2005年05月03日

好きな人を振り向かせるおまじない


今の私にピッタリ!のおまじない・・・(@Д@;

アイルランド西部の魔術です。
「なびかない異性を自分の方に振り向かせる」男女共に有効です。

好きな異性との間がなかなか思うように進展しない場合に、
この「ト・グ・ラ・スの呪い」はそんな願いを叶えてくれる、
とても素晴らしい呪法として有効です。

まず白い無地の紙に「Toogras」という文字を書きます。
この時、文字は続けて書いてはいけません。(筆記体は×)

もし続けて書いてしまうと、この呪術は強い反作用を起こして、
決して想う相手と結ばれることはなくなってしまいます。
一字、一字、くぎって書きましょう。

そしてその紙を日の出の太陽にかざし、雑念を払って、想う相手の
ことのみを頭に思い描きます。これであなたの想いは相手に通じ、
相手からも必ず好意を寄せられるようになるでしょう。



外国で古くから伝承されている、とても簡単ですが効果は抜群の
「なかなか進展しない彼との恋を飛躍的に進展させる」という
おまじないです。

満月の夜、好きな彼のことを思い描きながら、白い紙に、その人の
名前を3回続けて横書きに書きます。その後に、今度はその紙の裏に
自分の名前を横書きに2回続けて書きます。その紙を4つ折りにたた
んで、翌日、一日中身に付けておきます。そして更に翌日、あなたが
いつも愛用しているコロン(香水)をその紙にシュッ!とひと吹きし、
その紙を家の近くの川に流すか、川がなければ近所の駅のゴミ箱に
捨ててきます。

すると近いうちに、彼との間に嬉しい進展が見られるようになります。



私、今まで紹介したおまじないを実際にしたことは
あまりありません(-ω-;)

いやいや、今度こそ!!!
posted by 実花 at 10:55| Comment(31) | TrackBack(2) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月30日

おめでとう あっちゃん!


私と年下クンが大好きなEXILEのあっちゃん

今日が誕生日なのです ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ


昨日の夜、友達とカラオケに行ったのですが、
EXILEの歌ではありませんが、

DEENの「Birthday Eve」を歌いました。

誕生日前日の夜から一緒に大切な日を迎えようという
愛の歌ですo(*^▽^*)o



「遥か遠く 無数の星の中 君との出逢いはきっと 奇跡なんだろう」



歌いだしはこんなフレーズで始まります。

たくさんの人の中で 私と年下クンが出逢えた事、
そして好きになった事は奇跡のようなものですね・・・。

瑚春さんが言っていたように、この好きという気持ちを
大切にしたいです。

たくさんの人がいる中、私が今まで出逢った人はのほんの一握り。
出逢いを大切にしていきたいです。


私と年下クンの共通の好み・・・あっちゃん
あっちゃんとの出逢いに感謝しています。


☆あっちゃんの誕生日を心からお祝いします☆



おめでとう、あっちゃん



:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
posted by 実花 at 17:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もしかして・・・


サイトの架空の女の子Yちゃんに年下クンからメールが届きました。

前回の
「大切な人ができたの?彼女ができたんだ?!良かったね!
 それでしばらくサイトに来てなかったの?」

のお返事。


「いや、サイトに来てなかったのは仕事変わって忙しかったしね。
 もう会うことはないんよね?」



=( ・_・;)⇒ アレ?
彼女が出来たかどうかについてかわされてる・・・。

仕事変わった??この間私が仕事変わったのか聞いたら
同じ会社だけど働く場所が変わったと言ってたのに?!

もう会うことはないんよね?と聞いてきたけど・・。
そりゃそうよね、10ヶ月もサイトでメールしてて
一度も会わないメールだけの仲って変だもんね(@Д@;

でも、彼女ができたんなら普通は他の女の子に
自分から会おうとはしないよね??


(・・∂) アレ?これはもしかして・・・。
Yちゃんに会いたくて、大切な人ができたって
わざと言ったのかな??本当は嘘なのかな??

