれを何回かしたのですが、9割同じ結果になりました。


(´-ω-`)ホントニ?シンジテモイイデスカ?

同じカードが出るように設定してあったりして 汗




続いて今ののぞみは叶う? をやってみました(σ´Д`)σ!!


出たカードは、力の正位置・女帝の正位置・恋人たちの逆位置

のぞみが叶う可能性は60%
(叶いそうで叶わない微妙な数字。。。)


力の正位置・・・本能的な欲望を押さえつけることで、あなたの望みが叶いそうなときです。

女帝の正位置・・・人の協力、それも金銭的な面や、精神的な面での助けを得て、あなたは望みを叶えることが出来そうです。

恋人たちの逆位置・・・努力するよりも、目の前の快楽に溺れて、目的を見失っているようです。もっと自分に対して厳しくストイックにならなければ、いつまでたっても望みが叶うことはないでしょう。


これを参考に行動しましょう!という事でした。

('ε') フーン



暇つぶしになるので一度遊んでみて下さいね♪♪
posted by 実花 at 12:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

複雑ぅ・・・


昨日、年下クンから架空のYちゃん宛てにメールが届きました。


「友達として会うんだから別に問題はないと思うけど、
 嫌ならいいよ。」



('ε') フーン 彼女いても内緒で(?)女の子と会うのはいいのか?!


「今まで働いていた会社が派遣業を始めて、それで最初の派遣
 として自分が別の会社に派遣されてるよ。」



あぁ、なるほどね。だから働く場所が変わったと
私に言ったのね。


そこで私は、


「そっか。がんばってるんだね!会うのはお母さんが許して
 くれない気がして。彼女とはラブラブ?年下なの??」



と送りました!
なぜ会うのをお母さんが許してくれない気がするのかと言うと
この女の子は交通事故で足を悪くして車椅子だと言ってるから
なのです。
そして彼女の詳細について尋ねてみました。

返事が待ち遠しいところです(・∀・)



年下クンと私とのやり取りはどうかと言うと、

昨日メールを送るとめずらしく反応がありました。
文の最後に「遊ぼうよ☆」と入れていたら


「何して遊ぶの??」


と返事がきましたヾ(@^▽^@)ノ
そこで以前ボロボロに終わった卓球を提案してみました。


「ヘタレだったじゃん ┐(´ー`)┌ 」


“(*`ε´*)ノ彡☆ムカムカ 
でも・・何とかがんばってデートできたらいいなぁと思います☆★
posted by 実花 at 14:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

ほしいものが手に入るおまじない・モテるおまじない


これで物欲が満たされるのでしょうか?!


☆★ほしいものが手に入るおまじない★☆



もし手に入れたい物があるのなら、「S字型に曲げた針金」
3日間、カーテンレールに掛けておきます。すると、近いうちに
必ず欲しかった物が手に入るはずです。針金の代わりにS字型の
金属製フックでも良いでしょう。ぜひ試してみてください。



超かんたんだけど、これでほしいものが手に入るでしょうか?!
う〜ん、じゃあ年下クン(ノ´∀`*)

ものじゃないか・・・



続いて、



☆★モテるおまじない(・∀・)★☆


まず、どんな種類の木でもいいので、木の皮を少し剥ぎます。
剥ぐ時に「ジシンジルカァ」という呪文を唱えます。その皮を
5つか6つに切ったものを、いつも使用しているハンカチに包
み、必ず寝る時に枕の下に敷いて寝ます。そして眠る時にも
「ジシンジルカァ」という呪文を唱えます。

このおまじないを実行すると、それまであまりもてなかった人
が、もてるようになるとのことです。



試して効果があった方はご連絡くださいc⌒っ*゚∀゚)っ
posted by 実花 at 16:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと?!な夢


昨日またもや印象的な夢を見ました。


〜見た夢の内容〜

年下クンが私にメールを送ってきました。その内容は、
同じ会社の山下さんという既婚の女性を好きになって
しまったけど、やっぱり諦めないといけないから
悲しいっていう内容でした。

どこかの大学の学食のようなところで年下クンと
二人その事について話していました。
そして年下クンが私の職場のホームページを見た
という話しになり、私の仕事の事で話していました。

そして外に出て、私が以前住んでいたマンションへ
行こうとしましたが、鍵がなかったので入れずに
引き返しました。歩いている道は車の通りが激しい
大きな道でした。



夢占いをフェリーチェの先生にしてもらいました(* ̄∇ ̄*)

「これはね、彼ちょっと気になる人がいたみたいだけど
 ああもういいやって投げやりになってるみたい。
 彼は表現が素直じゃないからあなたも含めて女性に
 誤解されがちだから、今ちょっと落ち込んでるというか、
 自分の中に閉じこもってる感じ。女性と上手く接する事が
 出来ない自分に対して自己嫌悪になっているわ。」



あ・・・気になる人って架空の女の子Yちゃんの事かなぁ??


「架空の女の子に"大切な人ができた"って言ったのは
 そのYちゃんがどういう反応をするのか見たくて、
 思いつきで言ったみたい。だから"彼女ができたなら
 会えないんじゃないの?"と深くつっこまれて何も
 言えないって状態ね。架空の女の子がちょっと気に
 なってたみたいね。」



そ、そうなんだぁ(@Д@; 
でも悪いけど会えません 実在しませんので!!!


「あなたからのメールを無視してるのは、怒られて
 いじけてるのもあるけど、自分の表現がまずかったのを
 分かってて、それに対して"どうして誤解させて
 しまうんだろう"って落ち込んでる。でもこれは
 彼の病気みたいなものだから、返事がないときは
 自己嫌悪になってるんだなと思って少し放って
 おいたほうが良いでしょうね。あなたの事を
 嫌いになったとか他に好きな人ができたとか
 そういう事じゃないから安心してね^^」



((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ〜


そぉかぁ、Yちゃんに会える事をこの10ヶ月ずっと
待ってたんだね(@Д@;

私が作り上げた架空の人物に気を持つなんて・・・ 汗

私本人には気がないのが寂しい 泣


でも、夢の中に具体的に"山下さん"なんて名前が出てくる
のがとっても気になるところですが 汗

年下クンの会社の人の話しとか全く聞いた事ないしぃ。

しばらく年下クンは放置して時間を置いてからメールしようと
思います!

posted by 実花 at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