もしそうなら、先生が言ってたピンクの気の流れが
見えないというのも理解できる・・・。

とりあえずYちゃんから年下クンへ・・・

「仕事変わったんだぁ。今度は何をしてるの?でも彼女ができたなら
 会えないんじゃないの??」


と送ってみました!
返事が来るのが待ち遠しいです(゜人゜)(-人-)


それからまた先生に電話したいと思います。
フェリーチェさんよろしくお願いします<(_ _)>
posted by 実花 at 10:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

ちょっと説明不足でした。


あの「なめて」というメールのあとに、「うちの猫マジいらん?」
というメールが来たんです。年下クンは猫を飼っているのです。
猫がいるのが邪魔かのように聞こえて私は

「生き物なんだから要らないみたいな言い方は良くないよ
 大切にしなきゃダメだよ」
って返事したんです。

その後はふてくされたのか、返事がありませんでした。


それから家に帰ってパソコンをつけると、
架空の女の子Yちゃんに年下クンからメールが来てたんです。

以前にも書きましたが、私と年下クンが出会ったサイトに
架空の女の子を作って、サイト内で年下クンとやり取りを
していました。かれこれもう10ヶ月も。

もちろん年下クンはその女の子が私だとは気付いていません。


少し前に、恋愛の話しをしていて、架空の女の子Yちゃんが
彼女持ちの人を好きになったけど、もうすぐ彼は結婚してしまうから
諦めないといけないという話しを年下クンにしていました。
(もちろん作り話し)

それで、想いを伝えてふっきったというメールを年下クンに
送っていました。

そのメールに対する年下クンのお返事が来て、


「想いを伝えたんだね。少しはすっきりした?ちゃんと次に
 進めるようにがんばってね。


 ついにオレにも大切な人ができたよ〜」



という内容だったのです。

大切な人、というのは言い方がすごく曖昧で、
これは好きな人ができた事と一概には言えないのですが、
恋愛の話しをしていて、その流れで「大切な人ができた」
というのは、やっぱり好きな人ができたと思わざるを得ません。

なので、絶望だったんです。

だから私が遊びに誘った時、普通の遊びはできないって
言ったんだなって思いました。

あれからすぐ先生に相談しました。
年下クンに好きな人ができてしまったのか?と。


「大切な人・・・それがもし好きな人ができた、のであれば
 彼からピンク色の気の流れが特定の方に傾いてるのが見える
 はずなのですが、それが見えません。大切な人ができた=
 好きな人ができたとは考えにくいです。

 あなたに対する彼の気持ちは以前と変わらず、
 お気に入りの友達だと見えます。」



本当に・・・そうならいいんだけど・・・。
じゃあどうして年下クンは架空の女の子Yちゃんに
そう言ったんだろう???

もしかして、Yちゃんは実は私だと気付いてる?!


「いえ、彼は全く気付いていません。あなたはあなた、
 架空の女の子の事は一人の女の子だと認識しています。」



じゃあ・・大切な人って何???


「私から見て、急に好きな人ができた、音楽のパートナーが
 できた、理解者ができた、そんな人が現れた感じは
 見受けられません。」



ますますワカラン!o(゚Д゚)っ

ひとまずYちゃんから年下クンへ、

「大切な人ができたの?彼女ができたんだ?!良かったね!
 それでしばらくサイトに来てなかったの?」


とお返事しました。
それに対するメールはまだ来ていません。

この大切な人って一体何なのか、わかった時に
私がショックを受けない事を祈ります。。。


架空の女の子Yちゃんから年下クンにメールしたあと、
今度は私が年下くんに

「お土産も渡したいし、明日遊ぼうよ!」

とメールしたのですが、YESもNOも返事がなく、
無視されたままでした。

今日も年下クンにメールを送ったのですが、

「今度猫ちゃんと遊びたいな!」

と。やっぱり返事がありません。


返事がないのが一番つらいですね。
YESかNOか、返事すらもらえないってのは。。。

電話しても切られてしまって、その後にメールで
「何?」って来るし・・・。


先生は、年下クンにとって私はお気に入りの友達と言うけど、
本当なのか?と考えちゃいます。。。
posted by 実花 at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

絶望


今日、サイトの女の子に年下クンからメールが届きました。


「ついにオレにも大切な人ができたよ〜」





(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?





好きな人ができたんだ・・・

そっか、それで普通の遊びはできないって・・・
私にそう言ってたんだ・・・





。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


posted by 実花 at 19:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

さっきのメールから・・


Bを送って、それからまた返事が来ました。


「普通の遊びなんかできるかぁ〜」



(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン


ね、ね、これって本気で言ってるの???
それとも冗談で言ってるの???

私、何でも真に受ける方だから
デリヘル扱いしないでってマジで怒りそうなんだけど。。


ここは落ち着いて

@本気で言ってるの?それじゃ私はデリヘルじゃんo(`ω´*)o

Aえ〜っと、私達の仲って一体どんな仲・・??

B(‐_‐)σアナタも動物並に発情期???



今の私なら迷わず@で返すところなんだけど・・
どういう関係に思ってるのか聞くにはAが( ̄▽ ̄)b グッ!
怒りを抑えてBもいいかもしれないけど、発情期だと言われると
また返事に困るし、なめてとねだられそうなので・・・。

@かA・・・(-ω-;)ウーン

かなり迷ってます。@にすべきかAにすべきか・・。
もうちょっと考えて返事出します。
posted by 実花 at 20:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何てお返事しよう( ̄ヘ ̄)


昨日の夜、年下クンにこんなメールを送りました。

「たまには息抜きに遊びたいね☆」



すると、ついさっきこんなお返事がきました。

「息抜きしたいけどなめてほしくなるからダメ┐(´ー`)┌」



( ゚Д゚)ポカーン



いつもの年下クンなら、

「あぁ、そうやねぇ、息抜きしたいねぇ。でも会ったら
 なめてほしくなるかも(-"-;)」


と返事するはず。なのに今回はなめてほしくなるから
会えないという感じ。

それはやっぱり"なめてくれるなら会えるよ"と言いたいのでしょうか。



この文章を私なりに解析してみました。

@会いたくないので思いついた言い訳としてなめてほしくなるから
 会えないと言ってみた。

A息抜きよりもなめてほしいけど強要はしないよ的なニュアンス

Bσ(゚∀゚ オレに会いたいみたいだからこう言えばなめてくれるかも
 という思惑



思ってる事をストレートに言わない年下クンは、
何かと理由をとんでもない方向へこじつける傾向があります。

でも今回はBが有力?ではないかと分析します。

デリヘル扱いされているような気がしてなりません。
これはいけません。


そこで何と返事しようかこれまた悩んでしまいます。
少ない脳みそで考え出した結果

@気分が盛り上がったらなめてもいいよ♪

Aデリヘル扱いしないでよヽ(`Д´)ノプンプン!!

B何、私とは普通の遊びはできないの??映画見たり
 したかっただけなんだけど。



3パターンを用意しました。
しかし@はなめてもらえるという期待を大きく持たせて
しまいます。まぁなめる気はさらさらないのでダマシに
なってしまいます(@Д@;

Aは私の怒りがストレート過ぎて年下クンが引いてしまう
可能性大です。もう遊んでもらえなくなりそう( ̄ヘ ̄;)
本当はAを言いたいんだけど・・・

そうなるとやはりBが適当だと思われるのであります。

ちゅーーーか、最初っから
「見たい映画があるから一緒に見に行きたい」
ってメールすれば良かったのかも(´;ェ;`)


4月はおとなしくって言われてたけどやっぱり会えないのは
さみしくて会いたいってメールしちゃいました(´Д⊂

Bでお返事して・・・また様子を見ようと思います(-ω-;)
posted by 実花 at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

連絡を控える事は諦めてる事??


家から徒歩5分のことろにある、対面鑑定の館へ友達と行ってきました!

霊感と水晶で見てくれるという先生にみてもらいましたが。。



「彼との出会いの状況や出来事を詳しく教えてくれますか?」

Σ(゚д゚)オイオイ 霊感霊視なのに見えないの???



「あなたから見て彼の性格を一言で言うとどうですか?」

Σ(゚д゚)オイオイ 霊感霊視なのに分からないの???



私が先生にみてもらったこと。


「私の事をどう思っているか」

→ 女性として意識はしてるけど安心できる友達


「進展する可能性は?」

→ 今の状況より悪くはならないけど、すぐに良くもならない


「他に好きな人はいるか?」

→ ちょっといいなと思ってる人がいるけど、ただの憧れ
  例えばコンビニの店員さんを見て可愛いなと思った程度


「友達以上になるには??」

→ 自分の時間を大切にし、プライベートが充実してる時に
  会って今までと違うオーラを出すと良いでしょう



な、なんか・・・。
とっても当たり障りなく、当たっても外れてもないと
感じる答えで少々不満。。

答えが無難すぎて本当に占ってるの?と思っちゃいました( ̄ヘ ̄)


「でも、あなたちょっと諦めてるでしょう?」


はぁぁ????
諦めるわけないじゃん!!!

諦めてたら占いにお金なんか使わないよ(○`ε´○)


以前に他の先生から、4月は冷たくする程度に控えめにして
5、6月から積極的にいきましょうって言われてたのを
実行していて、年下クンとはたまにメールする程度にしていました。

自分の時間の時は好きなDVD見たり、買い物に行ったり
友達と遊んだりして、「年下クン今何してるんだろう」とか
考えないようにしてたつもり。

連絡を控えてる事を諦めてる事と勘違いされたみたいですε=(>ε<)

お悩み解決どころか・・もやもやして消化不良ですヽ(+∇+)ノ



そうそう、この間の携帯電話のおまじないを実行中ですが、

@ 年下クンからメールが来ますように!

とお願いしました。すると、次の日にメールがきました!!


今は A 年下クンと1週間以内に会えますように!

にしています!

効果あるといいなぁ・・・。
posted by 実花 at 16:57| Comment(2) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

もりもり大阪

土曜日と日曜日は友達がいる大阪へ行ってきました!!

2回目の大阪ですが、やっぱり人の多さにヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
新大阪に到着して地下鉄を乗り継ぎ、海遊館へ行きました!!

大阪って・・・けっこう外国人が多いんですね。
道を歩いていると外国人率がかなり高めでした(゚∠゚)

海遊館ではとっても可愛い魚たち!!

050423_163057.jpg


エサをねだるアシカくんがとっても可愛いヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ


子供が多かったのですが、子供が喋る関西弁がとっても可愛い。
「あのなー、あのなー、」って言ってるのが
抱きしめたいくらい可愛い⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

ちょっと高いヒールのサンダルを履いていたせいか
足が痛くなってきました(・・;)
いつの間にかマメができている!

痛い足を引きずりながら海辺にある豪華客船を見たり、
なにわ食いしんぼ横丁でたこ焼きを食べたりして
大阪を満喫しました(σ´∀`)σゲッツ!!

大阪にはお好み焼き定食というものがあるんですね〜!
お好み焼きをおかずに、ご飯とお味噌汁が付いてるなんて!!
炭水化物×炭水化物??でもラーメン定食と同じだから
それもアリなんでしょうね(@Д@;

大阪の友達の家で夜明けまでずーっとおしゃべりしてました☆
貫徹しました(@Д@;

大阪の人って、せっかちで声が大きいって聞いてたのですが、
やっぱりそうだなぁって思いました。

電車に乗ってて皆話してる声大きいし、横断歩道を渡る
人もフライングばかりで頷けました(。・・。)(。. .。)

貫徹のおかげで帰りの新幹線ではぐっすり眠ってしまいました(_ _).。o○

疲れたけどすごく楽しい大阪の旅でした☆
posted by 実花 at 21:50| Comment(3) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

オーラソーマカラーリーディング


゚・*:.。.オーラソーマ .。.:*・゜

オーラソーマは、カラーボトルからその人の本質や可能性を診断するもの。
あなたが好きだと思う色、大切だと感じた色には、あなたに関するあらゆる
情報が含まれています。今まで気づかなかった新たな一面を発見できるかも!?


→ここで無料診断ができます!




私が選んだのは、

1本目095Archangel Gabriel (大天使ガブリエル)
2本目104大天使カマエル
3本目074Triumph (勝利)
4本目099Archangel Tzadkiel/Cosmic Rabbits (大天使ザドキエル)


1本目・・・本来のあなた、人生の目的と可能性

調和的かつ友好的な考え方を備え、内面の深いところから湧き上がる
直感力、創造性に恵まれた人です。どんな人に対しても気配りと思い
やりを忘れず、特に幼い子供たちや小動物、可憐な植物など、守るべ
き“か弱いものたち”に対して、この上ない愛情を注ぎます。
すべての命あるものは、かけがえのない素晴しい存在で、天の愛を表
現しているということを理解しています。他の人がそのことに気づき
、目覚めるようにサポートするでしょう。


2本目・・・あなたの人生の課題やチャレンジ

自分のことをよくわかっているにも関わらず、自分を受け入れること
ができないギャップに苦しんでいませんか。ハートに残っている痛み
が、愛にオープンになること、相手を受容することの障害になってい
るようです。痛みは執着となってハートにこびりつき、あなたが過去
を克服して変容することを妨げます。執着と化した痛みを手放す必要
があります。


3本目・・・あなたの今現在の状態

自分はどんな生き方をしたいのか、何をしたいのかを見極め、人生の
方向性を決断するときです。自分や人に対して厳しい見方をしがちな
あなた。でも、こだわりや否定的な意識を手放していくと、気持ちが
柔軟になり、内面のバランスがとれてきます。相手に対して寛容な見
方ができるようになり、以前にも増して信頼関係が深まったり、新た
な出会いの可能性もありそうです。ハートの声に耳を澄ませ、それに
従っていけば、きっとあなたは幸せに導かれます。


4本目・・・あなたの未来の可能性

未来のあなたは人生の新しい流れに乗って、自分らしい生き方を貫き
、光り輝いています。今までの古い価値観や考え方を手放したあなた
は、自らに備わった才能や魅力を認めて、自分のことも周囲の人々の
ことも、深く愛せるようになるでしょう。心から求めていたことが実
現するチャンスが訪れ、リラックスして楽しみながら行動していきま
す。



色もけっこう侮れないですね!
それで分かるの〜〜??と思ってましたが、割と当たってるので
一度お試しくださいヾ(@^▽^@)ノ
posted by 実花 at 13:57| Comment(2) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

